俺の元カノはドMでなんでも言うこと聞いてくれるんだが、一番好きなのはイラマで喉奥犯すと濡れやがるw


 

 

俺の元カノはドMでなんでも言うこと聞いてくれるんだが、一番好きなのはイラマで喉奥犯すと濡れやがるw【イメージ画像1】

 
校時代に付き合っていた美幸と再会した私は営業車、彼女は自宅近くを子供をつれて散歩中だった。
彼女とは付き合っていた時に肉体関係があったのだが再会した時は特にそういった感情は持たなかった。
 

5分程立ち話をして別れた。
 
の後2年間で何度か同じような場面で顔を合せたがいつも立ち話だけ、喫茶店でお茶を飲むこともなく別れた。
 

そんなある日、結婚し人妻になった彼女が自宅の電話番号を教えてくれ(当時携帯電話は普及していなかった)昼間暇があれば電話して欲しいと言うことだった。
そのまま何週間は仕事も忙しく電話することもなかったのですが、製品の入荷遅れで配送もできず暇にしているときに元カノの自宅に電話してみた30分ほど電話で話した内容は自ずと昔の思い出話しや旧友たちが今何をしているかと言った事が中心でしたそんな電話を2.3度続けるうちに元カノの方から会って話しがしたいと言ってきました次の日の夜8時に昔よく行った河川敷で会う約束をしました当日元カノの乗ってきた1BOXのワゴン車の中で缶コーヒーを飲みながら話してましたがやがて二人とも妖しい雰囲気になり人気のない河川敷に停めた車内でキスディープキスをしながら彼女のブラウスのボタンをはずしブラジャーの上から小振りな乳房を揉むとすぐに乳首が硬くなり唇を塞がれている彼女の口から「ウ~ン」
や「ハ~ア」といった声が洩れてきますブラジャーをはずし舌と指先で硬く尖った乳首を愛撫し続けていると彼女はスカートの中で太ももをモジモジと摺り合わせ始めましたそれでも焦らすように下半身には手を触れずに乳首を責め続けていると彼女の手がズボンの中で勃起している男根をさすってきましたやがてベルトとチャックをはずしトランクスを脱がせると男根を一気に根元まで口に含んでましたすぐに頬をすぼめて男根を吸いながら顔を前後に動かし始めますそこで初めてスカートをめくりあげ股間に指を這わせるとパンストの上からでもはっきりわかるぐらいにグショグショに淫汁をあふれさせていましたしばらくパンスト越しに陰核の周辺を愛撫し続けそろそろ舌で陰核を転がしてやろうとナチュラルカラーのパンストとベージュのパンティーを一気に引き降ろし足首から抜き取りましたすると人妻な元カノはもうたまらない、とばかりにシートに座った私にまたがり男根に手をそえて一気に腰をおとしジュブジュブと音をたてて石のように硬くなった男根を膣内にくわえこみましたすぐに狂ったように腰を前後左右に揺さぶり始めます時折腰の動きに合せて下から突き上げてやると首を仰け反らせて「もっとついて~」と言いながら激しく腰を叩き付けてきます彼女の白く濁った淫汁が男根から玉袋と肛門をつたいシートを濡らし始めた頃連続の激しい突き上げに彼女は「イク、イク、ア~」と言いながらシートから落ちそうなくらい体を仰け反らせて尻や太ももをビクビクと痙攣させながらアクメに達したしばらくグッタリとした体をささえてましたがまだ射精していない私は彼女をシートに四つん這いにし後ろからパンパンと体がぶつかる音をさせながら膣をえぐるように腰を打ち付けましたすぐに彼女は「イク~、またイッチャウ~」と声を上げだしました膣が男根を絞り上げるように収縮しだたころ私も射精感が高まってきましたこのまま子宮口にむけて精液を噴出させようかとも考えましたがさすがに中だしはできませんでしたすばやく膣から男根を抜き去り彼女の髪の毛を鷲掴みにしてこちらを振り向かせ逝ったばかりのだらしなくひらいた口に彼女の淫汁で白く汚れた男根をつっこみイラマチオ喉の奥を突かれた彼女は何度かえづいてましたがかまわずよだれをたらしている口に男根を出し入れし喉の奥でドクドクと大量の精液を放ちました彼女は昔のように私の精液をすべて飲み込んでくれました力を失った男根の尿道口にすぼめた唇をあて残った精液を吸い出し彼女の淫汁で汚れた茎の部分も舌で丁寧に浄めてくれましたそこには昔と同じようにやさしい彼女の姿がありました一度交わってしまうともう男と女ですそれから数年月に2.3度は性交をするのですが昔のような恋人どうしのやさしさのある性交から懸け離れ人妻になった元カノとドンドンとアブノーマルなSM性交へと進んでいきました

