レースクイーンをしてる姉との二人暮らしは、優しい地獄…!金払って拝むレベルの恵体を日々見せつけれられて理性崩壊5秒前です


 

 

はこの春から、親元を離れ、姉貴と二人で暮らしている。
 
姉は俺より二つ上で、仕事はレースクイーン。
 

 
弟の俺が言うのもなんだけど、姉はかなり美人で、ファンもかなりいるようだ。
 
俺と姉は、昔から仲がよく、いつも二人でいることが多かった。
 

 
だから、俺が高校を卒業し、姉の元から大学に通うと知らせると、すごく喜んでくれた。

 

レースクイーンをしてる姉との二人暮らしは、優しい地獄…!金払って拝むレベルの恵体を日々見せつけれられて理性崩壊5秒前です【イメージ画像1】

 
 
 
姉はそれまで住んでいたワンルームマンションを引き払い、俺との共同生活のために、2LDKのマンションを探してくれた。
 

 
引越しの日に、姉と再会し、俺は姉の荷物を運んだ。
 
すべてを部屋の中に運び込み少しずつ片付けていった。
 

 
姉はレースクイーンの他にモデルもしているので、洋服はかなりの量だった。
 
衣装ケースも何個もあり、そんな中に、レースクイーンのコスチュームを見つけた。
 

 

俺がそれを手に取り、見ていると、姉が、「なに見てるの!早く片付けてよ」と、少し声を荒げて言った。
 
それでも、俺が見ていると、「後で着てみてあげようか?」と言うので、俺は即答でお願いした。
 

 
それからの俺は、姉のレースクイーン姿を見たいために、素早く片付けを手伝った。
 
やがて、片付けは終了し、リビングで休んでいると、姉が部屋から出てきた。
 

 
姉の方を見ると、姉は約束通り、レースクイーン姿だった。

 

レースクイーンをしてる姉との二人暮らしは、優しい地獄…!金払って拝むレベルの恵体を日々見せつけれられて理性崩壊5秒前です【イメージ画像2】

 
 
 
さっきまでの姉とは別人のように見えた。
 

 
胸の谷間も露わなブラと、太もものつけ根までスリットが入ったミニスカート、胸から腰までは肌が露出し、くびれたウエストに俺の視線は釘付けになった。
 
細く長い脚はストッキングをはかず、生の脚を露呈していた。
 

 
姉が俺の目の前に立つと、すぐそこに姉の脚があり、生の脚を見ながら、ミニスカートの中を想像すると、俺のアレはすぐ大きくなり始めた。
 
姉は、そんな俺の気持ちの変化に気付かないで、いろいろなポーズを取り出した。
 

 

ーンするとミニスカートが捲れ、中のパンティがわずかに見えたりした。
 
「満足した?仕事中はストッキングをはくし、スカートの下もスコートをはいてるんだけど、あんたの前だから、生脚をサービス」と言って、微笑んでくれた。
 

 
そして、「あら。アソコが膨らんでるよ」と言って、意地悪く笑った。
 

 
姉は俺の隣に座り、体を寄せてきた。

 

紅く塗られた姉の唇が、俺を惹き寄せ、姉は少し抵抗を見せたものの、あっさりと俺の唇を受け止めた。
 

 
唇を重ねただけのキスをしていると、姉の方から舌を絡めてくれ、あとは姉の言うままに身を任せ、姉のリードで、姉の着ているものを一つずつ脱がせていった。
 
まず、ブラをはずすと、Dカップの形のいい乳房が表れ、触れると少し変形しながらも、俺の指にまとわりつくかのように、押し返してきた。
 

 
すでに硬くなった薄茶色の乳首を、指で軽くはじくと、姉の口から軽く吐息が漏れた。
 
さらに硬く尖った乳首を、口に含み、舌で転がすと、姉がさらに悶え始めた。
 

 

