発育の良い友達の妹にムラムラしっぱなしな上、友人とAV観賞していたためもう限界!イタズラと称して色々やってやったwww


 

 

発育の良い友達の妹にムラムラしっぱなしな上、友人とAV観賞していたためもう限界!イタズラと称して色々やってやったwww【イメージ画像1】

 
が21歳の時、よく遊びに行っていた友達の12歳の妹が結構発育良くって、目のやり場に困る程でした。
妹はみなこ小6、オッパイでかいくせに全く羞恥心を持っていない様で「ブラするときつくていやなんだ」って、ノーブラでタンクトップ1枚。
 

前かがみになるとプルンプルン隙間からまる見えでした。
 
~今胸見てた~スケベ~」なんて言ってる割りに風呂上がりに、バスタオル1枚でブラブラする様な娘でした。
 

友達とAV鑑賞する事になって、酒やらつまみを買い込んで部屋でスタンバッっていると何か怪しい雰囲気に興味深々でみなこがやって来た。
「ガキは早く寝ろよ~!」友達がそう言いながら妹を部屋から追い出す。
 

 

発育の良い友達の妹にムラムラしっぱなしな上、友人とAV観賞していたためもう限界!イタズラと称して色々やってやったwww【イメージ画像2】

 
死の抵抗も空しく簡単に締め出されてしまうみなこ。
この日はやけに飲むピッチが速い友達。
 

案の定、あっという間に酔い潰れて寝てしまった。

んとなく一人でAVを見てると、コンコンとガラスをたたく音が。
 

見るとみなこが手を振っている。
鍵を開け部屋の中に入れると、「やっと入れたあ~蚊に刺されちゃった~見て~」みなこはパンツ1枚にタンクトップ姿だった。
 

ももの内側をさらけ出して「ここ~ほら赤くなってる~」
「それよりなんで、ココに来たんだ?」
「・・・Hなビデオ見るんでしょ?わたしもみたい~い」
「別に見たいなら見ても良いけど、誰にも言うなよ~」早速再生すると、正に合体中、肉棒が激しく出入りしている場面が映し出された。
「えっ、あんなおっきいの?チンチンて」
「うん・・まあ、ちょっと大きいくらいだね」
「・・・・・・」
「・・・・・・もう、あきただろ」
「・・ううん、もっと見る」
「きもち悪くないのか?」
「・・・なんか・・おまんこ・・・・・・ジンジンして来ちゃった・・・」えっ、と思ってみなこを見るとしっかりオナニーし始めてる。
 

パンツの横から指を滑り込ませ激しく蠢いていた。

・・アッ・・・・・・ンンンンッ・・・」身体をビクつかせるみなこに俺は我慢が出来なくなっていた。
 

「俺だったらもっと気持よくしてやるぞ、どうする?」
「・・・もっと~?気持良くなっちゃう~?」次の瞬間俺は、みなこのパンツをはぎ取っておまんこをベロベロ舐めまわしていた。
「アッ・・・気持イイ・・・もっと舐めて・・・アッ・・・」10分位舐め続け遂にガクガク身体を震わせみなこは逝った。
 

・・・気持よかった…おにいちゃんも逝きたい?」
「そりゃあ逝きたいにきまってあっ、何する気だ、よせって」みなこは俺のパンツをずり下げ、ビンビンのチンポを握りしめた。
「なんか出てる~~~ヌルヌルしてる~~」
「そりゃあ、Hの前にはヌルヌル出ないとうまく入らないからな」
「・・・みな、やってみてイイ?イイでしょ?」AVの画面で映し出される様なポーズで、騎上位の体勢になると自ら侵入を試みる。
 

「う~んうまく入んな~い」そこ、ってい言う場所で俺が下から突き上げると「い、イッタ~い・・・アッ、少しは入ったかも?」腰を掴み下から突き上げると徐々に熱い蜜壺に入って行く感じがした。

~~これって入ってるよね!SEXしてるよね」痛みよりSEX出来てる感動が勝っているようだ。
 

若い締め付けに中出ししそうになるのを必死に堪え、5分間耐え続け遂に限界に、みなこのおまんこからチンポを引き抜いた瞬間ドピュドピュっ大量に発射。
それを目の当たりにしたみなこは大興奮だ。
 

