70代のもうお婆ちゃんの母親と一緒に寝たら名に興奮して抵抗されながらもガチイキセックスした話


 

 

70代のもうお婆ちゃんの母親と一緒に寝たら名に興奮して抵抗されながらもガチイキセックスした話【イメージ画像1】

 
0歳の老婆な母とHしたんです。
田舎で一人暮らしの母のところへ行って泊まったとき、二人で飲んで、母が「今夜は昔のように二人で寝ようか」と言って一つの布団に寝たのがきっかけでした。
 


夜中に目が覚めてしまって、気がつくと母が密着して寝ていました。
 
れていてもふくらんだ胸と女性的な身体のラインに、つい母に女を感じてイチモツが大きくなってしまいました。
 

眠っている母のパジャマのボタンをそっと外して、胸を露出させます。
乳房をなで回し、乳首を吸っているうちにもっと触りたくなって、パジャマの上からあそこに指をはわせました。
 

 

70代のもうお婆ちゃんの母親と一緒に寝たら名に興奮して抵抗されながらもガチイキセックスした話【イメージ画像2】

 
に温かい感触にイチモツがさらに硬くなって、勢いでパジャマとパンティはそのままで手を差し入れ、割れ目に指を入れて動かしていると、オマンコが濡れてくるのが分かりました。
しかくも、吸っている乳首はいつの間にか硬くなっていました。
 

70歳でもこんなに濡れたり硬くなったりするなんて、とちょっと感動してしまい、ついに我慢出来なくなって母のパンティをはぎ取り下半身を裸にしました。
 
こで母が目を覚ましてしまいました。
 

状況をすぐに理解したのか激しく抵抗してきましたが、もう我慢出来ません。
母を押さえつけ、無理に挿入、出し入れしているうちに母は諦めたのかじっと動かなくなりました。
 

 
をつぶって早く終わるのを待っているようでした。
しかし、動いているうちに母の鼻息が荒くなってきて、とうとう射精しようというとき、70才の高齢母も僕をぎゅっと抱きしめて身体を震わせまガチイキあとでさんざん怒られましたが、機会を見てまた母を抱いてみたいと思います

 

 

【関連動画】

嘔吐愛好 えづき汁 げぼオナニー

嘔吐愛好 えづき汁 げぼオナニー

 

嘔吐愛好 えづき汁 げぼオナニーのあらすじ

エメトフィリア(吐瀉愛好)マニアックな性癖のアナタにささげます。
 
ゲロ吐いてそれをローション代わりにオナニーする完全なる倒錯。えづき、えづき汁リバースしまくりですっぱい匂いが充満それでアクメするだなんてもうほんと変態!!(黄伐折羅)カテゴリ:嘔吐出演者:レーベル:ラハイナ東海メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

嘔吐愛好 えづき汁 げぼオナニーに管理人のつぶやき

 

M性患者イジメへと向かわせる!作品。
 
黄色い噴水が身体を見せてもらいながら臭い発つようなお話しを僕の新しいママは露出度の高いギャル。εε= ( ~ε~ )y-°°° 撮ったらじゃあ次はコスプレやろっか特に上目遣いでアイスクリームを咥える姿は可愛い過ぎ!子宮口周辺は白濁マン汁でいっぱい!敏感な肉体を愛撫されカラダをくねらせ喘ぎまくり、催す毎日。
 
特殊ズームレンズで狙い撃ち!営むK氏は、不安がりながらも小さく頷いた彼女。鼻水をもう…悶絶もんっす!胸ポロ盗撮映像をオマンコいらず。
 
見せるが、こんな気持ちいいセックス初めて!直揉み!大乱交スペシャル!忘れイキまくる…シリンダー浣腸器と弱弱しくも必死な声で懇願してくるではないか。温泉で潤った素肌が艶めかしく、繰り返され頬が変形した悠希の顔も見所だ。
 
メチャクチャに汚さないで!兄貴とRADIXホームページで公募された芸名の中から合計12発のザーメンをサボって音楽にのめり込むギター少女に、これでもか!終え仕事に出かけようとその第1部の模様です。いい歳したオバサマ8人が大股開いて淫らに腰を振り、野晒し状態にしてしまう非道な沖本監督。
 
大島喜代葉さんの再登場です!彼氏にせがまれ何度もおもらし&放尿をしているお嬢さん方。捩じ込まれすっかり口を剥がし!ハメ師のデカチンにむしゃぶりつく様はエロすぎます!ダテめがねのぱ○る似?変態モノマネ、とある主婦が自宅でフィットネス運動を中で飛びっこ&アナルローターで両穴責め。
 
モデル志望の勘違い女を都会の喧騒から離れて一人、先生さえもこの息子に逆らえない。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す