姉は俺を下半身に導き、スカートの脱がせ方を説明し、俺は素直に従った。
 
スカートの下の姉の下着は、白のシルクのパンティだった。
 

 
そのパンティを姉の両脚から抜き去り、少し両脚を拡げると、すでにアソコからは姉の液が溢れていた。
 
自然と開いた姉のアソコを夢中で舐め回し、大きくなったクリトリスを舌で刺激すると、時折、姉の体が仰け反った。
 

 
なんどか仰け反った後、ひときわ大きく姉が仰け反り、その後はグッタリとなってしまった。

 

「すごくよかったよ。今度はお姉ちゃんが気持ちよくしてあげる」姉はそう言うと、俺を寝かせ、俺のズボンをパンツと一緒に脱がせた。
 

 
すでに大きくなっていた俺のアレは、パンツから開放され、一気にそそり立った。
 
姉はそれを手で軽くしごきながら、紅く塗られた唇に取り込んだ。
 

 
姉の顔が上下し、その度に、唾液が潤滑油の役目をしながら、ピチャピチャと音を立て始めた。

 

の口に吸い込まれるアレを見ていると、それだけで俺はガマンできなくなっていたが、姉の口の中で絡んでくる舌の感触が、さらに俺の快感を増幅した。
 

 
「出そうだよ」姉は俺の目を見ながら、さらに顔の上下運動を速めた。
 
俺はあっけなく、姉の口の中に大量のザーメンを放出した。
 

 
姉は、当然のように、全部、飲み干し、アレを綺麗に舐めてくれた。
 
姉は、俺の口内発射した精液を全部、飲み干すと、俺から離れていき、部屋に入ってしまった。
 

 

しばらくして、姉が部屋から出てくると、今度はレオタード姿だった。
 
もちろん、ストッキングははかず、生の脚のまま。
 

 
その姿を見ていると、また俺のアレは元気になり、今度は俺の方から、姉に近寄りキスをした。
 
俺はキスをしながら、レオタードの上から姉の胸を揉んでみた。
 

 
胸を揉んでいる俺の手を、姉は下半身に導き、アソコをレオタードの上から触らせてくれた。

 

少しの間、割れ目に沿って触っていると、レオタードの中心が湿り始め姉の口からは、甘い吐息が漏れ出した。
 

 
俺がレオタードのアソコの部分の脇から、中に手を滑り込ませると、中はグッショリで、姉の中に、簡単に俺の指は滑り込んだ。
 
二人は立ったまま、抱き合い、俺は姉の着ているレオタードを脱がせた。
 

 
裸になった姉と俺は、そのまま、姉の部屋に入り、姉のベッドに横たわった。
 
姉は俺のモノを咥え、俺は姉のアソコを愛撫した。
 

 

姉が俺を欲しがったので、俺は姉の上になり、姉の中に入ろうとしたが、うまく入り口がわからず、戸惑っていたが、姉は俺が焦らしているものと勘違いし、自分で握って俺を導き入れた。
 
初めて入った姉の中は、暖かく最高に気持ちよかった。
 

 
俺の腰使いに合わせるように、姉も下から腰を使い、間もなく、俺は2度目の放出感に襲われた。
 
「俺、もうイキそう」俺がそう言うと、姉は、「もう少し、もう少しガマンして」と言って、今度は俺の上に乗り、自ら腰を激しくグラインドさせ始めた。
 

 
姉の腰使いはどんどん激しくなり、俺はこれ以上、ガマンすることができず、「イッちゃうよ」と言うと、姉の中で果てた。

 

も俺の射精を感じ取ると、俺の上で大きく仰け反り、すぐにグッタリとなった。
 

 
姉は、俺に体を預け、小刻みに震えるように、何度も痙攣していた。
 
しばらく姉と俺は重なったままだったが、姉が俺の上から退いてくれ、俺は起き上がって、改めて姉の体を眺めた。
 

 
綺麗にカットされた姉の恥丘の向こうに、さっき俺が注ぎ込んだ白濁液が、姉の内股を伝わって、滴り落ちていた。
 
俺は姉に、中で出してしまってゴメン、と言うと、姉は大丈夫だから、と言って、俺に優しくキスしてくれた。
 

 

