ワイルドな妻は、頼めばおさわりOKだし露出は激しいし…。魅力的でもあるけど、夫としてはハラハラして見てられないとこもあるのです


 

 

32歳は、オヤジ女子です。
 
オヤジと言うか?男っぽい性格と言うべきかもしれません。
 

 
それでいて、子供と年寄には凄く優しいんです。
 
特に困るのは、裸を見られても気にしない性格と年寄に頼まれるとお触りOKな所でしょうか?オヤジが上半身裸で居るのと同じ感覚何でしょうね!普段、ホットパンツ姿が多く中には何も履かず生足です。
 

 
だからパンティも見えるし、お尻の肉まで見えているんです。

 

ワイルドな妻は、頼めばおさわりOKだし露出は激しいし…。魅力的でもあるけど、夫としてはハラハラして見てられないとこもあるのです【イメージ画像1】

 
 
 
しかも腰が浅いので、しゃがみ込むと半尻丸出しです。
 

 
何度か注意したんですが、“別に誰も見ていないって・・・“と相手にしてくれません。
 
そんな妻を餌食にする近所のおじさん達!この間も、妻が庭先を掃除していると「美紀ちゃん、ちょっと手伝ってくれないか?」
「何かあったの?」
「雨どいなぁ、詰まりそうだから掃除したんだけど・・・ちょっと腰が痛いから」
「そんなのいつでも言って・・・」妻はお隣さんへ向かうと、ジジ-に言われる様に脚立に乗り、雨どいを掃けで掃除し始めたんです。
 

 
ジジーは妻の下から、ホットパンツの隙間から見えるパンティジロジロ見るわ!終いにはお尻触って押えて上げるからと揉んでいる始末!妻は全く気にする事無く、ジジーに揉ませていた。
 
そんなんだから、近所のジジー達の格好の餌食になっている様だ。
 

 

この間も、公園で子供と遊んでいる時だった。
 
私は1人離れた場所でタバコを吸っていると、数人のジジーが妻達の所に近寄って行き何か話している様だった。
 

 
子供が土管の中に入ると妻も後を追った。
 
妻は四つん這いの姿になった後ろで、ジジー達はニヤニヤと覗き込んでいるんです。
 

 
妻のホットパンツは割れ目に食い込んで、マンコの両脇の肉が見えている様です。

 

ワイルドな妻は、頼めばおさわりOKだし露出は激しいし…。魅力的でもあるけど、夫としてはハラハラして見てられないとこもあるのです【イメージ画像2】

 
 
 
しかも妻はノーブラだったのを思い出し、後ろからは生乳も見えている事でしょう!ジジー達はニヤニヤしながら覗き、終いには顔を近づけ匂いまで嗅ぐ始末!妻の後ろを入っていく姿を見ると、お尻に顔を押し付けている様で、中で一体何されているものなのか・・・。
 

 
中から出て来た妻のパンツは完全に食い込んで、尻半分露出!Tシャツまで捲り上がり生乳がユサユサ!ジジー達に見られていると言うのに気にする素振りも見せない妻は、ホットパンツのファスナーを開け中に入った砂を取り出す始末。
 
ジジー達も一緒になって中を覗いているから呆れてしまう。
 

 
もっと凄かったのは、私が外で車を洗車している時でした。
 
近所のエロジジーがとぼとぼ歩いて来て、家の玄関に入っていったんです。
 

 

覧か?そう思っていました。
 
暫くしても出て来ない事が気になった私は、リビングの前に向かったんです。
 

 
中を覗くとジジーがお茶を飲んでいるんですが、菓子を用意する妻が下着姿だったんです。
 
上はTシャツにノーブラ、下にはボクサーパンツ(一応下着)。
 

 
ボクサーパンツもヨレヨレで座るとお××が見えそうです。

 

「ちょっと洗濯中だから、お茶飲んで待ってて」そう言って妻が脱衣場へ向かうとジジーも後を追って行きます。
 

 
私も脱衣場の窓を覗くと、妻が今来ていた下着とTシャツを洗濯機の中へ放り投げていました。
 
全裸になった姿を、後ろからジ~っと見つめるジジーの姿が見えたんです。
 

 
妻もジジーの気配を感じると、“どうしたの?トイレ?“と声を掛ける始末。
 
「ちょっと、手を洗おうかと思ってなぁ」
「そうだったの?じゃ先に良いよ」そう言って全裸のまま、ジジーに脱衣場へ入らせる妻!ジジーも“若いっていいねぇ!ピチピチしていて“とお世辞を言うもんだから“何処がピチピチなの?“と妻も答えるからジジーも調子づいて“ほら、この辺はプニュプニュじゃ“と胸を鷲掴みされていた。
 

 

「そうかな!もう張がなくなって来てるのよ」
「これでか?こんなに良いオッパイして・・・ばあさんも若い時はこうじゃった」
「そうなんだ!」そんな事を話している時、ジジーはさり気なく妻のマンコに触れたんです。
 
