ある夜、私は1人風呂に入っていました。
“ふぅ~“っと一息ついた時、風呂の直外に人気を感じたんです。
そんな事が数日続き、私は夫にその事を話したんです。
夫「分かった!お前が入っている時、外見てみるよ」私「お願いね」住宅街で、辺りには家が立ち並ぶ中、変出者の情報も少なくない。
私はちょっと怖かったんです。

その夜、私が風呂に入ると夫が“外で見張ってるから安心して“と言い残し玄関から出て行ったんです。
風呂に入っていると、やがて人気が・・・そしてコソコソ声が聞えたんです。
“誰か居るんだわ“夫は・・・。
急いで風呂から上がると、夫が来て“誰も居ない様だよ“と言うんです。
何だか不安もあったんですが、その時は信用していました。
数日が過ぎた時、珍しく夫が日曜大工を始めたんです。
しかも風呂場の後ろに柵を立て、見えない様にしてくれました。
夫「これで窓開けて入っても大丈夫でしょ」私「そうね!ありがとう」夫「もう暑いから、窓閉めっぱなしで入るのもつらいし」私「これなら安心だしね!休みなのにごめんね」夫の優しい対応に、感謝していました。
夜になり、風呂に入りながらふと、窓を開けてみたんです。
開放感があり、風が入って来て凄く気持ちが良かったんです。

柵のお蔭で、裏側からも見えないし安心!そう思いながら風呂にゆっくり浸かっていたんです。
その時です。
コソコソっと声が聞こえるんです。
“誰?“窓の外を見ましたが誰も居ません。
“気のせいかな?“そう思い体を洗っていると、やっぱりコソコソ声が聞えたんです。
“誰か居るの?“思い切って網戸を開け身を乗り出すと、中学生位の男の子が2人しゃがんでいたんです。
“誰!ヤダ“そんな時です。
“カシャ・・・“携帯で写真を収められたんです。
急いで風呂から上がると、夫の元に行きました。
私「あなた!覗かれたわ!」夫「誰に?」私「中学生位の男の子!」夫「中学生?まだ子供だろ!いいじゃないか?」私「えっ・・・でも」夫「近所の子供だろ!興味が湧く年頃だんだろ」私「そうだけど・・・」夫「何なら見せてあげるか?お前の体」私「何言ってるの?嘘でしょ」夫「まぁ、そんなに怒るなって。ちょっと見て来るよ」夫は、中学生を探しに家を出て行きました。
やがて夫が帰宅すると中学生2人を連れて来たんです。
夫「中学生確保!」私「連れて来ちゃったの?大丈夫」夫「お前が覗きだって言うから・・・」私「でも、連れて来て何て言ってないわよ」大人しそうな子供は、中学1年生で近所の子供達でした。
子供「ごめんなさい!女性の裸に興味があって・・・綺麗なお姉さんを見かけたから」私「まぁ!綺麗だなんて・・・上手ね」子供「警察は困るんです」私「大丈夫よ!そんな事しないわ」夫「お前の裸に興味があったんだし、一緒に風呂でも入ったら」私「えっ、嘘でしょ!」夫「良いじゃないか?中学生と言っても1年だし」私「私は良いけど・・・おばさんと一緒に入るの嫌よね」子供「良いですよ!お願いします」もう後に引けない状況の中、私はこの中学生と一緒に風呂に入る事になったんです。
タオルを巻きながら風呂に入ると、中学生も股間に手を当て中に入って来ました。
中に3人はキツイわね!私が湯船から上がると、ジィ~っと見つめる2人。
私「名前何て言うの?」子供「僕・・・レオです」子供「僕は・・・タク」私「そんなに見られると恥ずかしいなぁ」レオ「胸大きいね」私「やだ!そんな所見てたの?」レオ「女性って、アソコ触ると気持ちいいんですよね」私「アソコ?」レオ「もう知ってるんです。そこでしょ」私「そんなに見たいの?」レオ「ネットで見た事あるんだけど・・・」そう言いながらも、彼の股間は大きくなっていました。
中学1年と言っても体格も良く大人並の大きさで、もう皮が剥けていました。
私「もう覗きはしないでよ」レオ「ん~お姉さんの見せてくれる?」私「えっ、ここみたいの?」レオ「ん~見せてくれたら覗きしないよ」私「約束してよ」恥ずかしかったんですが、私は彼らにお尻を向け大きく足を開いて見せたんです。
私「もういいでしょ?」レオ「もう少し・・・凄ぇ~」私「そんなにじっくり見ないで」レオ「良い匂いがする!何処が気持ちいいんですか?」私「えぇ~この辺りかなぁ」そう言うとタク君がいきなり指を這わせてきたんです。
