会社の同僚主婦を口説いてセフレの肉体関係で中出しSEX調教の浮気体験


 

 

同じ会社の42歳の主婦を飲み会の時に口説いてみたら、帰りにあっさりホテルに連れ込めた。
「私、旦那しか経験が無いの」と言っており、最初はビビッていたが、いざ事が始まると物凄い乱れっぷりでこちらが少し引く位だった。
 

最初は下手だったフェラチオも色々教えているうちにすっかり上手くなった。
裏筋から玉袋もキレイに舐める。
 

最近は「ここを舐めるとビンビンになってくれるから・・・」とアナルまで毎度舐めてくれる。
最近では潮を噴きまくってイキまくり。
 

ピルも飲みだしたとかで最後は毎度中出しまでさせてもらっている。
それにしても俺のちんぽを咥えながら毎回「大きい大きい」と連発するが、俺のは人並みだけどな・・・。
 

旦那はどんなちんぽしてるんだ?それに全く嫁が浮気している事に気が付いていないらしいので、中出ししてシャワーを浴びさせずに男の香りをぷんぷんさせて家に帰しているが未だに気が付かないらしい。
「旦那のSEXは幼稚すぎてつまらない」らしいが、あの喘ぎっぷりを聞かせてあげたいね。
 

お宅の嫁さんは物凄い声を出すよ。
「○○のおちんちんがいい」「旦那のSEXじゃ満足できない」とか言いながら喘ぎまくってるし・・・。
 

もう少しいい思いさせてもらってから旦那に返したいと思います。

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す