俺にとって、最初から母はオンナだった…。小6から狙い続けたあのマンコを高校生になってからやっとモノにしたw ところで両親離婚!俺のせいすか!?サーセンww

ういうわけか、母は最初から女だった。
色気づいたのは6年生の頃だが、その頃から、必ずやってやると固く心に決めていた。
 

中学になって、すぐにチャレンジして、あえなく撃退されるも、高校受験を控えて、溜まって勉強が手につかねえ、と訴えまくったら、手コキまでは到達。
後一押しというところで、無事に高校に入学してから、また再チャレンジ。
 

今度は、裸にするまでいったが、いざというところで、それはそれはメソメソ泣かれて、敢えなくこっちの方が意気消沈。

 

俺にとって、最初から母はオンナだった…。小6から狙い続けたあのマンコを高校生になってからやっとモノにしたw ところで両親離婚!俺のせいすか!?サーセンww【イメージ画像1】

 
そんなに嫌かよ、と聞いてみたら、嫌じゃないけど、怖すぎる、と訳のわからないことを言いやがる。
 

あんた頭おかしいんじゃないの?と泣きながら散々毒づかれ、やっぱ無理か、と諦めかけたが、諦められるわけがない。
とりあえず裸にするまでは到達したので、やらねえから手伝えと、それからは、母の生の胸やケツを見せてもらいながら、手コキしてもらうように。
 

すごく嫌そうな顔しながらやるくせに、握る手の平は、優しくて温かい。
やっぱり我慢できなくて、それからも、日々押し倒すこと数十回。
 

 

ド頭をひっぱたかれたのも、数十回に及ぶが、押し倒す回数がかろうじて1回だけ勝ったのが高校2年の秋だった。
やっぱりメソメソ泣かれたが、重ねた唇はずっと離れなかった。
 

けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
速攻蹴られて、母はスッパのまんま、ボルト顔負けの早さで風呂場に駆け込んでいた。
 

風呂場の中で、散々泣かれて、もう絶対させてやんないと、すごい顔で睨まれもしたが、馬鹿ほど可愛いというのは本当らしくて、愁傷な顔で、もう中に出さないから、なんて、甘えた声で言ってみたら、絶対だよ、と潤んだ瞳で見つめながら、また俺に押し倒されていた。

 

俺にとって、最初から母はオンナだった…。小6から狙い続けたあのマンコを高校生になってからやっとモノにしたw ところで両親離婚!俺のせいすか!?サーセンww【イメージ画像2】

 
それからの高校ライフの楽しかったこと。
 

しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
生理がひと月ぐらい続いたこともあったやな。
 

そのくせ、俺が就職してひとり暮らしを始めると、すっかりアパートに居着いて、親父や妹は、ほったらかし。
家にいたときとは、人が変わったようにいやらしくもなって、俺のリクエストにも応えまくり。
 

 

かげで派手な下着や、やらしい玩具の増えたこと。
高校卒業からの2年間をほとんど一緒に暮らし、たぶん今では、ご近所さんからも、年の離れた夫婦と思われてんのかもしんない。
 

当たり前に、手を繋いで一緒に買い物に行くようになったし、母も夜になると、あからさまに吠えまくったりするから、はしたない声は、ご近所さんにも丸聞こえなはず。
でも、全然気にならないし、なぜか昔から、こいつは俺の女だと思い込んでる俺だから、マジで夫婦になりたいなんて考えてもいた。
 

とにかく相性が良いっていうか、顔も身体も、ものすごく好みで、飽きることがないし、やっと手に入れたものだから、絶対に手放したくもない。

 

抱く度に馴染んでいって、母も人が変わったように尽くしてくれるから、めちゃめちゃ可愛らしくて、部屋にいるときは、いつだって裸にしてる。
 

それを母も喜んでくれて、ホントの夫婦になれたらいいなあ、なんて真剣に考えるようになってた、ついこの間の休みのことだ。
前の晩に、いつものように散々母とやりまくって、昼まで惰眠を貪ってたら、頭の上で話し声が聞こえる。
 

ん?誰だ?と思って目を開けてみたら、俺と母の眠るベッドの隣りに、なんと親父が立っていた。
俺はスッパのまま。
 

 

母もスケスケのネグリジェを着ただけで、パンティすらも履いてない。
ギョッとたまげたのは、いうまでもない。
 

俺が寝てる間に、母と親父が何かを話してた。
不思議なことに、親父怒らず。
 

俺が目覚めたのに気付くと、目を合わせないようにしながら、「それじゃ、行くわ。」と、逃げるように帰って行った。
 

 