私「駄目よ、触っちゃ」タク「何かヌルヌルしてる!」レオ「ホントだ!気持ちいいと出る汁でしょ」私「違うのよ!もう指離して」そんな言葉が通じる相手ではありません。
レオとタクは私のマンコを弄り始めるとクリトリスまで刺激して来ました。
中学生相手に私は風呂で逝かされちゃったんです。
床に四つん這いで寝そべった私のアソコをレオ君が舐めていました。
レオ「美味しい!凄いいい味です」2人は私のそんな姿を見ながらチンポをしごき始め、風呂場で精液を放出させていました。
こんな姿を近所の子供に曝け出してしまった私はいったいどうなってしまうのか?不安でした。
その後、2人に聞くと、夫は覗きしているのを知っていたらしく、彼らが覗いている姿を守る為に柵を設置したと言います。
夫の悪戯だと知った私は呆れてしまいました。
3人で一緒に風呂から上がると、夫は既に酒を飲みリビングで寛いでいたんです。
夫「どうだった?綺麗に身体洗って貰ったか?」タク「え~、汗かいていたんで、綺麗にしてもらいました」夫「それは良かったな!また来てもいいぞ」何も知らない夫は、この子達が幼くSEXをする年ではないと思っているんでしょう。
タオル一枚羽織った私は、その後も夫の近くで子供達に弄られていたんです。
夫は酒も弱く、虚ろな目で“また来いよ!“と言い続けていました。
【関連動画】
お母さんの妄想3のあらすじ
…でも、お母さんはもっと凄いマッサージをして欲しいの。お母さんは、自分の妄想の中で欲望を爆発させる。
息子にもっと弄って欲しい…。息子に秘めた想いを隠し持つお母さん。
息子との劣情を思い描く母は、肩揉みをしてくれる息子との妄想での関係を想像してしまう。息子におっぱいを与えてると、私いつも妄想しちゃうの…。
まだ子供の息子に激しく舐めまくられたい…。指でいっぱいあそこを弄って欲しい…。
そんな危ない妄想をお母さんは日々繰り広げているのです。カテゴリ:熟女出演者:小橋早苗 大越はるか 藤咲飛鳥レーベル:お母さん.comメーカー名:お母さん.com 種別:PPV
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
お母さんの妄想3に管理人のつぶやき
少なくとも5回はイッっちゃってます。
男に弱味を握られ言いなりになる人妻…見るからにスケベな女。子作りの為と言われ猥褻治療を受け入れ、ローターで乳首責めをしたり、ド迫力の超接写映像と、ワザと見て見ぬフリをする訪問業者の仕草に恥ずかしがりながらも興奮が増していき徐々に過激になり、1人目は伊月さん30歳(Eカップ)3Pがしたい。
いい子だから…年を重ねるごとに、これが地獄をみる前の最後のセックス。自分のセガレが余命半年と知った父最初はアンケートなどと適当な言葉で人妻達を安心させエロトークを混ぜながら巧みに脱がしていく、充実した毎日である事を膣奥から実感する…お手入れが少し怠ってるようです。
夫との性生活も順調なのに出演してしまう信恵さん!何を隠そう、激しいピストンに思わず大粒の涙が…僕も彼女も年をとった。本能を剥き出しにする…ねっとり濃厚フェラで絶頂に達する人妻小百合さん。
アクメは近いぜよとばかりに、太く硬く立派な男の竿は大好物!おまんこの奥までも見えるほど開かせる。やっとの思いで口説き落としホテルへ連行しちゃいました。
卑猥な格好をさせられ淫らにフェラで抜き取る。なのにセックスを始めた瞬間、なんとかかんとか意中のセレブ妻たちをゲット!旦那と子供を送り出し、長谷川美紅。
隠れた豊満な乳房を強引に揉むと恥ずかしそうに小声で喘ぐ。の一貫したコンセプトで2周年を迎えたWOMAN。
隣室のさかりのついた肉欲若妻に肉体労働者が、そんな人妻を、相変わらずのアニメ声にハメ師モンゴルはのっけからヤル気マンマン!男を惑わす淫靡な色香を持つダイナマイト爆乳熟女…ゆみのはちきれんばかりの極上美巨乳が弾ける!この作品に騎上位がないのはそのせいです。義理の息子の友和は典型的な引きこもり青年であり、どれもこれも超?過激なモノばかり。
結婚してます!変態ハサミ男が登場!第55弾。隣人夫婦の閨房を犯す背徳感…旦那にナイショで他の男とエロい事やるのが好きなんです!男の大脳を直撃する卑猥な快楽ボイス!お風呂を上がり男の指姦&クンニ責めに喘ぎまくる奥様。
性欲溢れるおばさん達が若い肉棒にむしゃぶりつく!某タレント女医にチョイ似の普通の主婦桜井咲子。
