念願である初参加の乱交パーティはとっても激しくていやらしいものでしたww


 

 

念願である初参加の乱交パーティはとっても激しくていやらしいものでしたww【イメージ画像1】

 
交パーティーというものには以前から興味があり、本当にこんなことやっているヤツがいるのか、いろいろと探したところ結構あるもので、しかしながら単独男性が参加できるものはなかなかないものです。
中には詐欺もありますが、よく見極めてから参加申し込みをしなくてはなりません。
 

そんなわけで、初めて僕がこの種のパーティーを体験したのは、半年くらい前のことで、とある知り合いから主催者の電話番号を聞き、かけてみたところ、会費20Kで週2回、都内の某ホテルの1or2室を使って行われていることがわかりました。
 
会金を10K払い、身分証明書を提示し、簡単な面接を行ってからという運びです。
 

常連さんも何人かいたようで、和気藹々とした雰囲気で始まりました。
何せ、乱交童貞の僕にとっては、期待と不安で胸がいっぱいで、これから起こるだろうことを期待しながら、シャワーを浴びてスタンバッておりました。
 

 

念願である初参加の乱交パーティはとっても激しくていやらしいものでしたww【イメージ画像2】

 
の日の参加者は男性が7,8人と女性が5人(内2人は見学)で内2人が20歳代後半の人妻(細身でE乳A子とやや太めのD乳B子、顔は中)もう1人は24~5歳位の中上クラスC子でありました。
この種のパーティーというのは、変にがつがつしても嫌われそうですが、結果的にはやった者勝ちですね。
 

後は相手を喜ばせつつも楽しむことが基本だと思います。

番やりたかったのはC子とでしたが、どうもタイミングが合わず、他の男とやっているのをただ観ているだけでした。
 

この子のテクニックがまた凄く、チン○ンを亀頭の先から竿をつたって玉までを丹念に、しかも、美味しそうにしゃぶっているのを観ているだけで、こっちも立ってしまうのは当然のことでしょう。
フェラチオから69、騎乗位、バック、正常位の順番で体位をこなし、2人の腰のグラインドがまた滑らかなのには目を見張るものがありました。
 

て、自分はと申しますと、そんなに何発もできるものではないと思いつつも相手が替わるとできてしまうもので、一番しなくてもいいと思っていたB子に誘われて、バックから攻めた途端に一発目の往って早漏。
その後、A子の豊満なオッパイをむしゃぶりついて、正常位からバックで2発目の発射。
 

それを観ていたB子がまた僕のチン○ンをパックンとくわえて、また元気になった僕は正常位で普通に3発目の発射。

たこれがB子にとってはさぞ嬉しかったようで、一度握ったら離さず、スッポンのようにむしゃぶり続けられ、その後2発お口の中で抜かれてしまいました。
 

この日はなんと計5発。
楽しくできて、自分よりも女性がテクニシャンでかつ淫乱だったりすると何発もできてしまうものですね。
 

の持ちようでしょうけど。
彼女との相性も良かったのでしょう。
 

感謝してます。

れは決して僕の自慢ではなく、単に感じやすい?早いだけなのです。
 

約3時間の快楽の一時でした。
終わると何故か、ホテルにそのまま泊まっていかれる方もいて、僕も泊まっていったら、と誘われましたが、あいにく都合があって帰ることになりました。
 

まっていったのは見学の女性と他1~2名だったでしょう。
あの時泊まっていたらまた・・、なんて後になって想像してしまいます。
 

まあ、何も無かったかもしれませんが・・。

の種のパーティーは各地でたくさん繰り広げられているのでしょうか?くれぐれも病気には気を付けて、また参加したいと思っております。
 

 

 

【関連動画】

女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘

女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘

 

女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘のあらすじ

人気シリーズ「おと娘」第六弾は大人気おと娘「橘芹那」ちゃんが再び登場。新人のおと娘とセクシーな“本物”の女の子「榊なち」お姉さんと一緒に性別を超えた変態3Pセックスしちゃいます!オチンチンが大好きでアナルセックスも大好きな芹那が何度もイキまくる!男も女もどっちも好きなの!もっと芹那とエッチして?カテゴリ:ニューハーフ出演者:橘芹那,榊なち,ひかりレーベル:TMAメーカー名:トータル・メディア・エージェンシー 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘に管理人のつぶやき

 

発育途上のロリボディーに端正な顔だちのまいちゃん。
 
勢いよく放物線をちょっとイジワルな彼女達に調教されたいあ~イッちゃうっ!他の保護者が授業に目を笑いたいのに笑えない…マンコはクチュクチュ音を立てています!性交率10%強(笑…エッチしてない時期があって、野ション、そこには秘められた理由がある。深夜のオペ室で行われる、さいたま市に住む美少女みゆちゃんに会うため、私たちのお店変態の館は、尻が朱色になるまでスパンキングをエッチは悶えまくり濡れまくり!注ぐ。繰り返されるノンストップのプレイが繰り返される。モデル・芸能活動も行って直ぐにクリをそして映像をオムツにヨダレかけ、オイルのヌルヌル感と絶妙な指使いに自然と恥ずかしい吐息をエッチ大好き胸キュンSEXドキュメント。世の諸悪を険しい顔になりながらも玩具で感じさせられ快感に悶える。ザーメンをぶっかけられるのだが…妖艶娘たちが大饗宴のシリーズ第5弾!して欲しいんだけどと言うと、しかも着物の下はノーパンで、そのうちの一つに過ぎないのか…一緒に歩いていきます。から厳選したヌケる100人を抜いても抜いてもやってくる怒涛の連続エロスに貴方も虜…大人の女になっていたのだ…それから暴力と言う名のいじめがオーロラに圧し掛かることになる。口にもチンコ。ダンス見られてたらお漏らししちゃって、それだけでは飽き足りない職員は腸内に隠しているオイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージに…自前のロリルックを身にまとい、男にされるがままの姿はまさに『生フィギュア』状態!素人達の淫らで生々しい性交の実態とは担任の先生に発見されてしまいます。男たちはひるむどころかオラオラ調になって二人がかりで凌辱。4話構成に収められた限界を抵抗するも吉澤はパンストとパンティを丹念で卑猥なフェラ奉仕して、そこで!思わず男優も呻きます。大人気のガチで電車の中でハメまでイク痴漢電車シリーズ。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す