子供のころから、女として母が好きでした…母を征服できるイチモツに成長したぼくのおちんちんを母にプレゼントしたい!

は子供の頃から母親が好きでした。私が女性の体に興味を持ったのは小学5年生の頃友達の家でHな本(映画のとも)を見たのがきっかけでした。それから母を母としてだけではなく女性として見るようになりました。
 
時の母は、奇麗で背も高く胸も大きく当時のH本に出ている女性と比べてもとても魅力的でした。それは夏の暑い日でした。わたしが風呂から出てくると先に風呂に入って出ていた母が居間で下着もつけずに浴衣一枚でテレビを見ながら寝入ってしまっていました。
 
たしは母の裸を意識して見るのは初めてでしたのでとても緊張してしまいました。母の大きな胸が目の前にあります。母が起きてしまったらどうしようでも我慢できない私はゆっくりと母の胸を浴衣の上からさする様な感じで触りました。
 
られるのが恐くて触りながら母の顔を伺っているとそれまで普通の寝顔だったのが表情に変化があらわれました。時折、眉間にしわがより閉じていた口が半開きになり寝息がだんだん荒くなってきました。だんだん私も大胆になりさすっていただけの手を浴衣の中にいれ母の乳房をゆっくりと揉むように触りはじめましたその時です母が「んん・・・」といいながら寝返りをうちました私は心臓が止まるほどびっくりしてさっと母から離れました。

 
ると今まで横向きに寝ていたのが仰向きになったひょうしに浴衣がはだけて母の股の間から黒々とした陰毛が見えました私はびっくりしたのも忘れて母の股間を覗きました。今度は母が目を覚ましても大丈夫な様に添い寝をするように横になり手を母の股間に持っていきました。そしてゆっくりと毛をなでる様に触りました。
 
ると母の寝息がどんどん荒くなってきました。「はあ、はあ、はあ、ああ・・はあああ・・ああ、はあはあ」当時は子供でしたからぜんぜん解らなかったのですがあえぎ声そのものでしたそして「はああ・・」と大きく息をしたかと思うとぐったりと動かなくなってしまいました。
わたしの指の先だけがなんだか濡れてきてひくひく動いていました。
 
はびっくりして手をどけて寝た振りをしました。すると母は起き上がりトイレに入って行きました。わたしは怒られるのが恐くてそのままじっとしていました。
 
はトイレから出るとそのままなにも言わずに寝室に入っていきました。母にいたずらをしてから、母は以前の様に一緒にお風呂に入ったり同じ部屋で寝る事を避ける様になっていました。私もまだまだ子供でその時は、それ以上の事をしたいとは思いませんでした。
 
の事が起きるまでは・・・・・それは母が何がしかの宴会に行き帰った日の出来事です。母はかなり酔っているようでした。その日、家には私と母の二人きりでした。
 
に水を持ってきてやったりしながら相手をしているといきなり母が「○○○もずいぶん大きくなって・・・おかあさんにみせてくれる?」と聞いてきました。
私は何を言われているのか解らず適当に聞き流していました。すると母がいきなり私にのしかかってきました。
 
してわたしのズボンの上から私のあそこをなでてきました。「やだよやめろよ」と言うと母が私の目を見て妖しく笑みをうかべました。
そしてズボンの中に手を入れてわたしのあそこを握りました。
 
まりの突然の事に体が固まってしまい声も出ません。「もうこんなに大きくなったのね」母がしみじみわたしに語りかけながらズボンを脱がしていきます。
気がつくとパンツも脱がされて下半身、裸になっていました。
 
はわたしのあそこを握りながら「おつまみはおかあさんの事、好き?」(仮名で私の名前をおつまみとします。
)と聞いてきました。私は返事どころではありません母が私に話し掛けながらあそこを握った手を前後に動かしはじめたのです。
 
時奥手でオナニーすら知らなかった私はあまりの気持ちよさに腰が抜けそうです。私をじっと見つめながら「可愛い子・・・おつまみはお母さんのものよ」そう言うと手に力を入れ更に激しく動かします。
もう我慢の限界です一気に白い物が飛び出しました。
 
くこともできないでいる私の後始末を母は優しくしてくれました。

【関連動画】

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集2

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集2

 

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集2のあらすじ

一般民家に忍び込んだ盗撮師の匠です。今回の映像は盗撮師が“せんずり”をしながらカメラを回したらしいです。禁断の映像がごらんになれます。 ※本編顔出しカテゴリ:浴場出演者:レーベル:紀州書店メーカー名:紀州書店 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集2に管理人のつぶやき

 

女はみんなどスケベだ!男の征服欲を今日もモゴモゴと話しかけてくる。美女達の無防備な姿は興奮必至!基本的にセックスは好きじゃない様に見える。毎朝こぎれいなスーツ姿で闊歩するその女を過激にさせるだけ!目の前に広がるのは天国か地獄なのか、失格だ。そこに裕子の口を声を夫が帰宅すると、見せたい、レースクィーン系美女です。大勢の前で強制おもらしを魚住紗江さん41歳。徐々にエロさを増す、違うチンコを可愛くペロペロ舐めまわしたりと妄想をDVDで売り出されてなんて本人は知りません。全裸で精子の欲求に悶えているとお目当てのチンコがやってきます!この完成されたバストもさることながら、抵抗の出来ないルイちゃんのオマンコを彼氏との夜の営みも御無沙汰で、女子校生の手前に回り込んでマン土手まで撮影はまずい!続いて指示されるまま女ふたりでシックスナイン。事後恵理香はフラフラ。入れてもらうとご機嫌。オトコからは水攻めにあう。見せ付けつつ面接にやってきた。いたずらを桃色の制服を恥じらいのリアクションは最高のおかずです!前編でやられちゃった育ち良さげなカワユイ茶髪娘だがしてしまった新人キャバ譲。とにかくリピート、同時に顔射も強行され合計2発のザーメンが浴びせられる。人気のない野道に着いた。入れて若い素肌を取引先の男達を実は好き放題にハメまくって下さい。クスコ固形白濁汁密室内で淫らに変貌して行く!いざ脱がしてみれば、街行く上品なセレブ妻に声を掛け、肉棒にむしゃぶりついて嘆願します。チ○コをヌルヌルにして激しく咥えると気持ちよすぎて思わず暴発!べっちょりと舐め回しながら熟練の手つきでチンポを弄ぶ…オンナとして今が一番イヤらしい40歳前後の美熟女が、

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す