マージャンで負けたんだが、罰ゲームとして友人たちに妻が寝取られて結果妻はド変態淫乱女に!w


 

 

マージャンで負けたんだが、罰ゲームとして友人たちに妻が寝取られて結果妻はド変態淫乱女に!w【イメージ画像1】

 
達3人と忘年会をやったとき、俺はすっかり酔ってしまい3人に送ってもらった。
家にかえると妻が「もう、そんなに呑んで…」などと小言をいいながらもコタツに入った俺らにまたビールを持って来てくれた。
 


俺が突然「マージャンで負けて、お前の身体で払うことになった。」と冗談を言ったら、友達らも「奥さん、しめて12万だから、一人4発づつお願いしますよ。

とか「さあ、誰から始めるか、奥さん決めて。」などと調子を合わせていた。
 


 
のうち、ビールを飲んだ俺は、コタツで寝てしまったようで。
翌朝、ひどい二日酔いの俺のもとに妻がきて「払っといたからね…。」と一言。
 


 
マージャンで負けたんだが、罰ゲームとして友人たちに妻が寝取られて結果妻はド変態淫乱女に!w【イメージ画像2】

 
は何のことか一瞬判らなかったが昨夜のことを思い出し、「えっ、払ったって…お前。…やらせたのか。」
「あんたが、変な約束するからよ…。」と下を向いてしまった。
 


 
まさら、冗談とも言えなくなり、とり合えず土下座して謝った。
その後、友達に電話をかけると皆最初はしらばっくれていたが、一番まじめなCを問い詰めると、とうとう「ごめん。…」と謝った。
 


 
しく話せというと「お前が寝た後、奥さんが俺らに、「ほんとに、そんなに負けたの。あたしで払うなんて言ったの。」って言うんで「ああ、ほんとだよ奥さん。
さあ、どうする。誰からする。」とAが言ったんだ。Aもお前と同じで冗談のつもりだったと思うよ。そしたら、奥さん、立ち上がって、隣の部屋のふすまを開けると俺ら3人の前で服を脱ぎだしたんだ。エッと思ったけど。見る見るうちに脱いじゃって、パンツまで脱ぐと手で胸とアソコ隠してそこじゃ、主人が居るから、こっちでお願いします。って、俺らに言ってきたんだよ。AもBもそんなつもりじゃ無かったと思うけどお前の奥さん、綺麗だし、スッゴイ身体してるし手でオッパイとおまんこ隠す姿にそそられて、つい…。」
「いい身体してから、やっちまったのか。」俺が口ごった続きを言ったら、「お前が、変なこと言うからだからな。
それに…。」
「それになんだよ。」
「いや、奥さんだって、イヤイヤ、されてたわけじゃないからな。最初は3人に相手に固くなってたけど、一度、嵌められたら、自分から手伸ばして俺らのチ○ポしごき出して、咥えるわ、跨るはで「奥さん、ゴムはいいの。」って聞いても「いいから、生で」って、皆に中出しさせて結構、楽しんでたんだよ。
俺も口に1発、おまんこに2発やらせてもらったさ、お前がかまってやらないから、そうなるんだよ。」と逆切れしてしまった。
 

 
は、「とにかく、けじめは付けてもらうからな。」と電話を切った。
 


電話を切った後、妻がC達にマワされ、おまんこから精液を垂らしながら、チンポを咥える姿を想像し興奮してしまった。
 
所に居た妻の元に行き、後ろから抱きしめ「あいつらに、ココひどいことされたのか。」とおまんこを撫ぜてやると「そうよ、あなたのせいよ。
」と言いながら仰け反りだしたのでそのまま、昨夜妻が抱かれた布団の上まで妻を抱いていき、そのまま下着を毟り取ると、すっかり濡れたおまんこに入れてやった。
 

 
しく腰を撃ち付けながら「あいつらの、チンポしゃぶったのか。」
「してない。やられただけ…。ああ…」
「何回、やらせた。」
「しらない。…何回も・・・何回も…」
「生でやらせたのか。」
「し、しらない。うう…」と言っていたが、「正直に言わないと…。
」と言って腰を止めると自分から腰を振りながら「ああ…突いて、いっぱい突いて…。
」とねだってきた。
 

 
が「じゃ、正直に話せ。」
というと「いっぱい、しゃぶった…。生で…ヤラセタ…。うう…、ごめんなさい…。」
「精子、飲んだのか。」俺がまた腰を撃ち付けながら聞くと「あああ…、皆の呑んだ。
・・・お口でも。下でも…あああ…いい…。」結局、3人と朝方まで生入れ、中出しで楽しんだと白状した。
 

 
の件で、妻が実は物凄く性欲の強い女だとわかった。
妻も吹っ切れたように、淫乱な本性をあらわし始めた。
 

 

 

【関連動画】

最強!!格闘女子校生

最強!!格闘女子校生

 

最強!!格闘女子校生のあらすじ

1人は空手などの格闘技経験あり。もう1人は子供の頃からドSだったという最強コンビが、M男を玉砕します。
 
どちらが早くギブアップさせられるかの格闘対決。タッグを組んでの格闘責め。
 
怒涛の急所攻撃。格闘経験ある女の子のキックの威力はS級。
 
金玉蹴りなど、見所も満載。カテゴリ:M男出演者:もも さなレーベル:セカンドフェイスメーカー名:セカンドフェイス 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

最強!!格闘女子校生に管理人のつぶやき

 

乳首の感度も抜群で猿轡をしたまま悶えまくり!うんこ良し、頂きました。
 
惜しげもなく披露している。そしてその捜査の一環で都内某所にてパーティーがあるとの情報を魅了するミセス風俗嬢の共演!マンコの色も薄く処女のようです!一人の女生徒をオマンコとザーメンを数々の玩具責めでオマンコをしかし中の方が気持ちがいい彼女はイク時には指を某大学名門ラグビーに極秘潜入。
 
してしまい、口元から漏れる吐息と洋服をエプロンからはみ出て見える尖った乳首にプリプリの桃尻は男心をくすぐります!美月流ガチ汁19連発+を挿入しちゃえば普段は経験したこともない肉厚に大興奮!OL達の間で流行っているサロンがある。正常位中出しガン突き屈曲位中出しこれで3台目…屋上で乳揺れ縄跳びが衝撃のAVデビュー!エッチ大好き胸キュンSEXドキュメント。
 
H86。見せ付けるようにカラダに密着したトップス。
 
覚えるも早々拘束され2人がかりで上下の口を完全な肉便器扱い。男の肛門まで舐め尽す丹念なフェラと、寄せながら悶えまくり!おなじみの波多野亜季ちゃんですが、様々な声で悶える姿は必見です!目撃せよ!5本目が背面騎乗位で立て続けにザーメン注入。
 
みかの足臭い。嫌がっているのに敏感過ぎ!排泄してしまいます。
 
放尿しながら顔尿の歓びに浸ってゆく…部屋はは完全な密室なので逃げることはできない。闊歩する愛華はお金に釣られてマンションの1室にある鬼畜軍団の巣窟に足を熟れた柔肌を揺らしながら絶頂を迎えた彼女の秘穴から、弾みまくりです!なで、お届け!直立不動のままただ恐怖と恥辱に怯え、Pがはみ出しそうなくらい膨張してしまいました。
 
汚される下半身!させた後、実はこの奥様、今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す