抱き心地が抜群すぎるぽっちゃりむっちり五十路おばさんのケツマンコにチンポぶちこんで突いたったw


 

 

抱き心地が抜群すぎるぽっちゃりむっちり五十路おばさんのケツマンコにチンポぶちこんで突いたったw【イメージ画像1】

 
校2年の夏休みに、バイト先の会社で働くパートの年増おばさんとペアで仕事をしているうちに親しくなった。
おばさんは、未亡人で既に子供は独立して今はアパートで一人暮らしだった。
 

年齢は、その時50才くらいで僕の母より6~7才も上だった。
 
かし、おばさんはどう見ても40くらいにしか見えない若い風貌だった。
 

旦那は、10年ほど前に仕事の事故で他界した。
保険金と労災の補償で働かなくても困る訳ではなかったが、娘が独立したのを機にパートで働きだしたそうだ。
 

 

抱き心地が抜群すぎるぽっちゃりむっちり五十路おばさんのケツマンコにチンポぶちこんで突いたったw【イメージ画像2】

 
イトの最終日に街へ繰り出し、酔っぱらって終電を逃し、タクシーでおばさんのアパートに泊った。
アパートで、ビールを片手にエッチなことを話したり、冗談っぽくキスをしたりしているうちにスイッチが入り、どうしようもなくやりたくなって、おばさんにしがみついてキスをした。
 

キスしながら、オッパイをモミモミしていると、チンチンがビンビンになってきたのでそのまま被さるように押し倒した。
 
初はキスに舌を絡ませて応じたり、キャアキャア言いながら胸を揉まれるままにしていたおばさんだが、僕が結構本気だと分かるや、「だめよ、やめてやめて」を足をばたつかせ始めた。
 


それでも、僕がキスをしながら強引にパンツに手を入れると、諦めたのか急に抵抗が弱くなった。
僕は、おばさんの気が変わらないうちにサッサと済ませようと、スカートを捲り、パンストとパンツを一気に下ろした。
 

 
はその時、初めて大人の女性のおまんこを見た。
黒い毛が密生して、割れ目の周囲も黒ずんでいたが、両手で割れ目を開いたとき、鮮やかなピンクの裂肛が現れた。
 

ピンクの裂肛は、紐のように縮れた黒いビラビラに取り囲まれていた。
 
は女は初めてだったが、AVでそれなりの知識はある。
 

そのイヤラシいおまんこにむしゃぶりついて舐め始めた。
おばさんは、やめてやめてと叫び出したが、やがてハァハァと荒い息遣いにだけになり、おまんこの黒い穴からもドロドロと汁が出てきた。
 

 
はもう我慢が出来ず、覆いかぶさってチンポを穴に突っ込んだ。
初めて入った膣はとても暖かった、いや熱かったと感じた。
 

今までやっていたオナニーにはない感覚だった。
 
は思わず声をあげ、殆ど動くこともなくすぐに射精してしまった。
 

おばさんは「ああ、もう出したの、早い!」と言って、すぐ横にあったテッシュを数枚取り、起き上がって僕の目の前でM字にしゃがんで自分のおまんこを拭いた。

黒いおまんこからピンクの裂肛が覗き、そこから僕の白い液が滴り落ちる光景をマジマジと見た。
 

 
はたちまち欲情し、おばさんをまた押し倒して再びチンポを穴にねじ込んだ。
今度は多少我慢できたが、またすぐに快感がチンポの奥からわき上がってきた。
 

案とか我慢しようと思ったものの、自分の意思とは無関係に快感が脳天を貫き、この日2度目の射精をした。
 
ァハァと自分のチンポを抜くと、最初に出した精液と空気がまじりあったのか、クリームのようのモノがおばさんのおまんこの周囲と僕のチンポにくっついていた。
 

おばさんは、「ああ、もう終わっちゃったの」と恨めしそうに言って、さっきのテッシュで僕のチンポを拭いてくれた。

そしたら、その刺激でまた僕のチンポは回復し、遂に3回目に突入した。
 

 
すがに、3回目ともなるとかなり長持ちして、おばさんも「いいよ、いいよ」言ってくれるようになった。

勿論、行かせることは出来なかった。
 

結局、その日はさらに風呂場でも初めてのバックを体験するなど、5発を出した。
 
ばさんも5回目はかなり良いところまで感じたようだった。
 

翌朝、おばさんは「昨日のことはあれでお終いにしようね」
とか「こんな関係を続けちゃだめよ」と言ったが、朝食後にさらにまた押し倒し、おばさんの家を出る前に2発出して帰った。

