五十路と四十路の男女がダブル不倫で愛し合う!友人関係にあった男女が一線を越えた瞬間


 

 

五十路と四十路の男女がダブル不倫で愛し合う!友人関係にあった男女が一線を越えた瞬間【イメージ画像1】

年、友人関係にあった女性の友人とついにSEXしてしまったんですお互い中年のおじさん、おばさんなのにまさかこの年で結ばれると思いもしませんでした私はは五十路の既婚で子供が二人いますそして相手は四十路のバツイチで現在再婚して、子供が二人若かりし、20代の頃付き合った事があったが、それぞれ別の相手と結婚。
今は、友達な感じで他の男女も入れて年4~5回飲んでいる。
 

キスは何回かはしたが、どうしても最後までいかなかった。

 

れがとうとうSEXしやっちゃいました。
 

それぞれ職場の飲み会終了後合流し、そのままLHへ。
ただ時間が2時間半しかなくやや焦る私。
 

 

五十路と四十路の男女がダブル不倫で愛し合う!友人関係にあった男女が一線を越えた瞬間【イメージ画像2】

しぶりと言う彼女をキス攻めにし、お互いシャワーも浴びずに小ぶりなおっぱいにむしゃぶりつく。
耳、うなじ、首筋を丹念に舐めまくり、生理が終わったばかりのマンコはじっとりと準備万端。
 

でも、ここで腰、背中、首筋を丹念に舐め、少し焦らします。

 

こがことのほか良いらしく後日「初めての気持ち良さ」と言ってくれました。
 

その後、手マン、かき混ぜ、クンニ、フェラからゴムをつけ騎乗位、座位、バック、最後は正常位でフィニッシュしました。
かなり感じてくれて、相性の良さを感じました。
 

 

の後、飲み物口移しや乳首クリクリなんかをしてまるで20代のカップルのように熱い抱擁を繰り返しラブホを出ましたこうして、二人の初夜は終了しました。
頻繁には会えませんが、バレない様にW不倫の関係は続いていくと思います

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す