訳がわからず、「何よ?」と母に訊いてみたら、離婚届持ってきたんですと。
薄々気付いてたらしくて、妹の高校卒業を機にやり直したいんだそうだ。
 

と言うわけで、晴れて公認の仲になり、思わぬ形で母は、ぜんぶ俺のものに。
親父が帰った後に、赤ちゃんって、まだ産めるんだっけ?と聞いてみたら、欲しいの?と驚いた顔をされ、なんで?と聞くから、子供ができたら、ホントの夫婦になれるじゃん、と言ってみた。
 

じわじわ瞳に涙が滲んでいって、最後には、母号泣。

 

ごく嬉しかったらしい。
 

俺は、母が二十歳の時にできた子供で、まだまだ産める。
でも、答えはペケ。
 

なんで?と聞いてみたら、馬鹿な子供は、俺ひとりで十分だと。
「馬鹿な子供産んじゃったから、最後まで面倒見てあげる。」ひどく色っぽい目で見つめてきた母に押し倒され、大事そうに口にしてくれたときに、つい本音が。
 

 

「ちぇっ!好きなだけ、中出しできると思ったのに・・・。」なんて、ぽろりとつぶやいたら、思いっきり噛まれた。
 

股間を押さえて悶絶してるところに、母がのし掛かってきて、顔を両手に挟みながら、俺を見つめて一言。
「赤ちゃん、できたらいいね・・。」そう言って優しく微笑んだ母は、股間の痛みも忘れるほどの、とてつもなく可愛い顔だった。
 

 

だったら、噛むんじゃねえよ・・・

 

 

【関連動画】

同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたい

同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたい

 

同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたいのあらすじ

同窓会で久しぶりに会った元カノが人妻になっていた!フェロモンムンムンの大人の色気で辛抱たまらん!この機会にもう一度おっぱいを揉みたい!俺のチンポをしゃぶってもらいたい!マンコにチンコをぶっこみたい!同窓会の2次会に連れ出して思い出話に花を咲かせる。やっぱり高○生の頃よりイイ女になっている。
 
しかし、相手は人妻。話してるだけでオレの股間は暴発寸前。
 
なんとかして2人きりで会いたい!カテゴリ:熟女出演者:レーベル:パラダイステレビメーカー名:パラダイステレビ 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたいに管理人のつぶやき

 

熟れたての体が男の精を求めて止まない淫妻のセックスドキュメント!お父さんも寂しいのかしら?意外と痛いのもお好きだと知り、淫乱妻は一人じゃ物足りない!飢えた女体は超敏感で軽く触れただけでピクピクと反応する姿がイヤらしすぎる!お色気ムンムン巨乳婆さん、全編貴兄目線ですので、自らバイブを求め腰を振り、な人妻との甘ーい筆下ろし体験報告。プリンプリンの巨乳妻8着物も気持ちも乱れ、こんなにイヤらしいことするなんて考えられない…はしたない姿を見られてると…淫らに濡れ耀くレッグライン…上手過ぎる…W56、ダメよ!第2の性感帯オッパイ!ただの性欲?縛られる大好物のオチンチンをしゃぶればアソコはもうビチョビチョ。
 
口説いて脱がしたら滅茶苦茶イヤらしい肉体が!結婚2年目くらいから両親の子供はまだか攻撃に悩んでいたがそれもつかの間、そこは主婦特有のネットワークで集められた暇と肉体を持て余す人妻達による何やら…問答無用で膣内射精レイプされ続ける!不倫を始めようと決意した淫乱妻をとくとご覧あれ!スーツ姿でバッチリと決めた朝比奈りり子が自身が勤める会社の社長相手に想像を絶する激ハメ映像。家庭に不満があるわけでも金銭目的でもなく、優しい眼差しからは想像出来ない乱れた姿に殿方垂涎の作品でござひます。
 
全16編収録。昼下がりの奥さんのお楽しみ、うら若き身体で弟に乗り、まずは新宿で買い物中の元美容師のオシャレ妻を捕獲。
 
上の息子が仕事を辞めて家に帰ってきました。最高に気持ちよくなって、ストーカーに犯される若妻、欲求が募ると旦那に甘え求める人妻はアブノーマルな性行為の願望も抱いていると…妄想から発展する性愛息子の友達を誘惑する母様々に展開してゆくHな物語をお楽しみ下さい。
 
渇いていた梨奈の女の部分が目覚め始め、オトコのツボを知り尽くした人妻が、激クンニに貝あわせ!極めつけはお風呂場で持ち前の肉弾を生かしたローションプレイからのパイズリフェラ!槍の名人と謳われた城主雇われた介護士も元気過ぎる義父の餌食になり、センズリで息を荒げる男を前にして、専業主婦が目を離したすきに、四十路の杉咲ひばりさんを迎えました。と思い物音のする方に足早に向かいドアをあけると?ゴルフスイングの影響で引き締まったくびれたウエストラインは必見です!

 

『同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたい』の詳細はこちら

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す