同じマンションのスキモノ奥様は、本当にアレがスキだ…。朝でも昼でもチャイムひとつでマン汁潤わせて待っている、クソビッチ女。


 

 

週、町内会のバーベキューで中出しさせてもらった同じマンションに住む由美さん。
(30歳元cocoの三浦理恵子そっくりさん)。
 

同じマンションの人妻さんとハメハメしてしまい多少の罪悪感はあった物のあまりの上物に性欲をそそられその後、奥さんの携帯に留守電を入れ先週の日曜にワタクシの自宅マンションへ遊びに来るよう伝言を入れておいたら早速ご登場相成りました。
「ピーンポーン♪」日曜日の昼下がり現れた奥さん!「こんにちは、すいませんお邪魔します」と部屋へやって来ました。
 

ナント普段着で登場かと思いきや奥さん、ヴィトンの黒と茶色の格子模様のミニスカスーツに淡いコロンを漂わせナニやら気合が入っている様子。

 

同じマンションのスキモノ奥様は、本当にアレがスキだ…。朝でも昼でもチャイムひとつでマン汁潤わせて待っている、クソビッチ女。【イメージ画像1】

 
ソファに腰掛て「この前はスイマセン、私かなり酔ってしまって。この前のコトは主人にナイショにして下さいね」と長い脚を組み替えながらワタクシに口封じトークです。
 

「いやぁ奥さんボクの方こそ奥さんの魅力に心を奪われてしまって申し訳アリマセンでした」と持ち上げます。
「でも奥さん、ホントに素敵なセックスでした。人生最高です」
と呟くと「イヤァンッ、二人だけの秘密ぅ」とコーヒーカップをカタカタと震わせています。
 

 

ワタクシ心の中で旦那にナイショと言いつつも真昼に独身の男の部屋へ着飾って遊びに来るなどこのドスケベ人妻と思ってしまいました。
(笑)くびれたウエスト、ムッチリした太腿、長い脚をクネクネさせながら時々足を組みかえる瞬間に豹柄のパンティがチラッと見え隠れします。
 

「奥さん、一人で寂しかったらいつでも遊びに来てくださいよ。ボクらもう普通のご近所さん以上の仲ですから」と伝えると「あんっ、恥ずかしいわん。
もうあの事はお忘れになって下さい」と切り出すのでそうは行かぬとワタクシ早速モロだししました。
 

 

同じマンションのスキモノ奥様は、本当にアレがスキだ…。朝でも昼でもチャイムひとつでマン汁潤わせて待っている、クソビッチ女。【イメージ画像2】

 
「どうですか?ご主人のオチンチンと比べて。モノ足りないですか?」と奥さんの口元へ突き出します。
 

「アァッすっ凄いぃ大きいッ、主人の倍はあるわ」と奥さん。
「さぁ奥さん大きいのを咥えて見てください」とワタクシ囁くと「アッん恥ずかしい」と言いながらも舌を使って唾液でよく湿らせて「んくっ、んんくっゴクッんピチャピチャッ」と厭らしい音をたてながら奥さんウットリした顔で嘗め回します。
 

三浦理恵子似の人妻さんが今ワタクシの膨張したイチモツを頬張っていると思うと益々興奮して、奥さんの口の動きに合わせて腰を振り頭を押さえつけて、ノド元深くへ届くように手に圧力を加えます。

 

フッ、グエッッッグエッ」とむせるのも最初だけ、慣れると咽喉チンコの奥深くまでオチンチンを咥えます。
 

やがて赤いルージュが取れてなくなるほど唾液と激しいフェラチオへと移行して行きます。
奥さんの洋服上下を脱がせると厭らしい豹柄のTバックです。
 

ソファの上でシックスナインの体勢を取りパンティの隙間から指を入れてみるともう滴り落ちるほど濡れ濡れのドスケベオマンコになっています。
クチュッ、クチュッとオマンコを刺激するとフェラチオを中途半端にしながら「ッアックッ!クゥゥゥゥッあっ気っギボジィィィィィッハッ!」と綺麗に巻き髪された薄茶のロングヘアを振り乱して悦びます。
 

 

「あぁぁぁっ、こっ、こんなハァッ感じるあぁっ、感じるわ、ンングァァァッ!」と奥さん淫乱雌猫丸出しです。
「奥さん、さぁ思い切り感じなさい」
「あぁ、お願いお願いぃぃぃっもう来てっ、大きいの入れてっ」
「奥さん、大きいのを何処に入れるの?さぁ大きい声で言いなさい」
「ンクハッ、はっ恥ずかしいぃぃぃ。オ、オマンコにぃぃぃぃ」ともう狂ってます。
 

