ホームセンターでバイトしてるんだがセックス狂いの人妻スタッフばっかりで体がもたねぇ……


 

 

学2年でホームセンターでバイトしてます。
働いてるのはパートの主婦の人が半分以上です。
 

 

(イメージイラスト1)

 

バイト始めて3ヶ月くらいたって38歳の眞紀さんというちょいポチャの奥さんと休みが重る前日、「明日は暇かな?」と聞かれてうなづくと「良かったら食事に行かない?」と誘われました。
食事してから車に乗せられて走りはじめると、「ねぇ……、ちょっと寄り道ね」と走るとのラブホの入口で急左折……。
 

 

「私みたいなおばさんじゃ嫌かな?」逃げようにも逃げられない状況で即尺されました。
舐めるのはちょっとだけで、一番奥まで呑みこまれて、舌をクルクル回転させながら長いストロークで出し入れされたから、すぐにギンギンカチカチに勃起してしまいました。
 

 

(イメージイラスト2)

 

いし長いね……」両手で握って確認してるのかと思ったら、自分でワンピースの裾をまくりあげて上に乗っかってきて、片手で握った俺のモノの位置を合わせて収めちゃった。
ちょいポチャだったので重いんじゃないかな?と思ったけど、自分でしゃがみこんで調整してくれてるみたいで重さは感じない。
 

 

俺の胸に両手をついて、お尻の上下を速くする。
「アアッ!凄い奥にあたる……」結構大きな声であえぎはじめる。
 

 

ワンピースの胸のところでオッパイがユサユサ揺れてるのがわかったので、上からむんずと握りしめてみると、乳首が堅くなってるのがわかった。
「いいっ。いいのぉ、もっと強くしてぇ……」そんなことしてるうちに俺も我慢できなくなって下から小刻みに腰を突き上げた。
 

 

ぁっ、だめっ、だめっ、だめっ、いっちゃうって……」さらに大声をあげて乱れる眞紀さんの奥にドクドクドクドク発射した。
すぐに俺の上に上半身を倒して抱きついてキスしてきて、「もう堅いし、あったかいよ?」とマンコで俺のモノを締めながら笑う姿は、さすが人妻って感じだった。
 

 

その日は結局3時間くらいいて6発以上出してしまった。
中に出しても何にも言われないし、かえってうれしそうだから、それからも4回くらい誘われて、そのたびにラブホに行ってやりまくった。
 

 

さすがにナイスボディではなかったけど、舐め方とか腰の振りとかマンコの中の締め方とか、さすがにエロエロだった。
体位は彼女が好きな騎乗位か屈曲位で、イクときの顔がエロかった。
 

 

事してる日でも休憩時間に倉庫の奥のトイレの個室でフェラで抜いてもらったりもしてた。
唇の端からザーメンが垂れてくる顔が超エロかった。
 

 

それが1ヶ月くらい続いてた仕事中、「見たわよ……」と36歳で小柄な美香さんが俺の後ろから近づいてきて耳元で囁かれた。
休憩時間に休憩室で2人だけになったとき、俺が眞紀さんの車から降りるのを見たと言ってきた。
 

 

答に困ってると「やっぱ、そうなんだぁ?」といいながら根掘り歯堀り聞かれた。
「無理やり連れ込まれちゃったから」と言い訳すると、「そうなんだぁ、可哀想ね。
ねぇ……、今度の土曜日は暇?」と聞いてきた。
 

 

きらめて「暇です」と答えてしまった。
待ち合わせたファミレスの駐車場に行って助手席に乗り込むと「誰にも言わないからさ……、ちょっと静かなところでお話ししない?」と言われて、結局ラブホに行っちゃいました。
 

 

眞紀さんとさんざん中出ししてるし、ものすごいフェラもしてもらってるので、そんなにどうしてもヤリたいとは思ってなかったけど、細身の美香さんの体は柔らかくて、いろんな動きも眞紀さんより上手い。
それに小柄でスレンダーなのにオッパイだけEかFくらいあって、めちゃくちゃエロい。
 

 

「眞紀さんはどんなことしてくれたの?……どっちがいい?」
「み、美香さんの方がすごいです……、オッパイもすごい……」
「いいのよ……。したいことあったらなんでもしてあげる……」美香さんは眞紀さんとはしなかったバックが好きで、四つん這いで入れたり、椅子に座って上に載せたりもするけど、一番すごいのは立ちバック。
 

 

テルの部屋に入るとすぐにスカートの裾を持ち上げてお尻を突き出してきて誘われると、白いお尻を両手で開いて、パンティーを横にずらして、すでにグチャグチャになってるマンコに一気に突き刺します。
細い背中からお尻のラインを眺めながら、前に回した手で乳首とクリを同時に責めると、すぐに大声あげていっちゃいます。
 

 

あと、ベッドでは対面座位が2人ともお気に入りで、ぎゅっと抱きしめあって一緒にイキます。
この間は「久しぶりだから出来るかなぁ?」と言いながらも、アナルも経験させてくれましたけど、同時にクリをいじってあげたら潮吹いてイっちゃいました。
 

 

美香さんは旦那さんが単身赴任でお子さんもいなくて時間が自由になるし、柔らかい中身で強く握られるような感触のオマンコも最高です。
人妻って、以外とみんな性欲に溢れてるんですよね。
 

 

んな言わないだけ。
みなさんもおもいきって試してみてはいかがですか?
 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す