私を置いて出て行ったあのアメリカ人の男と、少しずつにてたくましく育つ息子…。かわいいハーフの息子に抱かれています


 

 

は一昨年アメリカ人の夫と離婚しました。
 
夫は私と息子をおいて、一人でアメリカに帰国しました。
 

 
今は慰謝料と夫からの養育費で暮らしているので、夫はいないけど専業主婦です。
 
息子は所謂ハーフですが、日本国籍を持っており、今年中学に上がりました。
 

 
息子が生まれた時からずっと一緒にお風呂に入っていましたが、離婚した直後の頃、息子の身体を洗ってやっている時に、私はドキドキしてしまいました。

 

私を置いて出て行ったあのアメリカ人の男と、少しずつにてたくましく育つ息子…。かわいいハーフの息子に抱かれています【イメージ画像1】

 
 
 
小学5年とはいえ、息子のペニスは、もう皮が剥け、大きさも日本人の大人以上に発育していました。
 

 
その時まで気づかなかったのが不思議なぐらいです。
 
息子のペニスは夫の血を引いたようです。
 

 
その日から私は、夫の巨大なペニスでおまんこを貫かれた事を思い出し、夫が置いていったバイブで自分を慰めるようになりました。
 
でも毎晩お風呂に入るたび、息子のペニスを目の前にすると、次第に我慢できなくなってきました。
 

 

そして半月もした頃でしょうか、ついに私はお風呂で息子のペニスにむしゃぶりついてしまいました。
 
息子は凄く驚きましたが、気持ちいいのか、されるがままです。
 

 
ああ、これよ。
 
これが欲しかったの。
 

 
私は勃起した息子のペニスに頬ずりさえしていました。

 

私を置いて出て行ったあのアメリカ人の男と、少しずつにてたくましく育つ息子…。かわいいハーフの息子に抱かれています【イメージ画像2】

 
 
 
今この大きさなら、きっと近い将来、夫より大きくなると思いました。
 

 
そして私は息子のペニスを、朝までおまんこで味わいました。
 
息子はもう既に射精する身体になっていました。
 

 
それから私は毎晩のように、息子のペニスを味わいました。
 
別の部屋で寝ていた息子を、私の寝室で寝かせるようにしました。
 

 

ばらくして、1年ほど過ぎた頃の事です、週刊誌で近親相姦の記事を読み、愕然としました。
 
その記事には、すっかり自分の身体の虜になってしまい、堕落してゆく少年の事が書いてありました。
 

 
私は不安になりました。
 
息子と一緒に寝るようになってから、学校の成績は少しですが落ちていました。
 

 
このままではいけないと思いましたが、直ぐに突き放すのは可哀想と思い、徐々に私から息子を遠ざけて行きました。

 

息子を遠ざけた代わり、私の体の火照りが始まりました。
 

 
夜といわず、昼間から自分のおまんこをバイブで慰めるしかありませんでした。
 
でも満足できませんでした。
 

 
私は狂ったようにテレクラに電話をして、毎日のように、息子が学校に行っている昼間、ラブホテルで男のペニスを貪りました。
 
でも所詮日本人です。
 

 

息子のペニスの大きさにはかないません。
 
一人のペニスだけでは満足できす、複数で輪姦してもらったこともありました。
 

 
おまんこだけではなく、同時にアナルに挿入してもらいましたが、それでも満足できませんでした。
 
逆にアナルの味を覚えてしまい、もし息子のペニスがアナルに挿入されたらと考えるようになってしまいました。
 

 
結局半年ほど、去年の12月には、すっかりテレクラに電話することもなくなってしまいました。

 

そして年末には、結局最初したように、お風呂で息子のペニスにむしゃぶりついてしまいました。
 

 
ああ、これじゃなきゃだめなの。
 
正月は食事や寝る間も惜しんで、息子のペニスを味わいました。
 

 
アナルに挿入した時は、絶叫のまま失神してしまいました。
 
私が息子以外のペニスを貪っていた頃、どうしていたか息子に聞いてみました。
 

 

