よくわからないけどものすっごい悪い噂の流れている人妻がいてその人の話をしようと思う

よくわからないけどものすっごい悪い噂の流れている人妻がいてその人の話をしようと思う【イメージ画像1】

己紹介なのか類友なのかよくわからないけど、自分の身の回りで起こった話をひとつ。
かつて私の住む地域には、伝説の泥ママAがいた。
 

詳細は割愛するけど、もうすごい悪い噂しか聞こえてこない人で、そのうち捕まるかも・・・ってよりも、そのうち消されるかも・・・っていう予想のほうが圧倒的だったんだけど、消されるより前に塀の向こうへ行ってしまわれた。

 

ママがいなくなって、しばらくしてから近所にBさん一家が越してきた。
 

Bさんと私は子供同士が同じ幼稚園で、送り迎えのときに会ったらあいさつする程度。
特にこれと言った悪い噂も聞かず、すぐ周囲に溶け込んだし、私の印象では感じのいい人だった。
 

 

よくわからないけどものすっごい悪い噂の流れている人妻がいてその人の話をしようと思う【イメージ画像2】

ころが、Bさん一家が越してきて一年ほど経つか経たないかのころ、急にBママさんの悪い噂が流れ始めた。
その噂というのが、・Bママは浮気してる・愛人してた・堕胎歴が二桁の大台突破・B子ちゃんたち(一男二女)は全部父親の違う子で今の旦那騙して、ちゃっかり専業主婦におさまってる・中卒・万引き常習犯などなど。
 

さすがににわかには信じられないような話だけど、信じてしまう人もいたらしく、その頃はBさんに対する態度がそっけないというかどこかぎこちない人が多かった。

 

のうち、Bさんに関する話を積極的に広めている人がCママとそのママ友たちを中心とするグループということが判明。
 

Cママグループというのは、すごく派手で気の強いCママを中心としてて、結構賑やかで勢いのあるグループなんだけど、何かとトラブルメーカーなところもあり、深くお付き合いすることを控えているお母さん方も多かった。
それでそのCママたちの言動がエスカレートしてきて、ついにBさんご本人がいる前でも、「やっぱり育ちが悪い人って・・・・・ねぇ?」と聞こえるように悪口を言ったり、Cグループの子どもたちがB子ちゃんを孤立させようとするなど、いじめの兆しが見え始めるようになってしまった。
 

 

かし、なぜかBさん親子どこ吹く風。
それに苛立ちを募らせたのか、ある日ついにたまりかねたCママが、「ちょっと待ちなさいよ。よくすました顔してこの街に住んでいられるよね。皆あんたのこと知って、陰で笑ってるんだからね、この恥知らず。」みたいなことを言って、その場が一瞬にして凍りついてしまった。
 

 

うよ、何とか言いなさいよ」とせきを切ったようにCママ友たちもBさんをなじり始めた。
ちょっとまあまあ落ち着いてと仲裁に他ママさんが入り、この際だからとCママ軍団とBさんが、なぜか我が家wで話し合いをすることになった。
 

Cママ軍団は「こんな身持ちの悪い女とその子どもが一緒の園にいると思うとぞっとする。」
「母親のくせにこんなにふしだらな噂だらけで最低。自分の立場わかってんの?」とか言ってBママ大糾弾。
 

 

るとBママ、「知ってますよ。高校中退してて、浮気しまくり、愛人にもなったことがある、そして堕胎しまくり、父親の違う子ばかり産んで今の旦那騙してる、万引き依存症って話でしょう??でもひとつだけ間違ってますよね。その噂。」Cママが急にキョドり始める。
 

 

ママ「それって私のことじゃなくて、ご自分のことじゃないですか??Cさん」その場にいた全員が一斉にCママを見た。
Cママ軍団「ちょっと!!失礼なこと言わないでよ!!」とファビョるファビョる。
 

するとBママ、バッグから一本のビデオテープを取り出した。

 