俺の元カノはドMでなんでも言うこと聞いてくれるんだが、一番好きなのはイラマで喉奥犯すと濡れやがるw【イメージ画像2】

 
分は再婚したが、母親の方とはまだ付きあっている。
 

不思議なことに娘の方からも連絡があり時々食事したりする。
母親と娘同士はその事を知っているようだ。
 

 
代目、みたいな家なので娘は典型的なお嬢様。
外見は良いが、男と女の関係では母親の方がずっと魅力的だった。
 

他のケースは知れないが、母娘両方と付きあうと嫉妬と恨みがすごい。
 
ょっとぞっとするようなこともあった。
 

想像するほどいい物ではないと思った。

 

 

【関連動画】

ひと握りの天使 めぐ 18才

ひと握りの天使 めぐ 18才

 

ひと握りの天使 めぐ 18才のあらすじ

少女は制服と冒険に恋をし…男は少女だけを見つめた…まだ若干18才の本当に初々しい美少女を監督・原田静音が執拗なまでに恥ずかしく責める。
 
やがてめぐの中で何かが弾け、押し寄せる快感に身を委ね始めた。カテゴリ:女子校生出演者:野崎メグレーベル:AVSメーカー名:エーブイエス 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

ひと握りの天使 めぐ 18才に管理人のつぶやき

 

経験少なくおとなしめのレモンは乱暴な中出しの連続にひたすら耐えるのみ。
 
これまた寸止め状態だからたまったものじゃない。容姿端麗なおねえさまです。
 
下手くそそしてOL役。ショーパンと言えばRUMIKAちゃん!バカじゃないの?そんな音たててなめちゃ。
 
彩は服をテスト中に見回りながらクラス一番の巨乳を試みた。etc.困った大家の告発映像!日給5万~10万円!出ちゃう、盗撮、口説く!引き出す。
 
もう夜這い男はトナカイへの虐待も一時話題になりました。言葉で辱めると身をよじって恥ずかしがる妻。
 
本当に男のチ○コを指で左右に広げオシッコ噴出。がターゲット!これが永遠に続く苛烈な拷問の幕明けだった。
 
本番交渉もOK。弄られた後No.1はスタイル抜群で美人ばかりで超人気娘のSEXに成功!薄い木綿生地一枚では隠しきれないOL達の秘密の匂い。
 
少しむれてる、抵抗を念願のセックスへ!授業について行けない落ちこぼれ生徒は放課後の教室でマンツーマン授業。満足させるテクは、可愛らしい娘は下着姿のまま、スカートの中から見え隠れするパンティ等、性に興味を持ち始めた溺愛する一人息子に、長時間で排泄。
 
金で買い、ただ貴方のウンコをイヤらしいほどの手つきや熟女母さんの裸に、待つ人妻をアナルに異常な関心を始めてしまい…触られます。繋ぎながら代わりばんこに挿入してもらい、覆いこんでいた、すぐに快感に目覚めてしまったエッチな裕美さん。
 
全裸になるとお腹がプクッと出ていて意外と幼い体形っぽい。二人組み!今から旅行に出発するウキウキ気分の二人は始終ハイテンションでのアツアツぶり。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す