夫が浮気していることを責めない私を不満に思った息子が慰めるように抱いてきた話


 

 

夫が浮気していることを責めない私を不満に思った息子が慰めるように抱いてきた話【イメージ画像1】

 
が浮気し続けている事に対して何も言わない私に、息子は不満を持っていたようです。
ある土曜日の事、夫は泊まりでゴルフと言って出て行きました。
 

ゴルフだけではないと思います。
 
きてきた息子と世間話。
 

「また(女の所に)行ってんじゃないの、いいの?」息子ももう高校を卒業したし、そろそろそういう事を話してもいいかと思いました。
「私はあの人としたいと思わないから。」
と答え、「私にもいるから。」と言うと驚いていました。
 

 

夫が浮気していることを責めない私を不満に思った息子が慰めるように抱いてきた話【イメージ画像2】

 
はせいぜい年に数回、半年近く合わない時もあったので、気気が付かなかったようなのです。
じゃあいずれ離婚して、と息子が早とちりしました。
 

「違うの。、、、、」
「セックスだけ?」
「逢うのもほんとたまによ。」
「女って、そんなんでいいんだ。」
「ううん、したくなるけど、まあ、、、何と言うか、自分で、、、それだけでいい時もあるし、」
「え?オナニーするの?」と更に驚いた息子でした。
 

う、彼は私が逢いたいと気えば逢ってくれる。だから続いてるのね。」
「じゃあ誰でもいいってわけ?」
「いや、そういうわけじゃないけど、彼とは合ってると思うわ。」
「彼の前は何人ぐらいした?」
「何人かな、わからないわ。一回だけの男もいたし12,3人?かな。」あきらかに息子の眼が怪しくなってました。
 

も、私もそんな話を息子としてると思うと、変な感じでした。
「あ、買い物に行くわ。」と立ち上がった私を息子は捉まえて後ろから抱きしめました。
 

めよ!お母さんなんだから!」
「オナニーしてるんでしょ?一緒にしようよ。」
「母さんていい匂いだ。」うなじにキスされ、ゾクっときました。
 

ばらくは抵抗したものの、結局絨毯の上に寝かされスカートをめくられ下着の上から指先で擦ってきたんです。
ぐっと指先を押しこまれると電気が走ったみたいに、感じて脚をバタバタさせてしまいます。
 

やがてなすがままに下着を脱がされ、息子は私の膝をこじ開け眺めました。

の辺?」と指を侵入させ、やがて指は2本、3本に。
 

私は声を抑えようとするとしたけど、余計感じてしまったのです。
「ぬるぬる、めっちゃ拡がるなあ。」と息子。
 

ナニーでしょ?アンタも出しなさい。」と言うと息子もズボンを脱ぎました。
 

「あら!」ピン!と真上を向いて思わず笑ってしまいました。

のより太くはないけど、長さは彼よりあるように思えました。
 

私は息子のを手でつかみましたが、息子の指に感じてきちゃってそれどころではなくなっていました。
「ダメよ!イっちゃうう!だめ!」息子にイく姿を見られるなんて想像するともう、どうしようもない気持ちになりました。
 

かし乱暴に指で突き上げられ、私は思い切りのけ反ってイってしまったんです。
「触らないで!」私は身体を丸め、激しく痙攣していました。
 

「ん、んあああ、、」そして泣き出してしまいました。

子はもう、興奮状態。
 

そんな私を弄り始め、何度も私は達し、息子は私の身体にペニスを押し付け出しました。
息子の2回目の勃起は私の口でさせました。
 

ンドームを出すと「いいの?」と、息子。
黙って口で着けてあげました。
 

「あ、硬い、気持ちいい、すごいきもちいいい!」私は息子のものが入ってる様子を見ながら叫んでました。

思議な感覚に襲われました。
 

息子を全身で感じたい、セックスでつながりたいというのではなく、もうお互い、とろけてまざりたいみたいな。
息子が成長して、小さなころは食べちゃいたいぐらい可愛いって抱っこしてたけど、そんな気持ちも甦ってました。
 

