ライブチャットでオシャレな下着姿を晒す人妻の秘密のエッチ体験

私は28歳の人妻です。
実は私の趣味は下着なんです。
 

ブラもパンティも、輸入物のオシャレな物を探すのが好きなの。
可愛いのとか、綺麗なのとか、エッチなのとか……。
 

それを、気分次第で使い分けるんです。
身につけるだけでは、やっぱり我慢できません。
 

夫に見せ付けることもありますよ。
夫も独身時代のころは、すごく褒めてくれたんですけど、最近は興味がないようです。
 

すごくエッチな下着で夫にSEXをせがんでも、 「しょうがないなぁ~」と言って、すぐに下着を脱がしちゃうんです。
SEXしてくれるだけ、ましかもしれませんがね。
 

私、誰かに見て欲しくて、そして褒めて欲しくて、つい出会い系サイトに募集してしまったのです。
選んだ男の子は、二十歳の可愛い大学生。
 

ホテルに入っても、まだ緊張してるようで、可愛かった。
下着姿で、彼に乗っかって、挑発してあげたの。
 

彼ったら、股間をすごく固くして、私を見つめるんですよ。
「ねえ、この下着、どう思う?」 「すごく素敵です。綺麗で可愛くて色っぽくて」 いっぱい、下着を褒めてもらったのだけど、やっぱり目的は身体だから、「ねえ、脱がしてもいいかな?」 って言うんです。
 

もっと下着見て欲しかったけれど、すごく目が血走って、恐くなったから、裸を見せて、すぐにSEXしちゃいました。
もっと、褒めてほしいのです。
 

私の身体よりも、下着のほうを褒めて欲しいの。
そして、ようやく、私は素敵な、披露の仕方を覚えたのです。
 

それは、ライブチャットというやつです。
ネット越しに、私の下着と身体を見せ付けて、おまけにお金も貰えちゃうってヤツです。
 

ネット越しに、私の下着姿を見て、興奮している男の人がいると思うとたまりません。
チャットで、いろいろ会話もできるんですよ。
 

「エッチな下着ですね、僕は好きですよ、そういうの」 「ブラの上からおっぱい揉んでみてよ」 「パンティの上から擦ってごらん」 私は、チャットでみんなの要望に応えます。
決して下着は脱がないけれど、おっぱいも乳首も、クリもおマンコもお見せしています。
 

最後には必ずイカされちゃうんですよ。

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す