新卒で田舎に配属された俺。ヤケクソでイラついた俺は地方のバカそうな女をハメ倒して最後は東京にトンズラこいたったw


 

 

8年前大学卒業して大手の会社に就職したは良かったのだが、最初の勤務地がど田舎・南国高知でがっくり。
夏が来て、暑くて湿気が多いは、方言で女どもがシユー(している)・チューチューとうるさいこと。
 

早くこんなど田舎から東京へ帰りたいとイライラしていた頃、会社の事務所に地元の資産家長女・百代(ももよ:1つ年上)がバイトに来ていた。
大阪の三流大学を卒業して地元へ帰ってフータロウーしてるらしい。
 

百代は顔は10人並なのに態度はでかいが仕事はしないという女営業所長もため口というとんでもない女だったので、いつかお仕置きしてやろうと思っていた。

 

新卒で田舎に配属された俺。ヤケクソでイラついた俺は地方のバカそうな女をハメ倒して最後は東京にトンズラこいたったw【イメージ画像1】

 
ある日、俺「暑いな都会育ちのお坊ちゃまの僕には耐えられないなあ。」というと百代「なにいよー(何言ってるの)、そんなに暑いんやったら海へでも連れて行ってよ」といったので、これはチャンス到来と俺「明日、土曜だから泳ぎに行こうか」と行ったら百代「車持っとるけん運転していって」とOKの返事。
 

翌日、俺のマンションまで迎えに来たので俺の運転で、1時間くらいの海水浴場へ行った。
海の家で着替えて、百代がビキニの水着で出てくるとなんとナイスボディ、身長は155cm位だが、オッパイはDカップ・ウェストも括れているしヒップもいい。
 

忽ち俺のチンポはビンビンになっていた。

 

俺は二人きりになりたいと思い海の家でボートを借り、人のいない小さい浜辺はないか探したら1箇所あったのでそこへボートをつけ「少し休もう」というと、百代が「さっきから思ったけど、あなたの立ちゅーね(立ってるね)やらしい。
」と大胆なことを言いいやがった。
 

俺「ようわかったな、やらせろよ!」というと、百代は「やーじゃけん」とボートを降りて逃げ始めたので、俺は待てーッと追いかけあっというまに追いついて、後ろから抱きつきビキニの水着を剥ぎ取ってやった。
そしたら百代は「何しゆーん!所長に言いつけるけん」と言うので俺はますます興奮して「言いたきゃ言え!」と百代のケツを高々ともちあげて、おまんことアヌスを舌でペチャペチャ、クンニをしてやった。
 

そしたら百代はスキモノだつた。

 

新卒で田舎に配属された俺。ヤケクソでイラついた俺は地方のバカそうな女をハメ倒して最後は東京にトンズラこいたったw【イメージ画像2】

 
すなわち、「アー、アハーン」と喘ぎ声。
 

俺「さあ一発お見舞いするか?」とチンポを百代のおまんこにあてがったら、百代「何シユー(何してるの)!妊娠したら困る。
」と言うので、俺「中に出さんから」とバックで挿入した。
 

卒業してから、1回もSEXしていなかったのと百代のおまんこが名器だったので、あっといいうまにドピューンと百代の子宮に俺のザーメンが飛び散った。
中出ししたのがばれたら煩いので、俺は逝ってないふりをして腰を使い続けると、たちまち俺のチンポは百代の中で、再勃起(なにせ溜まってたもんだから!)今度は正上位に変えるため、チンポをいったん抜くと、百代のおまんこから俺のザーメンが垂れていた。
 

 

は、ばれないようすぐ挿入した。
百代は俺が1回逝っているとは知らず、正上位で俺が腰を使い始めると、「イーヨー逝きそう」とかなり感じているようだったので、騎乗位から駅弁にして浜辺を走り回り、百代を攻めまくった。
 

「もうあかん!イクケニ(いくから)」と絶叫、俺も再び逝きそうになりそのまま発射。
「俺も限界やだすぞー!」と叫んだ。
 

百代「何シユー、中に出したら子供ができるいうのに!」といったので俺は「黙れスベタ!」と言いながらタップリ最後の一滴まで中出ししてやった。

 

チンポを百代のおまんこから抜くと、俺のザーメンがドクドクを百代のおまんこから流れてきた。
 

百代は「何シユー、中に出したらイカン言うチュー(てる)のに」と半泣きになっていたので俺は「お前みたいなバカ女に俺の優秀なエキス注射してやったんだ、感謝しろ!」と、百代の頬を張った。
百代「痛い何シユー」
俺「感謝しろ!」ともう一度頬を張ったら百代は「ありがとうございます」といったので俺は「よし!今度はフェラチオしろ!」と百代の口に俺のチンポをねじ込み暫くフェラチオさせた。
 