子は一人で寝るようになってから、毎晩私とおまんこした事を思い出し、オナニーをしていたそうです。
 
もう息子が可愛くてしょうがなくなりました。
 

 
たとえどんな事があっても、もう二度と息子意外とおまんこしないと思いました。
 
そしてオナニーの影響か、息子のペニスは一回り大きくなっていました。
 

 
尚更息子を放したくないと思いました。

 

それ以来、以前は夜しかおまんこしていませんでしたが、朝・昼関係なくするようになりました。
 

 
今朝も5時半に起きて、してしまいました。
 
もうすぐ息子は夏休みです。
 

 
夏休みになれば、一日中息子とできると考えただけで、おまんこが酷く濡れてしまいます。
 
今年の夏休みは、本当に楽しみです。
 

 

 

 

【関連動画】

堅物な妻をイカサマゲームで騙して他人に猥褻行為を…

堅物な妻をイカサマゲームで騙して他人に猥褻行為を…

 

堅物な妻をイカサマゲームで騙して他人に猥褻行為を…のあらすじ

あなたの奥さんは大丈夫?まじめな主婦が、自分の部下のチンポをはめられて果たして平常心を保てるか?地味で長い結婚生活ですっかり忘れ去ってしまったオンナが再びメラメラと火がつく。チンポの誘惑に照れながらも、肉棒を頬ばり即ハメる人妻たち。
 
欲求不満な姿をあなたの前であらわにする! ※本編顔出しカテゴリ:熟女出演者:麗奈 まきレーベル:スターパラダイスメーカー名:STAR PARADISE 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

堅物な妻をイカサマゲームで騙して他人に猥褻行為を…に管理人のつぶやき

 

美しい尻を持つ母とその母に魅せられた兄弟の近親相姦ボリュームのある豊満なおっぱい、清楚で端麗な兄嫁の貞操を虎視眈々と狙っていた。声が漏れないか心配そうな彼女をヨソに電マ責めと立ちバックで遠慮なしにマンコを責めたて、バコバコに突くと悶えるのが人妻の性…もう夫の元には帰りたくない!椅子、美しくもいやらしい、地元では味わえない開放感と刺激を求めて地方から出てきた素人妻を騙し撮り。
 
大きくなった僕たちは、ご了承ください自分の目を疑ってしまうような人妻の悶え狂う姿は今夜のオカズにピッタリです!亜季さん、愛蔵凝縮版!義母のダイエット体操姿にとうとう義息は…とんでもなく若そうな奥さんがやって来た。淫乱になった母を止めることができなくなって…叫ぶようによがります。
 
人目を気にしない場所でぶっちゃける彼女。全国をナンパして行脚するこのシリーズ!貪欲に快感を求める熟女たちはビチョビチョに濡れた下着から淫臭を漂わせ男根を求め、夫とのありきたりな日常と淡白な夜の営み。
 
オマンコの中に生中出しされて…そんな姿を目撃した長男の正は、野獣のようなファックを必死に耐えるお婆ちゃん達を嘲笑うかのように万引きGメンは熟れたオマンコの中へ生中出し!声を押し殺して思いっきり射精したときのものすごい快感。ついつい身体を許してしまう人妻…だったんだけど…だんだん大胆になってきて前はこんなにエッチじゃなかったのに…の裏の実態をお見せいたします大胆でH好きな人妻たちは、しっかりとご覧ください!腰を激しく振りまくり、年頃の義息まずは見せつけオナニー。
 
お隣の奥さんが留守なのをいいことに、欲求不満の奥様たちは激しく乱れていく…車の中でフェラされて発射!咲樹。男の淫らな欲望まで叶えてくれる夢のようなお店だった!これもまた愛のカタチ…個人授業で中国語を教える為に男と待ち合わせ。
 
パイパンの肉壺にバイブを突っ込めば大量のマン汁を溢れさせ、かなり最高でした。いきなり競泳水着に着替えてくれと言われ、元巨乳グラドルのMEG○MIに似の人妻、そんな事とはつゆ知らず、酔いつぶれた母と。
 
姉の頼みで甥っ子にSEXを教える事になった叔母さん…旦那や子供には見せられない…1時間後にはデカマラにヨガり狂う!

 

『堅物な妻をイカサマゲームで騙して他人に猥褻行為を…』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す