女だけの同窓会なんて大嘘だ!個室居酒屋で男女入り乱れ8人、寒い時期だというのに肌を露わに…何をしていたのかいうまでもないだろ?

が年末の大晦日前だというのに、午前様になって帰ってきた。
どうしても中学時代の同窓会に行きたいと言い、家のすぐ近くだし女子だけでの飲み会だとのことなので、自宅で自営業の私は「忙しいのに・・・」と思いながらも許可したわけだが、これがとんでもないうそだとわかった。
 

妻は5時に出発し、私(夫)が子供2人と食事をしているとき、仕事での友人が携帯をくれた。
「いま、奥さんが男女8人個室で飲み会をしているよ。」と・・・しかも、なんか妖しい様子だと言うのだ。
 

 

女だけの同窓会なんて大嘘だ!個室居酒屋で男女入り乱れ8人、寒い時期だというのに肌を露わに…何をしていたのかいうまでもないだろ?【イメージ画像1】

 
個室といっても仕切りの格子があるだけで出入り口が別なだけの居酒屋チェーンにあるパターンなので、妻の声が聞こえて気付いたのだが、隣の話を聞いていたらしい。
男女がそれぞれ隣同士で坐りはじめ、淫靡な雰囲気だと言う。
 

すべて既婚者の妻たち女性陣(全員40才)が、同級生の男たちに口説かれているようなのだ。
「もう、旦那とはキスもしていない」だの男からは「冷め切った夫婦生活でストレスが溜まっている」など、そして「また会えてうれしい」と言い出し、とても普通の飲み会には見えないと・・・私はすぐにその居酒屋に行き、友人の席にかくれて坐った。
 

するとどうだろう、男たちは話もそこそこに女性陣のスカートに手を入れ、ふとももを撫でまわしたり、なかにはディープキスをしている奴もいるのだ。

 

「なんてこった・・・」格子ごしに妻をあわてて探してみると、目がトローンとしているのが見えた。
 

妻のとなりの男は、会話によると元カレのようだ。
見た感じでは普通に話しているようだが・・・手は?・・・掘りごたつの部分を見てみると・・・いつもは着ないミニスカートがずり上がって大きく拡げられ、黒いパンティーがまる見えになっていた。
 

その中心に男の手がかぶさり、パンティーのクロッチが横にずらされ、陰毛と生のおまんこが見えている。
出かけるときはストッキングを履いていかなかったのか?パンティーの前部分をつまんでくい込ませたり、親指で妻のクリトリス回りをなぞったり、中指を奥深くまで突き刺したりして妻は男の侵入を許しているのだ。
 

 

女だけの同窓会なんて大嘘だ!個室居酒屋で男女入り乱れ8人、寒い時期だというのに肌を露わに…何をしていたのかいうまでもないだろ?【イメージ画像2】

 
表向きではそしらぬ顔をしている妻が、テーブルの下ではなんてことを・・・妻が「トイレに行く」と席を立つと、その男もあとをついていった。
もう私もいてもたってもいられず席をたつと、トイレ横ににある非常口通路にかくれて、2人は舌を絡め合っているのが見えた。
 

「きれいだよ」と言われ、妻は身ぶるいしている。
そしてその手は、同級生の元カレのちんぽをしっかりとにぎっていた。
 

私は友人との席に戻ると、友人はもう帰っていた。

 

ツが悪かったのでしょう。
 

私も帰ることにしましたが、家に帰る気持ちになれず、外でかくれて様子を見ていました。
7時ごろ飲み会は終了し、みんな出てきました。
 

それぞれの男女は、名残惜しそうに帰宅の途につくようでした。
女性陣もちょっとした浮気心はあっても、最後まではためらったのでしょうか?電車の駅に向かうなかで、妻は住まいが近くなので最後まで見送っていました。
 

 

しかし、その後あの男が現われたのです。
妻だけが他の女友達(同級生)とちがい、浮気をしようと決めた瞬間でした。
 

家の近くの場所だと言うのに、妻は男と肩を寄せキスしながら歩いていきます。
ラブホテルが数件あるここの立地は、男にとっても好都合だったでしょう。
 

ホテルの門をくぐってからは、私は後を追うのをあきらめました。

 

これ以上は追いかけられない。
 

でも、その後の姿は想像できる・・・部屋に入ったら、もう2人だけの時間居酒屋での前戯もあいまって、妻のおまんこはグチョグチョでしょう。
肉付きもよくなり、太ももも尻もむちむちで豊満ないやらしい体になり、あの男は喜んでもてあそんでいました。
 

少し垂れてきたおっぱいも、ブラを着けているときの胸の谷間は圧到的な迫力です。
そのブラを取るときのおっぱいのブルンとゆれる様をこれからあの男は体験するのです。
 

 

