BBAだけどマンコの締まりは良好なエッチ大好き母さんと近親相姦してザーメン出しまくる毎日w


 

 

年前から、母と暮らしています。
母は38になりますが、可愛くて、30そこそこにしか見えません。
 

 

(イメージイラスト1)

 

親父と結婚したのが、17の時で、その前に俺を15の時に産んで、俺が高校卒業の年に離婚しました。
離婚の原因は、親父が俺と同い年くらいの女とできて、子供を作ったからです。
 

 

半年ほどごたごたしましたが、俺の就職も決まっていたし、結局離婚しました。
母の実家の方では、帰ってくるように言っていたらしいですが、母はそのまま川崎にアパートを借りて働いていました。
 

 

(イメージイラスト2)

 

は、会社の寮に入れたので、しばらくは別々に暮らしました。
時々は会っていたのですが、会社で専門学校に通わせてもらっていたし、仕事もおもしろくて、月に1回ぐらいしか会わなくなっていました。
 

 

20歳になって、資格が取れた事もあって、府中から川崎の部署に移りました。
母と一緒に住む事は考えていませんでした。
 

 

切っ掛けは、女の子に振られた事です。
総務の女の子だったのですが、俺より1こ上で、2回セックスした事もあったのですが、先輩と付き合うようになって、俺が振られました。
 

 

達と酒を飲んで、かなり酔っ払って、夜中に母のアパートに行きました。
夢を見ていたようで、気がつくと、母を抱いていました。
 

 

気がつくと同時に、母の中に思いきり射精していました。
俺は裸でしたが、母はパジャマの上だけの姿で、母の両足を抱えて押し広げるようにして俺が犯していました。
 

 

母は泣いていたような気がします。
すごい気持ち良くて、俺はもう狂ったみたいにそのまま2回目に突入しました。
 

 

の裸は綺麗で、母のあそこはきつめで、すげえ良かったんです。
2回目の射精をしてしまって、うとうとしかけて、母が蒲団から出て行こうとしたのに気付いて、押さえつけて、キスして、裸にして、オッパイも吸って、あそこまで舐めて、3回目のセックスをしてしまいました。
 

 

明け方近くて、明るくなりかけてて、俺が3回目の射精をする頃には、母も喘ぎ声を出していたと思います。
次の日が土曜日だったので、俺は母を蒲団の中から出させないで、その日の夕方まで、母の体を味わいました。
 

 

口もきかないで、セックスしました。
母も押し殺したように低い喘ぎ声を出して、俺にしがみ付いていました。
 

 

曜の4時頃に、2人で風呂に入りました。
2人とも焦ったみたいに、キスしながら、触り合いながら、風呂に入りました。
 

 

風呂から出て、裸のまま、冷蔵庫のハムとかパンとかを牛乳で流し込むようにして食って、またセックスをしました。
金曜の夜から数えたら、日曜の朝方まで、俺は9回か10回ぐらい母の中に射精したと思います。
 

 

次の土曜日から、母と暮らすようになって、3年になります。
母は可愛いし、今が一番だと思います。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す