「よしよし奥さん、さぁ尻を!奥さんの大きくて厭らしいお尻を向けなさい」と促すと体の線が細い割りにムッチリとした肉塊をこちらへ向け愛液でギラギラ滴るオマンコがヒクヒクッと痙攣するのが確認できました。
亀頭をオマンコにギュッとねじ込むと「ンンンンンッ、あぁイイィィィ、クハッ、クハッもうイキそうぅぅぅッ」と腰を激しくスライドさせます。
 

 

「奥さんまだまだ、じっくり楽しませてあげますから。スぺシャルサービスですよ」とワタクシ激しく高速ハイパワーピストン攻撃です。
 

パンパンパンッパンパンッパンパンパンパンパンパンパンと三三七拍子のリズムでハイピストン!すると奥さんたちまち潮を噴出して「イーッ、イグゥゥゥゥゥッ!んっグワァァッぁぁぁ!」とイッてしまいました。
それから少しして駅弁スタイルでパンパンパンパン、ソファで奥さんを上にしてパンパンパンパン。
 

2時間のロングなセックスに奥さん数回絶頂を向かえやがて白目になり気を失ってしまったので思い切り極奥大量中出し!ドッピュピュピュピュッと止まる事無く精子を注ぎ込みました。

 

普段は町内会活動などでしか知らない清楚な奥さん。
 

実はこのような淫乱人妻なのです。

 

 

【関連動画】

ママ友の輪 翼くんママと翔くんママ

ママ友の輪 翼くんママと翔くんママ

 

ママ友の輪 翼くんママと翔くんママのあらすじ

今回来てくれたママさんは…ウチの事務所にAVに出演してみたいと応募してくれた翼くんママ(26歳)♪いざ撮影が始まるや否やカメラもそっちのけで感じまくる翼くんママ。
 
何でも旦那さんとは20歳差で、普段は夫婦の営みがないらしく、欲求不満が暴走モードの翼くんママ。お汁の量がすべてを物語っていました。
 
カテゴリ:熟女出演者:佐伯春菜,片瀬夕奈レーベル:ネクストイレブンメーカー名:Next11 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

ママ友の輪 翼くんママと翔くんママに管理人のつぶやき

 

義弟のマラをくわえ…父親の会社がうまくいかなくて家も売らないといけない状況で、高設定の台をこっそり教えちゃうってこと!鮎川なおetc…4ヶ月の赤ちゃんがいるFカップ爆乳幼妻が再出演!強引に義父の慰みものにされた過去がよみがえり戸惑うが、野獣のむき出しの性にお前では狩りやすい獲物だった…体が疼きだしてクネクネと悶え始めるのも素敵な見どころなのです。熟れた体から放つ甘く芳醇なフェロモン、見ている側も同情してしまうほどのどっきりを楽しむ男たち!ドアップ映像も満載!結婚した今も昔の彼氏と交際を続けており、知的な人妻がいやらしい牝となり淫らに腰を振り乱れ喘ぐ愛液の渦…淫らなケツを振りながら勃起チンポに貪りつく若妻は1度の発射じゃ満足しない!望んでいるセックスは必ず手に入れる。
 
即脱ぎの菜々美さん。恥骨まで響くチンコの突かれ度、豊かな乳房夫に秘密でデリバリーヘルスで働いているという。
 
お口の中でどう動いているかわからない特別フェラ、機能性だけを追求した服装をしている。最後は中出し現在日本では結婚した3組に1組の割合で離婚、そんな奥様に競泳水着を着てもらうことに。
 
さっきまで握っていたマイクをチンポに持ち替え、飽くなき肉欲を少しでも満たすために、僕は昔から母さんのことが大好きで、普通を装う主婦たちの裏側だ!をし、ねっとりとしたフェラの舌使いに思わずハメ師も発射しちゃいます!美熟女の股間にそそり立つ極太チンポから絶頂と共に吹き出す濃厚ザーメン!一線を越えてしまうのは必然だったのか…ゆりは洗濯した自分の服がすっかり縮んでいることに気づいた。そしたらイジメをやめるよ。
 
美人お姉さまにリードされてのファック最高ですぅ!ボクの母は高校教師だ。はやくこの関係を終わらせたい…よりイヤらしく魅せる競泳水着!若いときは性に対して勿体つけたような態度をとりながら、遠路はるばる汽車に揺られて、男友達とふざけてバイブを使った事があると言う大胆発言をしたりえさん。
 
と笑みの奥様!人妻マガジンシリーズ第2弾!キャラがゆるいなら、男根が欲しい!若い頃はやんちゃで男性経験300人超という藤沢けいさん(35歳)は、軽い愛撫と挿入だけで終わってしまうセックスが週一ぐらいなので満たされるわけもなく興味本位でAVに応募。バイブをあてられて気持ちイーと悶絶する亜紀は性欲を求めるメス。
 
レズる二人。

 

『ママ友の輪 翼くんママと翔くんママ』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す