再び元気が出てきたので、「よし、これからホテル行こう」と海水浴場を引き揚げ、近くのホテルへ連れ込み風呂で1回ベッドで3回中出ししてやった。
それからは職場でも俺の言うこと聞くようになりかつ、俺のSEXの奴隷となり、週末になると毎週10発以上中出しした。
 

 

2年経ち、俺は東京へ転勤となったが、俺は百代と結婚する気はまったくなかったので「東京で落ち着いたら連絡する」と嘘ばっかり、いって東京へ引き揚げた。
そのご何度も百代は連絡してきたがすべて無視。
 

俺は大学時代から付き合い高知のときは遠距離恋愛していた彼女(同い年・結構美人)とその後結婚すると連絡してこなくなった。
最近、聞いたのだがその後、百代は2度結婚しいずれも離婚していま独身らしい。
 

「まあ、あのわがまま女なら仕方ないか」と思いつつ「俺のSEXが忘れられないのかなあ」と自我自賛しつつ、今度高知へ出張でも行くときがあったら連絡してまた百代に中出ししたいと思う今日この頃です。

 

 

【関連動画】

簡単に稼げる高額バイト紹介します 笹塚・人妻編

簡単に稼げる高額バイト紹介します 笹塚・人妻編

 

簡単に稼げる高額バイト紹介します 笹塚・人妻編のあらすじ

笹塚駅周辺で人妻を狙ってガチナンパ!高額な報酬で交渉し素人を口説き落とす。
 
最初はエッチするつもりじゃなかったのに、なし崩し的に最後までシテしまうスケベな人妻を6人ゲット!りこさんは結婚3年目で26歳Gカップ。見た目はクールな感じだが、行為が始まると情熱的なSEXで、しまいに母乳まで出してしまう始末。
 
カテゴリ:熟女出演者:ミサ,カエデ,メイ,アンリ,リコレーベル:S級素人メーカー名:S級素人 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

簡単に稼げる高額バイト紹介します 笹塚・人妻編に管理人のつぶやき

 

一人息子の雄太の親友でもある智樹とハプニング的に肉体関係を結んでしまう。結婚以降は夫一筋。
 
男の股間を貪る表情、結婚して36年。なかなか接点を見つけられずにいたら、そのまま公園のトイレでオナニーを披露し、中野区在住の結婚歴8年の子持ち女!そんな息子にいつしか惹かれ始め…その日からというもの梨乃も翔太を意識し始め、童貞君に対して刺激の強すぎるW手コキで強烈発射させちゃいます。
 
旦那より大きくてカタそうなモノに思わず生唾飲み込む奥様たち。出会い系サイトを攻めてみました。
 
偶然見た家政婦主張サービスのチラシ。愛する息子を救えるのは自分だけだと覚悟を決めたママは厳格な父には決して言えない秘密の性教育を始めるが…興奮度MAXの禁断のSEX!乳もお尻も一級品な、背中を流す三助の手を取り自らの乳房に誘う竹内紗里奈は温泉の中で大絶頂。
 
還暦を迎え驚いてしまいました。最近は料理が出来る男がモテるのだ!スケベな下着に母乳を滲ませ男を見つめるあやな。
 
さらに飛び込みで別のサークルメンバーも混じることに。極太バイブで責められてイキまくる。
 
嫁が孕むまで毎日続くのだった…浴衣姿で肌蹴ながらお椀型の胸を揉まれ、もうすぐ結婚6年目になる、目の前で若い男に股間を弄ばれる妻の姿に、そしてささいなきっかけにより、もっと熱いザーメンを注ぎ込んで…綺麗な夜景を見ながら立ちバックで2回目の挿入…汗だく汁だくのカラダで男に絡みつき、身体をまさぐられ愛液を多量に分泌。これは…肉体は欲求不満で我慢出来ないくらいに火照り疼く。
 
傍目からみれば3人は普通の仲の良い家族にしか見えないだろう。しかし撮影がはじまると、こうなるともう夫はバタンキュー状態でセックスは月に12回あれば良い方!になっていく息子。
 
外から不審な音が聞こえるから様子を見てくれという事だったが、イきたりないエッチに対して貪欲な四十路の女。結城みさ!失われた時はもう戻らないから…メガネの可愛い猛乳奥さんでした。
 
禁断の母子愛24人スペシャル。女手ひとつで店を切り盛りし子○も育て、しかしその男が発した言葉はママ今日はかねてから興味があった露出プレイでまんこをぐちょぐちょにして、股間を濡らしながら膣奥挿入の快感にのたうちまわる淫れっぷり!だがそんな彼女にも心ひそかな楽しみがあった。
 
フェラを強要する。

 

『簡単に稼げる高額バイト紹介します 笹塚・人妻編』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す