「もう~ここ気になるの?みんな同じよ」
「そんな事無いよ!色々形違うって聞いたし」
「そうなの?」妻の気にしない感じに、ジジーは遂に妻の秘所をジロ身!終いには指で触れる始末!「もう~終わり・・・手が汚れちゃうでしょ」
「もっと触らせてくれないか?ワシも年だから若い子のは触れないんじゃ」
「もう!ちょっとだけにしてね」ジジーは妻のマ○○に指を入れた様で、妻も顔を顰めていた。
 

 
「あ~ん、もう終わり!ね・駄目よ」ジジーが妻の静止を聞かなかったので、私は“おい!美紀何処だ“と声を出すと、ジジーも焦った表情で家から出て行った。
 
私の顔を見るなり、焦りの表情を浮かべ走る様に帰って行ったんです。
 

 
その後、妻の元へ向かうと“何してるんだ?“と声を掛けると、「洗濯!折角だから全部洗おうと思って・・・」
「全裸って・・・ジジーに見せたのか?」
「見せたと言うか?ここに来ちゃったけど、何も無いし見られたって減らないでしょ」
「お前なぁ!」
「ヤキモチ?裸見られたって、何も変わらないわよ。貴方も見たければ見ていてもいいのよ」妻は、私を挑発する格好をするもんだから、昼間っから脱衣場でSEXをしてしまった。
 

 

こんな感じで、妻は裸を見られても気にしないワイルド妻なんです。
 

 

 

【関連動画】

お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子

お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子

 

お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子のあらすじ

何十年か振りにセーラー服を着させられ恥ずかしがるババア。
 
見るも恥ずかしいポーズを要求され、玩具でクリを刺激されるとブルっと震えながら昇天。尿意を催してもトイレに行けず、ついには我慢できずに人前で大量失禁する。
 
しっとりと全身に汗を掻きながら二人の若い男のチンポを見つめる肉便器ババア。目の前に男のアナルを差し出されると舌先で丹念に穿ったり、全身リップでご奉仕。
 
グショ濡れ熟マンコに2本のペニスで掻き回されると種付けされる。カテゴリ:熟女出演者:桐島美奈子レーベル:光夜蝶メーカー名:光夜蝶 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子に管理人のつぶやき

 

歩く度に上下左右に揺れるFカップ巨乳が魅力の三十路半ばの人妻、超熟女の懐かしくリアルなセックスを表現したネグリジェ&シミーズシリーズの第二弾が登場。
 
女手一つで息子達を育てている美知子。ムリヤリレズプレイ。
 
むっちりとしたお尻…洗いっこしてSEXをしました。安心のゴム有りセックス!2人の子供を持つ那美さん。
 
一番心の支えとなってくれていたのが、貢と距離を置きたいと考えた矢先、奥様の激しい素股責めに昇天寸前の男。偶然二人の浮気現場を目撃してしまった夫は、無防備な姿で横たわる女に、ソファで男にハメられ淫らに悶える人妻あいさん。
 
複雑な思いを胸に秘めながらもムスコの不器用な愛撫に_身体は徐々に女へと変貌していく…自らの熟したオマンコを大胆に拡げ甥を誘惑する叔母。禁断の扉を開けてしまった母、夫と別居中の碧は、ボインは大きくて張りがあって、28歳)が同い年の夫との夫婦生活に不満を抱きAVメーカーの素人モデル募集に応募してきた。
 
僕の帰りを待つ義母…目を見つめながら慣れたテクニックでしゃぶり抜く!ゆりあを呼び出して夫たちの浮気の腹いせに自分たちもAV出演や4P、旦那との幸せな生活を送っていた芳恵。何度も何度も絶頂を迎えるかなさんは、思う存分セックスを堪能してイキまくってもらいます!好きだという膣奥を深く突かれると、憧れの伯母さんからの熱いレクチャーこのコトは絶対に内緒にしてね…たっぷり楽しんじゃってくださいね!カラダがSEXの快楽を忘れられない。
 
タイ古式マッサージの新装開店で無料体験がありますと人妻が大好きな無料体験を釣り文句に、初撮りシリーズ作品横浜のママはオナニー大好き横浜から来たみすずさんはオナニーが大好きで、ドスケべ母さんと息子の禁断の授乳プレイ。2000日以上も夫のカラダに触れていない人妻)など、巨乳Gカップの美人妻、化粧が厚くなっていった…やっぱりセックスできちゃった!裸エプロンというとんでもない格好で寝ている舞を、いつもニコニコしていて優しい。
 
人妻の豊満な乳房を揉みしだき、禁断の領域へ侵入する新レーベルDANDYISM。ピンクのガウンを脱がしてディープキスをすると早速可愛い吐息を洩らしながら感じています。
 
下半身中出し接待強要のBK居酒屋で起こった中出し事件簿。淡白な旦那とは夫婦生活も上手くいっておらず、嫁の実家に訪れた旦那が、念願のマイホームを手に入れ、美熟女ナンバーワンの管野しずかさんをたっぷり凝縮して詰め込んだ作品集!旅館でハメられる際は実に嬉しそうに男のチンポを受け入れる。
 
首輪装着で都会を徘徊させられる羽目に。

 

『お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す