二十歳になった息子が記念にどうしてもママとセックスをしたいと懇願してきた→ついつい応じてしまい筆下ろし


 

 

は3つ年下の夫を持つ55歳の主婦です。
24歳と22歳の息子がいます。
 

 

(イメージイラスト1)

 

4年前のことです。
上の息子が大学二年生で東京に出ていました。
 

 

マザ*ン気のある上の子は中*生まで一緒に寝ていましたし、高校に入ったばかりの頃は一緒にお風呂に入ったこともありました。
なので夏や冬の長期休業には家に必ず帰省していました。
 

 

(イメージイラスト2)

 

十歳になることもあり、お祝いも兼ねて息子のアパートに様子を見に行くことにしたのです。
学校だった息子は部屋にはいなく、合鍵ではいると中は学生としては安心できるものばかりでちょっと残念でしたが、ベッドの上に腰掛けるとそれを見つけてしまったのです。
 

 

エッチなビデオでした。
内容は「近×××」
「お母さんと・・・」
「熟母」などといったお母さんと息子さんのエッチしているビデオばかりでした。
 

 

息子が帰ってきたのは部屋に入ってから二時間後でした。
夕方になり電気をつけて夕飯の支度をしていました。
 

 

子は驚いていましたが私にすぐ抱きつき、子どもの頃からの癖でお尻を撫で回しました。
夕飯を食べながら学校のことや友人のことを聞きました。
 

 

そして彼女はいるのと聞くと、いないよといってまた抱きついてきました。
さっきのビデオから察するに私や同じような年代の母性ある女性を性の対象としているのだなと、確信を持ちました。
 

 

私は率直に言うことにしました。
ベッドのしたのエッチなビデについて挙げた上で好きな人は熟女なのであるか聞くと、恥ずかしそうにうんと頷きました。
 

 

じ歳の子から告白されたこともあったそうですが、私のことを考えると受け入れることができなかったと言いました。
そして話を少し変え、成人のお祝いについて聞きました。
 

 

金曜日なので土日と泊まって色々してあげようと思って行ってきたのです。
息子は答えずして、私のためにプレゼントを用意してくれていました。
 

 

アルバイトをして買ったという指輪でした。
それを渡してくれてのです。
 

 

は息子の気持ちを察しました。
そして何が欲しいのか聞きました。
 

 

息子は私とエッチしたいといいました。
初めてのセックスをしてほしいのだと。
 

 

私は覚悟していましたが、戸惑いました。
下の子がいるし、夫との夜の生活はありませんでしたが、家族としての一線を越えることに…。
 

 

も、息子が大人になれると信じ、そして私を愛してくれる気持ちを思って決断しました。
その日はシャワーを浴びて寝ました。
 

 

久しぶりに同じベッドにもぐり抱き合って寝ました。
翌日、都心へと出かけると、母からのプレゼントの前に食事をしたり、用意しておいた予算からプレゼントを買ってあげたりしました。
 

 

夜になり少しおしゃれなレストランで食事を済ませると電車で繁華街のある某有名ホテル街へとむかいました。
ネットで調べておいたホテルに入り、部屋に入りました。
 

 

ッドの上に腰掛けると、息子は本当にさせてくれるのと不安そうに聞いてきたので抱きついてキスをしてあげました。
すると息子は安心したようで、抱きつき服の上から胸を揉みはじめました。
 

 

シャワーを浴びましょうというと服を脱ぎ、全裸になった私たちはバスルームでお互いの身体を洗いました。
息子のオチンチンが意外と大きく立派なことに気づき、うれしさ反面私の中に入ってくると考えると恥ずかしくなりました。
 

 

ベッドに戻りバスローブを脱ぐとディープキスをしました。
舌を絡めていくうちに息子の手は私の股間や胸を地下に触ったり、指を挿入したりしました。
 

 

わず喘いでしまうと息子はオチンチンを硬直させていました。
それを私は手でしごいてやりいつの間にかベッドの上に横に成っていました。
 

 

息子の顔の上にまたがりオチンチンを口にほおばると、口の中や舌でそれを刺激しました。
息子のそれは口の中で大きくなり、今すぐにでもはじけそうでした。
 

 

息子も私のアソコを舐めてくれ、何度もいきそうになりました。
二人とも逝きそうになり、私は息子のオチンチンを中に挿入することにしました。
 

 

子を仰向けに寝かせ、そそり立つ性器を私の中に導きいれました。
息子は私の腰の動きに任していましたが、より快楽を求めようとしたのか、途中から思い切り突き上げてくれるようになりました。
 

 

そのためすぐにいってしまい、バックで突いてくれるように頼みました。
息子のバックは夫や数年前に浮気した相手よりも上手く、息子も初めてだったためか私と一緒にいってしまいました。
 

 

中に放出された精液は膣の奥に当たり、その感覚でどうにでもなりたいと思いました。
息子の子種が膣から流れ出し、一部が内腿を伝うことが心地よかったのです。
 

 

れから少し休み、再び騎乗位や正上位でもう一度中出しされました。
息子とのセックスはプレゼントで一度限りにしようと思っていましたが、息子との禁じられたセックスの快感とその大きな性器を肉体で感じてからは、病み付きになっていたのかもしれません。
 

 

朝方ホテルを出る前にバスルームの中でシャワーや浴槽の中で挿入してもらっていました。
それからです。
 

 

何かといっては理由をつけて上京し、息子とセックスをしています。
アパートでする日常的なセックスが好きなようで、裸エプロン姿で犯される事もあります。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す