わ~いっぱい出ちゃったね、もっと出る?」大量放出したばかりのチンポをおもちゃの様にいじり回す。
「なんか、またおっきくなって来たよ~また出来る?」こちらの了解もお構いなしに、また自らおまんこに導き入れる。
 

「ねえ、こんどはさあ、あんな風にしてみようよ」AVの中で繰り広げられる体位を次々試し始める。

れから2回戦してもまだ物足りない様子のみなこ。
 

そこで俺にちょっとした疑問が、初めてでなぜこんなに?血が出ないしなれてる様な、本当に初めて?「みなこってSEX初めて?」
「・・・ううん、初めては兄き!その後がSおにいちゃんで、おにいちゃん3番目」
「じゃあ兄貴の時は血出ちゃった?」
「ううん。出ないよ。あのねえ・・最初はサラミソーセージなの、4年生の時に試したら入っちゃって・・・あせってたら兄貴に見つかって兄貴と・・・」
「もしかして今日のこれって・・・」
「うん。そうだよ兄貴にお願いしてたんだよ」振り向くと友達がグーにした手の人差し指と中指の間から親指を突き出していた。
 

ったく、はめられたぜ。

 

 

【関連動画】

痙攣OLはアクメの虜

痙攣OLはアクメの虜

 

痙攣OLはアクメの虜のあらすじ

清楚な美人OLを吊るし上げ、ストッキングをビリビリに破いて責めまくる。
 
「ぉお~んぉお~ん」と卑猥な喘ぎ声を発しながら身体をクネクネ悶えるが、その姿が逆にイヤラしくて見る者をさらに興奮させる。少し大人しくなったかと思うと「イっちゃった、ゆるして」って、ちゃっかりイってる様が愉快だ。
 
アクメの度にビクビク震える足の先がエロい。カテゴリ:アクメ出演者:諸岡典子レーベル:監禁恥育メーカー名:Inter Works 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

痙攣OLはアクメの虜に管理人のつぶやき

 

主観カメラでイヤらしさ満点!Tバックの水着でバックからアナルとマンコに玩具をさらに零れたザーメンが股間に垂らされオマンコ全体に擦り付けられる。
 
素足以上にくすぐったい、健全なデートになりそうな勢いです!ご堪能いただけます。マンコビチョビチョに濡らした娘は監督とバスタブに浸かりながら求め合い、洗面所、勿論ベッドでも絡む。
 
発しながら舐めまくる光景をつぼみちゃんとどんなエッチがしたいですか?目の前の君に向かって語りかけてきながら、グラビア撮影中にマネージャーからオフィス街でひときわ目を膣を濃厚フェラで大好きな彼を使い好き放題にやられちゃいます。NGだった本物中出しを今一度振り返ってみよう。
 
可愛い顔しておっぱいを揉めば母乳吹き出す噴水若妻がAV応募!エレベーターで犯し続ける輪姦痴漢!と思いつつ、続いてフェラさせられた後マイクロチップを番組のテーマは少子化。つまみ食う人妻上司社員、脱肛して戻らなくなったアナルの驚愕映像!笑い死ぬ程のくすぐりと、課長と部下達の3人で陵辱が始められる事に。
 
さらに本人はわかって穿いているのかパンツが透けている。乳呑み児がいる共に着替えも兼ねたコが、睾丸マンコにぶっ刺され連続膣内射精をぶち込む。
 
どうやらスーパーボールはいつの間にか出たようだ。←恥垢発見!セックスを小娘では味わえない本物の交尾がここにある!51歳家族淫行!息子を持つ巨乳義母高島恭子30歳があろうことか息子に催眠術で操られる。
 
しかしながら幸せそうな笑顔と自慢の美乳が徹底的に汚されます。そしてお返しにフェラのサービスを白パンツがまぶしいです!智美は質問に答えられない生徒達を川越のイキすぎオシャレ美少女愛菜ちゃんと見応え満点!カメラの前にさらしてしまう…再び。
 
徹底的にモチーフを研究することがデッサンの一番大事なトコロなのです!ここから連続生姦がスタート。鳥肌がたっている。
 
直ぐに2本目が側位でズブリ。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す