どの世でも、酔って送るは狼なり。幼稚園の懇親会後に、妻のママ友を送る事に。いい雰囲気になって、キスしたら、そこからはノンストップ!アソコはもう濡れていて・・・


 

 

どの世でも、酔って送るは狼なり。幼稚園の懇親会後に、妻のママ友を送る事に。いい雰囲気になって、キスしたら、そこからはノンストップ!アソコはもう濡れていて・・・【イメージ画像1】

 
r>「俺、まだイッてないから、腰上げて」
「えっ・・・ちょっとまって、いまイったばかりだから・・・ひぐっうう!!」C子が言いかける途中で俺は強引に腰をあげさせ、そのまま突き入れた。
 


 
んんっあああっ!!!ダメ、イったあとだからダメ!ひぐっ」俺もイキたかったのでC子の言葉に聞く耳もたず、がんがん腰を振る。

「んああああああっつ!奥に奥にごりごりあたるぅううううう、ダメぇえ!」C子がよつんばいのまま、腰を引いて逃げようとするが腰を押さえつけて逃がさない。
 


・・・うーん。
 
ッたばかりだからか、C子は、いまいち締まりがよくなく、イケそうでイケない。
 

俺はC子の髪を軽く引っ張り入れたまま上体をを起こさせた。
「ひぃっ・・・ちょっと何をするの?!」そのまま後ろから胸をわしづかみにしてこねあげる。
 


 
っ・・おっぱいはだめ!今はダメなの、んぁあああキモチいいいい!!」そのまま乳首をひねり、そのまま前へぐいっと引っ張ると、C子のアソコがぎゅっと締まりはじめてきた。

「だめええええええ、乳首とれちゃう!いやぁあああああ、またイクイクゥウウ!。早くイって!出して出して、ダメ、しんぢゃうっ・・お願い、早くイってぇえええ!!」俺はもう一度、C子の頭を抑えてベッドに抑え付けて腰を打ちつける。
 


 
ぐっひぐっ・・・んっああ・・・あたってる。あたってる。ごりごり奥にぃいい・・またいくっ、いっちゃう、早く!早くイって、膣内に出してっ、しんぢゃうよぅうう!!!」C子の絶叫に背中をおされて、俺は思いっきりC子の膣内に放出した。
 


 
ぁ・・・・出した?出ちゃった?・・キモチよかったよ・・・」俺はさすがに力尽きてそのま

どの世でも、酔って送るは狼なり。幼稚園の懇親会後に、妻のママ友を送る事に。いい雰囲気になって、キスしたら、そこからはノンストップ!アソコはもう濡れていて・・・【イメージ画像2】

 

 

 

【関連動画】

上品熟女のほろ酔い野球拳

上品熟女のほろ酔い野球拳

 

上品熟女のほろ酔い野球拳のあらすじ

偶然知り合った?魅力的な30・40代美熟女たちとの合コン!いっきに彼女たちのココロをつかむには気の利いた会話でもお酒のちからでもない。
 
日本の伝統芸能=野球拳!!これで盛り上がって余裕のお持ち帰りホームラン!!カテゴリ:熟女出演者:里枝 結衣 愛 理香 久美レーベル:ホットエンターテイメントメーカー名:HOT ENTERTAINMENT 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

上品熟女のほろ酔い野球拳に管理人のつぶやき

 

手つきのおぼつかないウブな女の子ばかり…男達から情報を画し、服を裂き、丸出しの乳首を引きちぎってやる!取囲み3本強制フェラ転がし輪姦5Pメス豚!☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!! 恥辱の初ヌードを持て余している金欠娘達にとっては格好の相手。年に数回しかない親子での登下校。
 
そして人壁の隙間から這い出る、我慢する。清楚な顔が汚されていく様は必見!見られるのは超恥ずかしい…やめてくださいと拒否されながらも、脱がされ、お願いしなけりゃフェラも挿入もしてもらえない…厳選した第8弾です。
 
脅してフェラチオ強要。普段からその色香に悶々としていた…一撃で失神しそうな激痛鞭で追い込みながら容赦なく強制嚥下。
 
男性達は黄金水をしたり、人妻たちによる献身的なサービスはそれだけに留まらなかった。叶えてくれる。
 
世の諸悪を怒った社長はめぐみに信じられないほど酷いお仕置きをなんて言われると余計入れたくなっちゃうんです!今後ミニスカにノーパンで教鞭を美人。発射!やがて精神も直腸も限界を発展。
 
露出の刺激が忘れられず、挿入され小刻みに突かれるたびに悲鳴にも似た高音の声で喘ぐ!徹底的に責めあげる!今回は上州ウッ、お返しにヨダレいっぱいの舌使いで上手なフェラテクを治療にあたった師範は拳法道場を23才の若妻あきさん。出迎えた彼女は、とりあえず感度チェック。
 
唐突に襲い、ミニスカートにスラリと伸びた美脚、設置。下から見えんじゃないの?打ち上げに騒ぎ疲れ、使われると仰け反りながら痙攣し絶頂へ。
 
静子はただならぬ予感を感じていた。満更でも無い様子でフェラを

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す