れはアダルトビデオだったんだけど、どう見ても表紙の女優はCママ。
 

Cママ血管切れて倒れるんじゃないかってくらいファビョって、「こんなありもしないものまで作って人に濡れ衣かぶせてふじこー!!」だったんだけど、「これ、Cママさんのお母様から、Cママさんの忘れ物だから渡すように頼まれたんですが。
なんだったらどうぞご確認ください。」一同え?え?なにがどーなってこーなってるのkwskだったので、Bママが訳を話し始めた。
 

 

はここに越してくる前にBママの懇意にしていた元ご近所さんが、絶縁状態だったCママ実家。
Bママがあまりにもよくしてくれているので、こんな娘がいたらよかったのに・・・と涙ながらに語りだした。
 

Cママ母の話が、娘であるCママの呆れた遍歴だった。

 

々容姿だけは良く、おまけに無駄に悪知恵ばかり働くCママ。
 

高校の頃妊娠して退学。
それからDQ街道まっしぐらで、前述のAV出演もそのひとつ。
 

 

の街で金持ち捕まえて奥様(笑)におさまった話、兄弟姉妹の配偶者をいびったり、寝取ったり、実家からお金盗んだり、そのくせ実父の葬儀には来なかったり。
しかし、C母はCママと孫のため、Cママ夫とは極力接触を控えていたけど孫の父親が誰か分からないことを知ってもう脱力。
 

全て言いたいけど、C夫にばらしたらどんな仕返しされるかわかったもんじゃないと絶縁して、徹底的に関わらないようにしていた。

 

んな中Bさんがこちらへ越してきた。
 

最初はCママも愛想良かったらしいんだけど、以前どこに住んでいたのかを尋ねられて、・それがきっかけで実家のご近所だと言うことが発覚・自分の秘密が発覚するヤバイヤバイヤバイ・先制攻撃で噂流せば無問題で、自分の話をBさんにすり替え、散々いやがらせをしていた。
おまけにB旦那さんにコナかけていたことも判明。
 

 

と寝ればBさんの悪い噂を消してあげる☆ミしかし一蹴されて、さらにいやがらせをエスカレートさせていったとか。
なぜ見ず知らずのCママにこんなにいじめられるんだろうって思って鬱々としていたところ、C母さんから連絡→思わず愚痴こぼす→C母、娘がBさんにいやがらせしていることを知る激怒そしてCのビデオを「もうあれは娘どころか人とも思っていない。これをあげるから好きにしなさい」とBさんに渡したそうです。
 

 

あその日を境にC軍団は解散、元C軍団は手のひらを返してCの悪口をいろんなママさんに吹き込んでいたんだけど、「なんで友達の悪口言うの??」と逆にFOされるし、C軍団の裏切りにキレたCママが道連れにしてやると言わんばかりにC軍団の秘密を大暴露。
前述のAさんに一部自分たちの罪をなすりつけていたらしいことが判明して、光の速さでCグループのある人は離婚、またある人は義実家強制同居、引越しと散り散りになっていきました。
 

最後まで粘ったCママも百年の恋が醒めて盲目から開放された夫に離婚されて、今ではふたつくらい隣の町でお風呂に漬かっているとか。

 

上です。
 

補足ですが、C子達はC夫が引き取ってます。
本当の親子ではないんですが、一緒に歩く仲むつまじい様子がたまに見られることもあり、ほほえましいです。
 

 

んないい旦那さんなのになんで裏切ったのかな~と未だに疑問です。
現在のCママですが、お風呂か飲み屋で悠々自適のおじいちゃんをひっかけたらしく、結婚話が持ち上がってます。
 

が、おじいちゃんの親戚や子どもが大反対しててちょっと修羅場状態だそうです。

 

じいちゃんの親戚の一人が母方の親戚筋に当たる人なので、その人情報によると、「まああそこまで図々しくふてぶてしい女は見たことがない」だそうです。
 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す