巨尻のヒップラインがエロい人妻に欲情して中出しレイプで陵辱SEX体験

俺の住んでいる地区に美尻の30代の人妻がいる。
パンツスタイルが多いから、お尻の形がわかるんだよね。
 

ウエストがそれなりに細いから、くびれがくっきりしていて、それでいて、大きな湾曲を描く巨美尻。
歩くとゆらゆらと、振れて・・・。
 

見るたんびに、ムラムラが止まらない。
我慢できない。
 

あの尻をつかんで、一発ヤリてぇ~!そこで俺は彼女を犯すことにした。
行動力では誰にも負けない!通りすがりに挨拶をする仲ではあるから、家に上がれるって思った。
 

旦那がいない昼間に、彼女の住む家に。
相談したいことがあるからって言ったら、すぐに家の中にあげてくれた。
 

コーヒーを入れるからって言われて、台所に向かった瞬間に後ろから襲いかかった。
「何をするの?」そんな戯言は無視する。
 

柔らかい体をしてやがる。
ぞくぞくしてきた。
 

嫌がる彼女に強引にキスをして、洋服を脱がした。
巨尻に目がいって気がつかなかったけれど、おっぱいも巨乳だ。
 

おわん形の、最高級品!背後から揉みまくった末、今度は前に周り、むしゃぶりついた。
ところが、彼女は必死に抵抗してくる。
 

往生際悪すぎ!おかまいなしに、パンツを脱がした。
大きな尻は脱がせにくいが、それだけ、脱がせたときの感動は大きい。
 

脱がして後ろ向けにした。
予想していたより美尻なんだよなぁ。
 

日に焼けてないから、真っ白なんだ。
それに、すべすべしているし、もっちもちの感触だ。
 

肉のつき方とヒップラインが最高にキレイなのだ。
顔を埋めながら、Gスポットを舐めた。
 

彼女は泣きながら嫌がってるんだけど、おまんこは十分すぎるほど濡れてきてる。
これなら、すんなり入っちゃうだろうな。
 

立ったまま、背後から、勃起したチンコを突き刺した。
締まりは、やや緩めなのは、巨尻の宿命かな?でも、チンコを包み込むような、優しい膣だった。
 

彼女は泣きながらも、少し喘ぎ声を出してる。
そうだろ、そうだろ。
 

だって、セックスは気持ちいいもんな。
たとえ、それが、犯されているレイプだってさ!俺はあまりの気持ちよさに、思わず中出しをしてしまった。
 

うずくまる彼女をそのままに、俺は立ち去った。
それから街中で会っても、完全に避けられてしまうようになっちゃったよ。
 

ま、しょうがないけどな。

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す