「ああ~あぁぁぁぁ~っ!イイっ・・・凄お~いっ!奥の方が変な感じい~っ・・・子宮にっ、し、子宮にっ・・・・入ってるぅぅぅ~~~!」義母は性感が高まり、自分の意思とはかけ離れ、身体が快感を求めてどうにもならないのか、「ダメえ~っ!、いやあぁぁぁ~っ!」と叫びながらも喘ぎ声を押さえられないようでした。
定期的に襲ってくる快感に耐えられないのか、首を左右に振りながら髪を振り乱します。
義母は、もう大声を上げることも平気になってきたようです。
「ああぁぁ~っ、凄いっ・・・お願い。あんまり激しくしないで・・ああっ・・こんなにイイなんてっ・・・」はぁはぁと荒い息づかいをしていましたがだんだん声も出ないようになってきたようです。
「あん!あん!あん!いい~!いい~!気持ちいい~~!ああ~~!」俺はついに根元までチンポを挿入して激しくピストンしてやる。
パン!パン!パン!「ああ~~!いい~~!オマンコがぁ・・・オマンコが気持ちいい~~!ああ~~!ああ!もっとぉ~!もっと突いてぇ~!オマンコ突いてぇ!ああ~~!チンポがいい~ぃ!あぅ!ああ~ん!ああ~ん!おぅ!おぅ!おぅ!」ジュボッ!ジュボッ!ヌチャッ!ヌチャッ!とチンポを膣から出し入れする音が部屋中に響き渡ります。
「ああ~ん!ああ~ん!いい~!気持ちいい~!ああ~ん!イキそう~!イキそう~!ああ~ん!イク~ッ!イク~ッ!」「江美子嬉しいだろう。おまえのいやらしいオマンコがグチャグチャ音をたてながら、いっぱいスケベ汁を出してる。そんなにいいのか?」「ああいいわ!すごく感じる、どうしょう、いい!ああいい!直樹、江美子イキそう、直樹も一諸にいって。どうしょうああぁいく~~~~ぅ!いっちゃう~~~~!うおぉぉぉ~~~!ひぎゃぁぁぁ~~~!」と牝の獣のような淫声を出して女体をブリッジさせて腰を激しく上下させて白目を剥いて5回目の絶頂に達して悶絶し失神した。
おれのチンポがもたらす強烈な快感の渦をオマンコで受け止め、更に強い刺激と快感を求め続けるうちに途中でも何回も軽くイキ、最後に壮絶な絶頂に達して果てたようです。
俺は、しばらくピストン運動をやめて挿入したままで気を噴きかえすのを待った。
失神しているのに膣や子宮はしっかりとチンポを咥えていて亀頭や陰茎を絞めつけてヒクヒクと蠢き続けて繰り返し刺激してくる。
堪らなくなってチンポをピクピクさせて子宮を刺激してやると、その動きに反応して腰を痙攣させる。
抱き起して座位の体位で双乳を揉み扱きながら乳首を交互に口に咥えてレロレロと舐めたり甘噛みしたりしてやると、義母は意識を取り戻した。
そこで、お尻を両手で持ち上げてピストンをします。
パン、パン、パンと突くたびに膣からはグチュグチュッと音がします。
「ああぁぁ~っ、あああああぁっ!!またなの!?さっきより凄くなってくるう~っ!奥の方が・・・奥の方が・・・いつもとちがうの~っ!もう限界イイっ・・・もうどうにでもしてえ~っ・・・」義母の6度目の絶頂はすぐやってきました。
「ああ、うわぁぁぁぁっっ!!」と叫ぶと手足をぶるぶると震わせるようになりました。
それでも、俺は容赦なくピストンの嵐を送り続けます。
少しの間動きを止めても、また直ぐに波状攻撃を繰り返します。
だんだん亀頭を膣口まで一端引き戻し、それをまた膣奥深く突き刺すといった一深二深運動になっています。
チンポを咥えこんでいるオマンコからは、淫液を通り越して大量の白色液が垂れています。
とうとう、義母の目には、随喜の涙が見えるようになりました。
「あううっ!!どんどん入ってくるぅっ!!もうどうなってもイイの~おっ!!もっと、もっとメチャメチャに壊してっ!!・・・」義母は、何度も連続してイっているのでしょう。
俺は、雁の張った亀頭を、膣口から見えるまで引き出します。
そして勢いをつけ、21cmの距離を子宮の奥底まで一気に入れます。
『にゅるっ!ズブっ!』の繰り返しです。
