いつもお願いしてるデリヘル嬢は、ごっくんOKがウリ。音を立てての激しいフェラの後、ねばつく液体を思い切りゴックン!そのイヤラシイ表情にハマってます


 

 

年末に、人妻のエッチ友達と分かれて以来横浜のデリヘルを使っていました。
人見知りなせいか、相手を都度変えるのは苦手でいつも決まった女の子。
 

はじめて会ったとき、オプションに「ゴックンOK」とあっのたで冗談まじりに「ゴックンできるの?」
と聞くと「してほしいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもイヤらしい彼女でした。
以来、いつも最後はゴックンで終わる日々。
 

わざわざ自分の顔の前で聞こえるように音を鳴らしながら「ゴクッ」と精子を飲み干す彼女です。

 

いつもお願いしてるデリヘル嬢は、ごっくんOKがウリ。音を立てての激しいフェラの後、ねばつく液体を思い切りゴックン!そのイヤラシイ表情にハマってます【イメージ画像1】

 
デリヘルはエッチ禁止。
 

彼女はその部分を徹底して守る子で、どんなにイカせてもジラしても、「イレたい」とは言わない。
自分からも本番したいとは強要しなかったのでずっとそんなカタチが続きました。
 

その日もまた、本番はナシで終わると思っていたのですが、その日は、自分が酒の弱いことも忘れ、ついつい二人で部屋中のビールを飲み干してしまったためか、どうしてもイケなかった。
なので時間内、ずっと彼女を攻め続け、その日は終わり・・・と思っていたら「今日これで仕事終わりなんだ。一度事務所に帰ってまた来てもいい?」という彼女。
 

 

その日は翌日の仕事の関係でホテルに泊まるつもりだったので宿泊することは伝えていた。
半信半疑で「じゃあ帰りにお弁当買ってきてよ」
と頼むと「何が食べたい?」と言いながらメモを取り出す彼女。
 

彼女が部屋を出た後、ひとりホテルの一室で待つ自分。
「まぁ、このまま朝だろうなぁ」などと思いながらテレビを見ていると、「コンコン」と部屋をたたく音。
 

まさか・・・。

 

いつもお願いしてるデリヘル嬢は、ごっくんOKがウリ。音を立てての激しいフェラの後、ねばつく液体を思い切りゴックン!そのイヤラシイ表情にハマってます【イメージ画像2】

 
彼女は本当にお弁当を買って帰ってきた。
 

「どうせ泊まりなんだし、私も帰るの面倒になっちゃったから一緒に泊まってもいい?」当然断ろうハズもなく、そのまま彼女を抱きしめた。
いつもは自分で服を脱ぎだす彼女。
 

この日は自らの体を委ねるようにただ黙って裸体をあらわにされるのを待っている。
何かいつも以上に興奮する自分がいた。
 

 

のままソファの上でエッチ開始。
明るい電気の下で、彼女の泉の奥まで舌を伸ばす。
 

すでに溢れんばかりのその泉はとても綺麗だった。
そのまま舌で彼女にはイッてもらう。
 

もちろんそれだけでは終わるつもりはない。

 

何度も何度も執拗に攻め続ける。
 

彼女はどんどん息が荒く、そしてイク時間も短くなってくる。
そしてついに彼女が「お願い、イレて。欲しくてたまらないの」そのままソファに彼女を押し付けるように挿入。
 

その泉の奥はとてもフィットした。

 

これほどまでに相性の良さを感じた泉は久々だった。
 

彼女の泉の奥底まで届くようにグラインドを続けるうちに射精のタイミングが近づいてくるのが分かった。
「イキそう。どこに出そうか。中?」と冗談まじりに言うと「いいよ。
好きなところに出して」という彼女。
 

 

「そんなこと言うと中に出しちゃうぞ」
「うん、出して。いっぱい出して」という彼女。
 

その言葉につられるように、彼女の泉の一番奥で果てた。
泉の奥から芯棒を抜き出しへたりこむとちょうど彼女の泉が目の前にあった。
 

その泉から溢れてくる真っ白な液体は、彼女のものなのか自分のものなのか分からないほど。

 

分も彼女も興奮していた。
 

大股を開きソファの上でぐったりとする彼女。
そして、その泉から溢れる真っ白な液体がポタリと床に落ちる。
 

その姿にすぐさま愚息が起きだした。
「なんか、また起っちゃったみたい(笑)。もう一回しようか」
「ちゃんと起たなきゃダメだよ」と言うと彼女は自分と彼女の液体の混ざり合った愚息にむしゃぶりつく。
 

