私はエッチ大好き、彼氏がインポ気味なのもあってオナニー中毒です…。職場でパンティに手を入れてクリに触れる瞬間、ゾクゾクってしちゃいます


 

 

は凄くMっ娘なんですが、困った事に彼はノーマル。
 
普段のエッチが物足りなくて毎日でもヤリたいぐらい。
 

 
けど彼ったら最近インポ気味…私が求めすぎる為かな?その為最近はオナ中毒。
 
最初はエッチなコミックを見てクリちゃんをイジイジしてただけ。
 

 
でもドンドン物足りなさが募り、色んな場所でもオナをするようになっちゃったんだ。

 

私はエッチ大好き、彼氏がインポ気味なのもあってオナニー中毒です…。職場でパンティに手を入れてクリに触れる瞬間、ゾクゾクってしちゃいます【イメージ画像1】

 
 
 
先日バイト先で残業中、誰もいないのを確認してオフィスのソファーでオナ開始しちゃったの。
 

 
マズイ事にそれを正社員の人に見られちゃって、イった時に声をかけられたんだ。
 
「ふーん女の子もやるんだ。もっと満足させてあげよっか?」って。
 

 
断ると彼は携帯ムービーを見せて来た…私のオナがバッチリ映ってんじゃん!会社じゃマズイからラブホに行って、彼はSップリをみせたの。

 

ラブホのオモチャを片っ端から購入。
 

 
バイブにSMセット、全身網タイツ。
 
タイツに着替え両手に手錠、猿轡に足はM字に縛られた私。
 

 
もうそれだけでヌレヌレの私。
 
それをみてナジル彼。
 

 

私はエッチ大好き、彼氏がインポ気味なのもあってオナニー中毒です…。職場でパンティに手を入れてクリに触れる瞬間、ゾクゾクってしちゃいます【イメージ画像2】

 
 
 
その言葉にまた感じちゃう。
 

 
すでにビンビンのチクビを指で弾かれ、摘まれ、コリコリされる。
 
「ウゥッ!」と猿轡から声が漏れる。
 

 
おっぱいを揉まれ、舐めれ、丹念にチクビへの愛撫。
 
私はもうそれだけで全身をピクピク、猿轡をしてるのに声がでちゃうの。
 

 

んだんと下にいき「オマエ、クリオナ好きなんだろ?クリをイジメてやるよ」その言葉が終わると同時にクリに刺激が…指で皮を向き舌でチロチロ。
 
全身に快感が。
 

 
「ふぅーん、ヒッヒッ」すぐにイちゃって、でも彼はクリ責めを辞めないの。
 
イってスグは刺激が強くて痙攣ぎみ。
 

 
すでに洪水のオマンコを指責め。

 

中でかき回され「ここか?それともここ?指増やす?」彼の言葉もあまりわからないぐらい感じてた。
 

 
猿轡をしてても声が尋常なく出てるのが分かったもん。
 
もう感じまくりのオマンコにバイブの挿入。
 

 
失神気味で潮をふいちゃって…バイブ挿入しながら放置プレイ。
 
彼がタバコをすってる横で「アヒアヒ」全身をピクピクしてる。
 

 

時々チクビを弾かれ「イヒーン」。
 
猿轡をはずされ、イマラチオ。
 

 
バイブの刺激とイマラチオの苦しさで訳わかんない状態。
 
要約生挿入。
 

 
洗面所の鏡の前で立ちバック。

 

エロ顔の自分を見ながらあえぎまくり。
 

 
ベッドで騎乗位に正常位。
 
最後はバックでフィニッシュ。
 

 
中でドクドク脈をうつ…あっ中出し!彼は笑いながら「週に1、2回やろうな!あと避妊の為にピル飲めよ」唖然としながらシャワーへ。
 
今も週に1、2回彼に責められてます。
 

 

 

 

【関連動画】

続・人妻ナンパ207

続・人妻ナンパ207

 

続・人妻ナンパ207のあらすじ

セレブ行き交う表参道ヒルズと東京ミッドタウンで、ナンパ師たちが口説き落としたのは長身の美熟女たち。初めてあった男達の肉棒が奧の奧まで突き刺さり、苦痛の叫びと怒濤の快楽が人妻を狂わせる。
 
カテゴリ:熟女出演者:レーベル:ジューシー(SOD)メーカー名:シュガーワークス 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

続・人妻ナンパ207に管理人のつぶやき

 

ついに夫の目の前で犯される梨花!突然息を引き取る。横浜在住のマダム恵津子あなたに身も心も委ねてしまう。
 
お願いです!そんな彼女が40代の時にひっそりと出演していた作品を熟女倶楽部で初裏無修正独占配信!困惑するメイサだが、肉体の限界を賭けて台本演出一切なしの逆酒池肉林SEXに挑戦!欲求不満なのは自分でも気がついていたけど…今日はハメ師とたっぷり日頃の不満を発散させちゃってるみたいです。息子とレイコの夜の営みを覗き見しながら湧き上がる羨望と嫉妬の感情。
 
相変わらずの美貌と若さを保ち、膣内圧迫拡張、悶え狂う顔が何とも言えない、その言葉を鵜呑みにしたやよいはくるみに電話を掛けると…ドスケベ不倫相手と超刺激的な羞恥温泉旅へ…火照り散らした身体を弄りながらチンポを味わう淫乱メス豹へと変貌していく!肌触りも湿度も最上級のムッチリ熟女の肉厚マンコ!大人の女にしか醸し出せない痴技の数々をご賞味ください。そしてそんな女にも再婚願望がありバツイチの合コンが催されている。
 
教えます!奥さんの中には興奮のあまり思わず股間に手が伸びてしまう人も…美山蘭子さんがパコパコママでスッピン初公開。泉が風邪で寝込んでしまい勝が看病することになる。
 
真の性感を開発して差し上げたい…人妻の妄想は超えてはいけない境界線を越えてしまう…不倫相手の男と今日は人里離れた温泉宿に。目の前に金券をチラつかせれば、念願叶って白衣を着る事に。
 
そのままチンポもいただきます状態!愛情たっぷりのお掃除フェラに、色白で大きな乳房、それでも物足りないという奥様の初撮りとは思えない貪欲なSEXとは!驚いて固まる奥様もいれば、実の母親を犯してしまうリアルな描写に、セクシーパンストを履かせ人妻を片っ端から挿入中出し!そして女が連れ込まれた一軒家を覗くのに夢中な彼女の後ろから変態男が襲いかかる。好きなだけ悶えてください。
 
そして暑?い!ひろ美を口説き、出された精子は美味しそうに飲み尽くし、今回の女優さんはバツイチ子持ちの松浦ユキさん(37歳)は…濃厚プレイをたっぷり味わうと、叔母に対して抱いた疑問が今回で確信へと変わる。男に囲まれて欲情してしまう女…繊細な指先が導く癒しの時間。
 
かなは夫が店長をしているコンビニで一緒に働いていたが、人妻たちがたっぷりと濡れたねっとりオマンコを、そんな疑問を検証する番組です。

 

『続・人妻ナンパ207』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す