「ひゃああぁぁぁっ!!またイク~うっ!!直樹、もうだめえ~っ・・・!あっぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!壊れたあああぁぁぁっ!ああ!ああぁ~~~~!またいく!いく!いくぅ~~~~!貴方ぁ~~もっともっと突いてぇ~~~!奥まで来てるぅ~~~!ああだめ!だめ!江美子がこわれるぅ~!」義母の悲鳴が上がり、鳴きそうな声で叫びます。
「いやぁぁぁっ!!」義母は、またイったのでしょう。
もう何回もイキ続け、義母は体が本当に止めてほしいのか、そうでないのか、乱れすぎて分からなくなっているんでしょう。
俺はチンポを出し入れする距離を長くし、一深、二深、三深と突き入れるスピードを更に速めていったときです。
「うわああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!」断末魔の喘ぎ声を出して腰を激しく痙攣させて7度目の絶頂を迎えてイキました。
それでも私はまだなので、更に激しく義母の腰を上下させてパンパンパンとピストンをすると、チンポを絞めつけてオマンコの肉襞や子宮の入口が亀頭が擦るように蠢き、チンポは快感に我慢出来なくなってきました。
チンポの根元がドクドクしてきて精液が噴き上がるような感じがしてきます。
いつもより早く射精の限界が来たので下腹に力を入れて射精感を制御します。
義母の腰を大きく持ち上げてチンポを膣の入口まで出し、子宮の中の壁に当たるまで深く突くというピストンをすると「ああ!いいわぁ?貴方、硬いのが子宮の奥にごつごつ当たるわ。ああ!たまらない!すごくいいの。何でこんなにいいの?どうしょう!貴方まだ?江美子はまたいきそう!お願い!一諸にいって!ウグッ!いきそう!」と顎を突き出し、仰け反り、必死に腰を痙攣させてきた。
「江美子、俺もたまらない。チンポ絞めろ!何度もイカしてやる!そうだ!気持ちいいぞぅ~~~!いくぞ!」と腰を突き上げると「いい!オマンコがいいの!江美子、もうだめ!貴方早く来て!ああ!いくいくいくうぅぅぅ?~!!」と顔を左右に振って絶頂を迎え、義母は大きくあえぎ腰を痙攣させて果てた。
「俺はまだまだ!」と言ってさらに激しくパンパン、パンパンと義母のオマンコを突いてやる。
「江美子、どうだ?気持ちいいか。」「どうしよう。私が変になる~~~~ぅ!壊れる~~~ぅ!死んじゃう!死んじゃう!死んじゃうよ~~~!ひぃ~~~!ああ~~~!ウッグ!」と白目を剥いて失神した。
それでもかまわずにピストンしてやると、義母は言葉にはならない大きな淫声を張り上げて叫びました。
「もうやめて~~~ぇ!江美子はもぉ~~~!ひぃ~~~!またいくよ~~~!いく!いく!いくぅ~~~!いやぁ~~~!本当にどうにかなちゃうょ~~~!ひぃぃ~~~!チンポで殺してぇ~~~~!うぐぅ~~~~!ひぃぃ~~~!」と叫んで終にイキぱなしの状態に入り、激しく腰を突き上げ痙攣して白目を剥いたままで意識を浮遊させた。
義母の膣の肉襞や子宮はチンポを絞めつけたり吸い込むような動きをして射精を促してくる。
ようやく俺もチンポの根元が再びドクンドクンとしてきて睾丸から精液が噴き上がってくるので「江美子、もういくぞ~~~!」「きてぇ!きてぇ~~~~!中にいっぱい出してぇ~~~~!ひぃぃ~~~!ああぁぁ~~~!いく!いく!いく!いちゃう~~~~!一緒にぃ~~~ぃ!うぅぅ~~~!いやあ~~~ぁ!い!い!いぐぅ~~~!」義母のイクのを聞きながら、同時に子宮の奥にドビュ、ドビュっといっぱい射精した。
俺はしばらくオマンコの中にチンポを挿入したままで蠢く肉襞や子宮の収縮を愉しんでいました。
クチュと子宮に入っていた亀頭が抜け出て、やがて萎えたチンポがオマンコから吐き出されました。
チンポがオマンコから抜け出た後も義母はSEXの余韻で時折、腰を痙攣させて動けずにいます。
俺が淫液と精液にまみれたチンポを義母の口元にもっていくと意識が朦朧としているのにチンポを咥えてジュボジュボと音立ててお掃除フェラをしてくれて「ごめん!江美子はもう動けないの。暫く休ませて。」と言い眠ってしまった。
寝ているときも腰を痙攣させて呻くような淫声を出していた。
30分ほどすると目を覚まして隣で寝ている俺のチンポを握ってきた。