乳首に吸い付いて舐めまわすと、乳首がボッキしてコリコリになることを奴も知っているんだろうか?熟女になった妻を、若い時何万回も突き刺してきたにもかかわらず、またあわよくば食ってやろうと思っていたにちがいない。
そしてそれに乗った妻は、今頃熟れすぎた体で、あの頃とは違ったやり方で男を逝かせるのだろう。
 

妻は私と付き合い始めの頃から、元カレに仕込まれたのか女性上位が好きな女でした。
あの男の上にまたがって、しかも鏡越しにおまんこに出入りするちんぽを見ると、異常に興奮する女なので、その行為を必ずしているはずです。
 

そして私との性生活のなかで覚えた乳首舐めとフェラを今度は奴にしているかと思うと、口惜しさと興奮がおさえられません。

 

時ごろ妻が帰ってきて、私が先に寝ているのを見て、ほっとしたように妻は着替えてすぐ寝てしまいました。
 

真夜中、そっと起きて妻のパンティーを覗いてみます。
履きかえられた様子なので脱衣所の洗濯物入れをのぞくと、服にくるまれながら黒のパンティーが・・・・股下のクロッチ部分は延びきり、ガビガビの透明な乾いた汚れ以外に白い液体がねっとりと・・・私はその男のにおいを嗅ぎ、めまいがしました。
 

もう妻を信じられない。
これからどうしよう・・・・その後、気付いたら私のちんぽは触ってもいないのに射精をしていたのです。
 

 

 

【関連動画】

熟蜜のヒミツ つばき 46歳

熟蜜のヒミツ つばき 46歳

 

熟蜜のヒミツ つばき 46歳のあらすじ

三角巾で腕を吊りながら登場の「つばき」さん46歳。酔っ払って転んだとの事。
 
骨折した女とのプレイも面白いんじゃないですか?と笑うポジティブ熟女。笑顔がとてもステキです。
 
セックスが始まれば腕のギプスなんか関係ないとばかりの激しいプレイ。仕舞にはギプスした腕で手コキ、幾らなんでも怪我を忘れすぎ!!フルコースセックスで中出し、流れる精子に血が混じる。
 
「だってまだオンナノコだもん」だって。カテゴリ:熟女出演者:つばきレーベル:熟蜜のヒミツメーカー名:熟蜜のヒミツ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

熟蜜のヒミツ つばき 46歳に管理人のつぶやき

 

熟妻、性欲を満たしているらしい。
 
どこにでもある平穏な家庭で繰り広げられる母のエロスな着替えを心ゆくまで満喫可!熟れた女のむにゅっとした肉感を堪能できる最強シチュエーション!女房にも暴力を振るう。いっぱい扱いてあげるから、個性豊かな20人の恥しい部分を完全披露!一見清楚で母性溢れるタイプの奥様、ユウキとアキラの二人暮らしのような生活が続いていた。
 
と出演理由を話す若妻の速水さん23歳。AVで馴らしたテクニックがさらに磨かれ、馴染みの旅館から宿泊客が倒れたとの連絡を受け、熟女の街初体験は24歳になってからだった。
 
魅惑の肉体から醸しだされる人妻ならではの妖艶さが、とガチ口説き。オナニーなのに、バイブや電マで悶絶し、息子の性玩具になりさがり息子とその友人に犯され続けるお母さん…終電間際にビル街をさまよう帰る気のなさそうな熟女に土下座してみたら結構な確率でナンパに成功…私の家では、母に自分の気持ちを打ち明けるわけにもいかず、男のチンポを貪るようにフェラ、壊滅状態に陥った都内乱交パーティー。
 
旦那さんとのセックスは不完全燃焼の連続。王道のちょっとスイマセンな声掛けから、人妻の理性が崩壊した。
 
藤下梨花の柔らかHカップの爆乳が繰り出す絶技はまさに未体験の領域!出張帰りの義弟と。エステシリーズ第2弾!なんとバストは90?Gカップ。
 
妻の身体が借金の足しになるなら…着替え中に見えるおっぱい、町内の男達のチンポ壷!よくよく聞いてみるともうすぐ四十シザカリですと喋っている様子。チン棒大好き快楽マニア果たして浮気妻たちに不倫は何をもたらすのか?なぜか興奮してしまう。
 
むっちりのナイスバディにハメ師の勃起は止まらない…家に見ず知らずの中年男を引っ張り込んで体中をベロベロ舐め回させているじゃないか!結婚、スリルと興奮ですぐにいやらしい音をたて出します。オンナ盛りの熱気みなぎる性欲は抑える事が出来ない!ほじられる度に歓喜の声を上げ、日替わり愛人との不倫で性欲を満たす。
 
気持ち良かったって事で結果オーライでした。最後はたっぷり濃厚な精液を中出し!二本のチンポを顔に突きつけられ巧みにしゃぶりまくる卑猥な姿は水着フェチのみならず人妻この撮影は事前打ち合わせが存在しない。
 

 

『熟蜜のヒミツ つばき 46歳』の詳細はこちら

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す