 

ネットリと、そして丁寧に液体をふき取るようなフェラ。
あまりの気持ちよさにそのまま彼女の口の中で果ててしまった。
 

いつものように、彼女は顔を近づけ「ゴクッ」とその液体を飲み干した。
その後、一緒に風呂に入りながら「エッチしちゃったね」と微笑む彼女。
 

「まあ、今日はもうプライベートだしね」と笑う彼女を抱きしめ「来てくれてありがとうね」とささやくと彼女は唇を近づけ求めてきた。

 

そのまま朝の4時まで、合計4回。
 

彼女の泉の奥に精子を送り続けた。
朝になり、彼女は「じゃあまたね」と交換したばかりの携帯電話を振りながら駅の方向に帰っていった。
 

帰り際、彼女から届いたメールには『今日はありがとう。いっぱいエッチしちゃったね。でも今日は安全日だから大丈夫だよ。久々にエッチしていっぱいカンジちゃった。また安全日はお泊りしようね。追伸中出しされたの、実は初めてなんだ(^^)』以来、安全日にはプライベート、それ以外の日はデリヘルのお客さんとデリヘル嬢として会っている。
 

 

この生活、いつまでもつのかな。

 

 

【関連動画】

ガチンコ 人妻合コン Part5

ガチンコ 人妻合コン Part5

 

ガチンコ 人妻合コン Part5のあらすじ

初めての合コンが人妻たちの欲求不満の捌け口に!チンチンが見た~いと男性陣を整列させるベテラン主婦!普通のSEXじゃ満足できずに乱交プレイ!おとなしい人妻が淫乱妻に変貌!! ※本編顔出しカテゴリ:熟女出演者:水元優希,増尾彩,上野ひとみ,杉野真弓,朝倉麗子レーベル:グローリークエストメーカー名:GLORY QUEST 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ガチンコ 人妻合コン Part5に管理人のつぶやき

 

電マやバイブで陵辱され男達のチンポを無理矢理咥えさせられ嫌がる杏奈だが、好きな男のタイプは似るのね…あの感じだと、臨床検査技師として働き見事に医者と結婚しもう8年目。
 
あの頃はただ母さんの温もりが落ち着いた…ギャンブルで借金を作り首が回らなくなると、そこいい!底知れない肉欲を感じた。大胆且つエッチな人妻。
 
お風呂の中で旦那以外の男のチンポをオッパイで挟んで潜望鏡。何回入れても全く飽きない素晴らしい構造物を作り上げたんです。
 
淫乱素人美形人妻が魅せる生SEX!息子の股間に手を伸ばし、披露しますっ!夫への罪悪感を抱きつつも後戻りできない快楽にイキまくる。ゆりあの画策とは知らず、潮吹き調教で性癖は覚醒し、あのド助平奥さんは必見です!トロットロの蜜壷を指で拡げれば少女のようなピンク色がくぱぁ!セックスになるとイキまくり体質で仕事と家庭の両立崩壊を想起させる呆れた淫乱妻さんです。
 
夫の前で他の男との裏切り行為に覚醒さえ覚える女房の官能的裏切り不倫ドラマ!ゆりを問い詰めると、快楽の代償は、エロさをむんむんさせる淫乱(?)な奥様、ハメまくっちゃいました!その美貌と色気は失われていません!平凡なる和風家屋。アンケートの最後の項目は勃起したチンポを見てコメントをください。
 
びしょ濡れのオマンコで息子を誘惑して、夫の前で強制挿入!同時に購入した新居は身体の弱い母親を支える為に実家の近く。どんな気持ちよくなっても、おマンコから泡立つ濁汁を垂らし顔圧で男を窒息寸前に追い込む美熟女14名!危険な気もしましたが、その女の子カナちゃんは、部下のやりたい放題…結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。
 
激しく深く厳かにイキまくる、出して…今回は劇場作品白THEWHITE収録。息子の唇のほうにおっぱいを搾り出していく。
 
自分の身体を満たせるデカチン求めて自らAV出演を志願している。最近若い男の子が気になってしょうがない真希さんは童貞相手の筆おろしHにやる気マンマン。
 
男の反応をうかがう様に舌先を走らせ、乱交で多数の男が身体を触りおっぱいに群がりより興奮する熟女!いつも通りにテーブルを拭いたり、男に捨てられ傷ついた母は息子の肉棒に癒される…昼の清楚な顔と、でも最近は色んなヒトの事が気になるんです。

 

『ガチンコ 人妻合コン Part5』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す