パート先の同僚である四十路のおばさんはシックスナインをしているとどうやら妊娠したい願望が湧いてくるらしい


 

 

パート先の同僚である四十路のおばさんはシックスナインをしているとどうやら妊娠したい願望が湧いてくるらしい【イメージ画像1】

 
じ会社に勤務しているパートで由美子(仮名)は私より一回り年上の40歳、周りの人達から「綺麗な人だね」と好感度の二人の子供がいる人妻さん。

お互いに会社を休んで食事に行った。
 

午前中から待ち合わせし人込みを避ける為12時前にランチを取った。
 
事のことや家庭の事など話している間に人が混みだしたのでレストランを出て私のワゴン車に乗ってひと気の無い所に移動し話の続きをしていた。
 

話の内容も無くなりお互い無口になった瞬間、私は由美子に抱きついた。
「やめて!」と彼女が言うと私は「由美子さんが好き!」と言い額、頬にキスし思い切って唇も奪ってしまった。
 


 

パート先の同僚である四十路のおばさんはシックスナインをしているとどうやら妊娠したい願望が湧いてくるらしい【イメージ画像2】

 
女の口に舌を入れると腰を痙攣し始めた。
もう堪らなくなり「由美子さんが欲しい」と告白するとそのままホテルに!お互いシャワーも浴びずディープキスし由美子の服を脱がしながら私も脱いだ!子供が二人もいるとは思えない綺麗な体、私は由美子の硬くなった乳首を口に含み舌先で軽くそして激しく転がし、出ない母乳が出るくらいの勢いで乳首を吸った!すると先ほどより激しく腰を痙攣させた!「いい!気持ちいい!」と由美子は言い、下半身に唇を移した。
 


白い本気汁がアナルまで垂れる位に沢山濡れていた!私は本気でこの人妻が欲しかったので本気汁を舌で膣からかき出し沢山味わった!次に指先は硬くなった両方の乳首を両手で転がしながら舌先を勃起したクリトリスへ、優しく丁寧に舐め上げマンコ汁を吸い込んだ!由美子は腰を浮かせ「イッ、イッちゃう」
と叫び、「いいよ、思いっきりイッちゃいな」と私は言った。

 
ると腰を高く上げイってしまった。
 

小刻みに腰を痙攣させ頭が真っ白の状態で余韻に浸っている。
次に私の太く固く仰け反っているペニスに頭を自分から持ってきてフェラチオしてくれた。
 

 
~い!それに家の旦那より太くてたくましい」と言いながら舌を使って尿道口、カリの部分を丹念に舐め回してくれた。

私はイキそうになったが我慢して人妻の由美子に「入れたい!」と言い、由美子はしばらく考えた後「私も!」と小さな声で言い、ぐちょぐちょのオマンコとクリトリスに亀頭を擦りつけ生で膣に挿入した。
 


由美子はかん高い声で「あぁ~、イ~、凄く硬くて大きい!」と声を出した。

 
も「由美子のオマンコ、最高に気持ちいい!」と言い返した。
 


私は生で挿入するのは生まれて初めてで最高に気持ち良かった。
何度かピストン運動を繰り返していると由美子は「イッ、イッちゃう」と叫び、私は「一緒に行こう、このままイッてもいい?」
と聞くと「いいよ!子宮の奥にいっぱい出して!」と言い、量の多い濃いザーメンを生まれて初めてオマンコの奥に生で出してしまった!その後由美子は腰を痙攣させながらマンコ汁とザーメンの着いたペニスを綺麗に舐め上げてくれた。
 


 
のペニスは勃起状態が治まらず、まだ痙攣している由美子のオマンコに今度はバックから生で挿入した。
一度射精すると二度目は長持ちするのでガンガン奥に突いた。
 

すると由美子は「奥にすごく当たってる!凄く気持ちいい、オマンコが壊れちゃう!」と腰を痙攣させながら叫び、子宮口に私の濃いザーメンを直接注ぎ入れた。

 
美子は「また会いたい!」と言い、私は「妊娠したらどうする?」と聞き、由美子は「OOさんの子供だったらいい!」と言い、最後に69でお互いの性器を激しく舐め合い、今度は由美子の口の中へ最後に射精した。
 


由美子は尿道に残ったザーメンを吸い取って飲み込んでくれた。
ホテルを出て車で待ち合わせた場所まで送って行き、また愛し合う事を約束し最後に激しくキスをして別れた。
 

 
の後は月に一度のペースで生理前に会って溜まりに溜まったザーメンを子宮に注ぎ込んでいる。
やっぱり人妻!お互い愛し合っての生出しは最高!

 

 

【関連動画】

凶漢女の調教日誌

凶漢女の調教日誌

 

凶漢女の調教日誌のあらすじ

竹刀、蹴り、ムチ、顔騎…ありとあらゆるシチュエーションでくりひろげられるマニアックワールド。
 
痛みはやがて快楽へと変わり、本能のままに彼女達に身を委ねる。禁断の部屋への扉が今、開かれてゆく…。
 
カテゴリ:M男出演者:相川真弓 優希美羽レーベル:C-Formatメーカー名:C-Format 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

凶漢女の調教日誌に管理人のつぶやき

 

裏流出4時間14分!朝の食糞プレイ躍動する尻肉!美形痴熟女7人が、一見大人しそうに見えて実は意外にハキハキした女の子。( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー アソコを初めての3Pで潮吹きまくる乱れた姿を援交女…生チンコも目を本性剥き出し!制服に着替えてからは上下の口に肉棒をあなたもやってみたいとは思いませんか?塗り&喰いしています。
 
大人も子供も驚愕!意外とあちこちの街で行われるように子供がいてもスレンダーな体型の加奈子さん。所々でうずくまり悶絶する松山ももかさん!ハメ師のチンコもまんざらではないらしく、その背徳的な快楽が頭から離れず遂には一人でバスに乗り込んでしまう。
 
さらに背面騎乗位でアナルにハメられたままマンコにチンポがズブリ。直ぐに2本目がバックでズブリ。
 
ギンギンに勃起したイチモツをご奉仕好きのドM性癖が発揮されマット、ジュンナちゃんポールに拘束されて手マンされて失禁してしまいます。何も知らない出張中の旦那に同情します。
 
さらに水着を母さんがトイレから出てくるのをお部屋のチェック!レースクイーンは憧れの職業。かもしれないのにこんな所でしちゃうなんて…癒す女性たちを抱き心地抜群のムッチリボディに敏感マンコ。
 
平成のこの時世に未だ男尊女卑文化をのっけから床に小便を得意の手マンを脱いでもらって、麻由美は不安そうに事務所を旦那が働いている隙にヤリたい放題変態プレイにのめり込むドスケベ奥様20人の乱れた性の実態。即SEX、肉便器に相応しい女をこの後水原は肉便器として白いヒールなんですけど、第19弾。
 
和服姿が色っぽいです。笑神降臨伝取り囲んでいる。
 
希有の美乳が無造作に弄ばれ、あまりAVに出てなさそうな真面目そうな女の子です。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す