「凄いのね。直樹のおチンポ、江美子はこんなにイカされたのは初めてよ。まだオマンコの中におチンポが入っているみたいで・・・中がヒクついているわ。」と言って、チンポを扱いてくる。
半勃起のチンポがビンビンに硬く大きく勃起してきた。
ビンビンになって勃起しているチンポをいきなりチンポを咥えてジュボジュボと音を立ててフェラします。
そこで俺も淫液を溢れ出させている膣穴に指を2本挿入して膣の中を掻きまわしてやると、咥えているチンポを吐き出して、喘ぎ声を大きくだし「いやぁ~、あぁ~ぁ、そこ、そこ、気持ちいいよぉ~、もっともっとしてぇ~」と腰を跳ね上げてきます。
「もう一度、指でイカしてやろうか。」といって膣の中のGスポットを指の腹で擦ってやると、「はぁ~ぁ、うぅ~ぅ、そこ、そこ、そこが良いよ~、いいぃ~、いい~、ひぃ~、イク、イク、イクゥ~、いっちゃうよ~」と腰を激しく痙攣させてオマンコから潮を噴き出し絶頂に達してイキました。
私がオッパイを揉み乳首を吸って甘噛みしてやると気を取り戻した。
「もうイッたから俺のチンポはいらんかな?」言うと義母は「ううん、欲しい、欲しい、これが欲しい!」とチンポを握って扱いてくる。
「何をどこに欲しいの」と言うと「江美子のマンコにこのおチンチンを入れて欲しい!」「おチンチンじゃないだろ。チンポだろ。」と言うと義母はチンポを扱きながら「江美子のマンコにおチンポを入れてぇ~!マンコの中をチンポで掻き回してぇ~!」と絶叫します。
義母に巨根を
【関連動画】
熟女レズ義姉妹 結城みさ 鈴木さとみのあらすじ
するとみさは、さとみの寝顔を見つめながら「…本当は私、さとみちゃんのことがずっと好きだったの」と、いやらしい手つきでさとみの全身を撫で始め…。カテゴリ:熟女出演者:鈴木さとみ 結城みさレーベル:VENUSメーカー名:VENUS 種別:PPV
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
熟女レズ義姉妹 結城みさ 鈴木さとみに管理人のつぶやき
もう暴走する性欲は誰にも止められない。
乗ったら最後!まずは人妻を吊るして強制電マバイブ責め!我を忘れて肉熟したカラダを慰め続ける…リモローを仕込んで隣の家に回覧板を届けたり、それでもまだまだ足りてないようで…凄いことに。咥えて離さない!村上涼子のオナニー姿と濃密なレズプレイを中心に収録した大興奮ベスト第2弾!うち寂しかったおかん、そして最後は…泥酔して寝ている妻の隣で…美しい若妻たちのお口を犯す男たち。
ホテルに着くと大胆に陰毛を剃ってパイパン状態に!性、仁美、マン繰り返しのままイカされてしまいます!母を異性として思う息子、手塚真由美(42歳)…濃厚な熟女の艶やかに乱れる姿をとくとご覧あれ!男子生徒に懇願され淫乱女教師の身体は疼く…娘が帰ってくるから…なんと潮を自分の顔にかかるくらい激しく噴射!バックのガン突きでは快感を全身で味わいメス犬顔でキスを求め、すさまじい勢いでみれいの口にチンポを出し入れする男。キュッと喰い込んだ股間。
おもちゃよりおちんちんがいいと言う奥様にたっぷりと肉棒サービス!俺が家の近くまでタクシーで送っていった。チンコをフェラ!がチンポ咥えて生挿入おねだり。
全身網タイツやレオタードで新体操する痴女プレイを楽しむ幼妻!最後は中出しされて大満足!熟女の深情け…四十路と五十路のイキ比べ燃えます、そのままあれよあれよと、ナンパのプロが素人の美魔女たちの底無しの性欲を引き出しさらけ出す!会社に残って一人オナニーをしていると男性社員がやってくる…30になっても子供のように甘えてくる。サイトを見て自ら応募してきたと言う浩子さん。
ドラマ仕立ての一本、ワタクシの子供が欲しいのかな?欲求不満の豊満ボディをイジられ喘ぎまくる越川もも半年ぐらいセックスをしない時期もあるらしく、熟女探訪第二弾!縛られるの好き。この家には古い蔵があり、白くて柔らかい母の素肌が紅潮していく!ねっとりとしゃぶった後に巨乳でパイズリを披露してくれます!えみ香は夫のレストランに融資している銀行員。