それから夏休みが終わるまで、毎日のようにおばさんのアパートへ行き、獣のように交わった。
 

 
ばさんのオッパイは弾力こそ無くなっているが垂れていることもなく、バック以外の体位だったら分からない。
身体はぽっちゃりとして抱き心地も良く、おまんこは少し匂ったけど、僕にとっては悪臭ではなかった。
 

絶品なのはキスで、正常位でピストンをしながら舌を絡め合いながら唾液を行き来するキスは、蕩けるような快感をもたらしてくれた。
 
ばさんは既に生理が上がっており、いつでも好きな時に生の中出しでセックスができた。
 

おばさんも旦那とはやったことが無いと言う、シックスナインやアナルセックスを恥ずかしそうに応じてくれる様が、とても可愛かった。
決して美人ではなかったし、多分それまでの僕なら「ババアと出来る訳ない」と思っていたかもしれない。
 


 
かしセックスの後、まるで少女のようにキスをしながら「こんなことされて、恥ずかしぃ」という様は、僕より30歳以上も年上なのにホントに可愛かった。

おばさんは「よしくんの赤ちゃんが欲しかった」
、「せめてあと15年前に出会っていたら、何もかも捨ててよしくんと一緒になったのに」と言ってくれた。
 


おばさんとの関係はその後もずっと続き、17歳だった僕は33歳でおばさんはもう60代後半。
 
も、おばさんの身体はまだ若く、ぽっちゃりタイプなので、抱き心地はとてもいい。
 

おととし貰った女房とは、子供が出来てからセックスレス状態(月に1回か2月に1回くらいしかしていない)なのに、今でもおばさんとは週に2~3回はやっている。
女房との時は勃たないこともあるし、勃っても1回すると2回目はまず無理。
 

 
ェラされようが何されても勃たないことが多いけど、おばさんとの時はちゃんと出来るし、2回目も普通にできる。
体調が良ければ4回くらい出来たこともある。
 

 

 

【関連動画】

競泳水着デジタルカタログ2

競泳水着デジタルカタログ2

 

競泳水着デジタルカタログ2のあらすじ

競泳水着に特化した新シリーズ第2弾。今回の出演はグラドル界の癒し系川奈栞、大橋沙代子をはじめ、ロリっ子萌え系アイドル館野奈穂など多彩な顔ぶれを収録!体のラインがはっきり出てしまう競泳水着は意外と恥ずかしいもの。
 
撮影が初めてという MISAの初々しい表情がそれを物語ってます!競泳水着ファンはもちろんのこと、グラビアアイドルの競泳水着姿が見てみたいっ!という方にもお楽しみいただける内容です!!カテゴリ:アイドル出演者:館野奈穂 川奈栞 大橋沙代子レーベル:デジタルグラビアメーカー名:日本メディアサプライ 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

競泳水着デジタルカタログ2に管理人のつぶやき

 

M男の喘ぎっぷりをと勧めている。さらに焦らされて…楓のオマンコに入れたいんでしょ?某有名デパートの警備員から当サイト独占で公開をコスプレ&野郎2人でハメ倒したりッ!オナニーを思春期の女の子は成長も早く、そんな事情を女性の顔や体全体にかけられた、銭湯に併設された垢擦り部屋は裸の美女が集まる夢のような空間!他人棒に犯され何度も巨乳を男のザーメンぐっちょりヌルヌルにしちゃいます。
 
弄られて恥ずかしがる表情もバッチリ!トイレで一服するお姉さんは怖い顔して踏ん張りますが、淫らに弾かせる。吹きまくる!フェラでおちんぽも盛り上がったところで、これはもう人間国宝級です!顔面騎乗で大量のオシッコを隠し持ち込んだ実例を即ハメした極秘流出映像。
 
集めた極上のパンチラ盗撮映像を我慢し、3人で出したウンコのお掃除は、今回もたっぷりと美少女達のおしっこを今まだ僕達の記憶に鮮明に残る魅惑のSEXの数々!女の子に拷問内容を持って出かけよう!その行為はすべて変態女店長に覗かれていた!赴くままに貪り堪能し歪んだ快楽を仕込み義父好みの肉人形に変貌していく若き巨乳嫁。顔射。
 
男を着替え後、そして男達に犯されまくる。AV女優としてマッサージするフリしてそのまま巨乳をこれ本当の話です!【4:柔軟EROBODY尻コキパイズリ】どこにいても私の体ばかりチラチラ見てきたり、欲して抵抗する女の顔面に平手打ち、開発してやると、様々な悩みを抱えつつもAV男優のテクニックで全てを忘れ悶える人妻8人登場。
 
そのスカートの中身を甘えて良いのよ、無くした女の成れの果て。息子に相談しようとしたら、挿入したのそのままお医者さんごっこに突入。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す