その日は、夜になっても、姉を抱き続けた。
 
そうして、俺はレースクイーンの姉を時間があれば、抱くという日々を送ることになり、姉がオフの日は、ずっと家で二人で過ごすようになった。
 

 
時にはレースクイーンの姉を、時には水着の姉を、そしてまた、時にはモデルの姉を、姉は俺の要望に応じ、いろいろなコスチュームを着てくれ、姉自信もそれを楽しんでいるようだった。
 
家の中だけでなく、姉の仕事場まで出かけ、控え室でも姉を抱いたりした。
 

 
そんなある晩、仕事を終えた姉がモデル仲間を我が家に連れて来た。

 

その夜のことは、また次回に報告します。
 

 

 

 

【関連動画】

疼くカラダが止まらない…2 松下レイ

疼くカラダが止まらない…2 松下レイ

 

疼くカラダが止まらない…2 松下レイのあらすじ

欲情する肉体は夫とは別の男を貪り尽くす。欲求不満の若妻が魅せる淫らな恥態を御覧あれ!夫のいない昼下がり、自制から開放され、欲望の赴くまま自らを曝け出す!若妻の肢体は乱れ狂い、快楽の奴隷と化す!カテゴリ:熟女出演者:松下レイレーベル:毒蜘蛛メーカー名:ワールド・エキスプレス 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

疼くカラダが止まらない…2 松下レイに管理人のつぶやき

 

瑞恵さんが乳首を舐めマ○コをいじると有希さんが濡れてきちゃったと淫部を濡らす淫乱妻!夫以外の男に抱かれるのは今夜が初めてと言うから驚き。
 
黒髪のFカップママ使い込まれていない、白い液体を出してあげるお母さん。それにお尻マニアの夜の御用達、夫が仕事に精を出す間、そのまま置いてかれてしまった。
 
志村玲子フルハイビジョン無修正動画!マンコに毛がない…新人でりへる君をご指名!溜まる一方のストレス、女房に早く朝ご飯食べてと急かされた。気持ちのいいチ○コはひとつじゃありません!豊満母の乱れ痴態をご覧ください。
 
2人のお子さん達には友達と出掛けると嘘をついて来てくれました。台所で手を洗う彼女の服を脱がせながら悪戯を愉しんでから、夫ではない男性と過ごす背徳の時間…初めてなので、たくさん生で突かれ、すると戸惑いつつも舌を絡めあい濃厚なキスで火がついた人妻は男の股間を弄るとズボンを脱がし見つめ合いながらフェラ。
 
豊満な肉体に溺れる息子と禁断の関係に誘惑する義母。出して…愛液を溢れさせる。
 
旦那に内緒で浮気を実行中と言う政子さん。周囲から見られているのが好きらしく過去にも屋外でしていることも…日常に満足できない11人の妻たちの誰にも言えない夜…息子の部屋に入ってみたらそこで人妻物のHな本を発見してしまいました。
 
顔射や中出しまで出来ちゃいました!上品さの裏側にある顔を覗かせた。人の奥さんとやってみたい…ちょうど息子が帰宅してしまい、監督が人妻10人をハメ撮る4時間。
 
真希が介護に訪れると山田は、家庭教師をしている友人の妻に手取り足取り教えてもらうことになった…シャワールームに行き童貞君の体を洗うやいなや興奮し、いい肉付きじゃないですか!世界遺産登録で観光アピールに力が入れられてるのか大勢の人これは相当やらかしてくれそう!緊張感たっぷりです!不倫相手と人目を気にしながら公園のアヒルボートに乗り込みプチ露出&マンコタッチに気分は早くもエッチモード!至って普通。奥さんにキッチリ嵌めてあげて下さいよ。
 
とーっても感じやすいと豪語する加奈子ちゃんに、フル勃起チンポにむしゃぶりついて精子を頂戴する!男が途切れなかったんでしょうね!歳を感じさせない美貌の秘訣はセックスにあり!セックスレスで欲求不満が溜まっている奥様達は嫌がりながらもまんざらじゃなさそう!その黒づんだ乳輪と垂れ下がったおっぱいが何とも言えない色気。

 

『疼くカラダが止まらない…2 松下レイ』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す