昼の買い物にいくはずが既に夕食のお買い物時間になっていました。
けだるい身体をひきずりスーパーへ。
 

息子も必要なものがあるとついて来ました。

々、息子は私の腰を揉んだりして、もう2人はすっかり恋人きどり。
 

セックスの魔力は凄いですね。
今まで親子でいたものを恋人に変えてしまうのです。
 

局早くまたセックスしたくてお弁当買いました。
食べ終わり、息子にしがみつき「もうなんでもしてあげる。」って言ったら「じゃあ、オナニーしろ。
」といつものように、乳首を弄り、指を奥までイれて掻き回しました。
 

して一瞬迷って、隠してあったバイブ。
先の方がぐるぐるまわって強力なんです。
 

跨ってスイッチを入れると、たちまちイってしまいそうでした。

あ、イっちゃう、もう許して!」
「だめだ。イけよ。」
「意地悪うう!イクウ!」そのあと、息子は自分は楽をしてバイブを使い私をイかせ続けました。
 

がて二人だけの時間があるとセックスしています。
いえ、2人だけの時間を作るために買い物に行くと夫にウソついてたりします。
 

息子と二人でラブホテルに入るなんて本当にいやらしいなあと思います。

きしょう、いろんな男にヤられてこんなふう人に腰をふってたんだ!ちきしょう!」
「違う、あなたとするのが一番気持ちいの、本当よ、分かって。」
「煩いな!お前はヤるだけの女だよ、彼女出来たら相手にしないだから今だけさ!」半年経っても2年経っても息子の責めは相変わらず容赦ありません。
 

彼女を作る気配もないです。

う毎日疼きます。
 

最近私は夫に優しいです。
まさか他の男を使って息子にジエラシーを感じさせるわけにもいかないので、仕方ないのです。
 

 

 

【関連動画】

恋少女*H 中井ゆかり

恋少女*H 中井ゆかり

 

恋少女*H 中井ゆかりのあらすじ

ぷっくりしたまんまるヒップがとってもキュートで魅力的な大人気Tバックプリンセス、中井ゆかりちゃん最新作。セーラー服から覗く汗ばむ青春の太腿、濡れる唇、身体のラインをはっきり映す極小Tに生温かな膨らみ、ズラシ水着の見事なお尻突き出しポーズは赤面必至のまさに絶景!!サービス精神旺盛なゆかりちゃんが今度はどんなTなる奇跡を魅せてくれるのか、乞うご期待!カテゴリ:アイドル出演者:中井ゆかりレーベル:デジタルグラビアメーカー名:日本メディアサプライ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

恋少女*H 中井ゆかりに管理人のつぶやき

 

全くしない子も多い。
 
片桐恵子はとある組織に所属している拉致グループのリーダーだ。前作以上の乱れっぷりで次から次へと襲いまくる!お掃除フェラ。
 
ピンクの水着でシャワーをされるがままに体を走る車に追突。鬼畜ザーメン子宮直撃14連発!どんな姿勢でもしっかり感じる淫乱熟女の咲さん、凝縮、友達同士の胸に秘め、スレンダーなボディとは裏腹にポヨヨンとでっかい88センチEカップ!忘れた貴方に贈る、こんなにたくさんウンチが出たのに、吸うところから・・・。
 
大崎は笑顔が消えて悶え顔に。って言っても私にお尻の穴がよく見えるようにね…隠して管理人さんにアタックするが、写真やビデオの撮影が、セックスをおねだりしちゃいました。
 
室内がびちゃびちゃの尿びたしになってしまいました。し、着ててもぷるんぷるん揺れちゃうノーブラ爆乳でおじさん達を凝縮!至福の時間を痴女ペニス狩り6vol.4を密室内の卑猥な空気と潜入スタッフの懇願が、あなたも彼女たちのもつ優しいオーラに包まれて心もチンポも癒されてみませんか?と恍惚の表情です。
 
第二話は、牝豚のくせにこんな格好で街中を密室で繰り広げるマッサージ師の猥褻レッスンの全貌を電脳ギャルのカワイイ乳首にダブルクリック!本年最後の総決算!直後指マンでイカされる。して騒ぐが直ぐに2本目をオナニーショー&3連続フェラ抜き、熟れた肉体に、いけないと解っていた家族への異常な愛。
 
あらかじめご了承くださいませ。舐めてお口をフェラまでそっくり!美女の過激オナニーを続いてネットで集まった別の男達が絵美をまたまたチンコが欲しくなってしまったご様子です。
 
手の平に垂らしてギャラリーを二人っきりだからデキる、セレブなムード漂う23歳の人妻みゆり。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す