酔うとストッキングを脱いでしまう先輩の艶姿に刺激され…僕も思わずズボン脱いじゃいました!久々のセックスにおちんぽビンビンにして、先輩のマンコ穴に押し当てました(その6)


 

 

輩は、そのまま僕を見つめ、微笑みながら口の中のものを、全部飲み込んでくれました。
 
(そんな、先輩の姿に、僕も涙ぐんでしまいました。)お互い、裸で微笑みながら抱き寄せ、カラオケの時間もとっくに過ぎていましたが、なんだか、どうでもよくなっていました。
 

 
先輩「ねぇ、三田君。この後、アタシの家来る?今日、泊まってもいいよ。」
僕「はい・・・。お願いします・・・。」そのまま、オシボリでチンポとおまんこ拭き合い、お互い服を着せ、店を後にしました。
 

 

酔うとストッキングを脱いでしまう先輩の艶姿に刺激され…僕も思わずズボン脱いじゃいました!久々のセックスにおちんぽビンビンにして、先輩のマンコ穴に押し当てました(その6)【イメージ画像1】

 
 
 
たぶん、お店の人にはバレていないと思います。
 
むしろ、店員同士も厨房で何か食べていたくらいで、口をモグモグしながら、会計してくれました。
 

 
そして、そのままタクシーに乗り込み、僕は自分の家に電車に乗れなかったと連絡しました。
 
僕は先輩の家に泊めて貰う事にしました。
 

 
ただ、タクシーの中で先輩から告げられたのは、先輩は1人暮らしでなく、実家から通っているとのことでした。

 

そして、既に寝ているだろう、ご両親の気がつかれないように、忍び込むように先輩の部屋に向かってほしいと・・・。
 

 
先輩の自宅に到着し、先輩の指示通り、息を殺しながら部屋に忍び込みました。
 
(先輩の家は、3年前に建替えし、先輩の部屋がある2階にはシャワーもトイレもあります。それで、ガラスも2重になっていて、1階と2階の間に物置があり、防音には強いそうです。なので、夜間、ドライヤーを使っても、運動しても平気だそうです。)先輩の部屋は、10畳ほどの洋室で、ヌイグルミとかマンガがたくさんあって、かわいい女の子の部屋って感じでした。
 

 

酔うとストッキングを脱いでしまう先輩の艶姿に刺激され…僕も思わずズボン脱いじゃいました!久々のセックスにおちんぽビンビンにして、先輩のマンコ穴に押し当てました(その6)【イメージ画像2】

 
 
 
(始めて女の子の部屋に入ったのですが、ですが、テレビとかで見た事あるので・・・)僕は、キョロキョロしながらも先輩と談笑していました。
 
時間も時間なので、眠くなってきてしまいました。
 

 
先輩「三田君、そろそろ寝る?じゃあ、シャワー行こう?」
僕「え?あの、お先にどうぞ。」
先輩「もう、ここアタシの家!一緒じゃないと、バレちゃうでしょ!ほら、脱いで。」そう言われ、僕は先輩にされるがまま裸になり、先輩も口を尖らせ、甘えん坊口調で先輩「三田君、脱がしてぇ!」と・・・。
 

 

要望どおり、僕は先輩を脱がすと、パンティーとおまんこから糸が引いていました。
 
(これって、僕のかな?確か、オシボリで拭き取ったはずなのだが・・・)最後に、網タイツを脱がすときには、臭いまで嗅がせてくれました。
 

 
先輩はいつも部屋で服を脱ぎ、裸でシャワールームまで行き、それで裸で部屋に戻るそうですなので、僕も先輩と同じ行動をし、裸でシャワールームに行き、洗いっこをしました。
 
(先輩の体は、僕の体液でヌルヌルしていました。乳首、お腹、お尻、おまんこも・・・・)僕は、先輩に片足を上げてもらい、おまんこの隅々まで、指を入れて洗いました。
 

 

先輩も、膝をついた姿勢で僕を洗いながらも、チンポ付近になると自らの口で洗ってくれました。
 
今度は、僕が先輩を見下ろすような姿勢になりましたが、ほんの数回、先輩が舌を動かしてくれただけで、僕は口の中で果ててしまい、先輩は、そのまま普通に飲み込んでくれました。
 

 
(そんな先輩の健気さが、僕には嬉しくて・・・)シャワーを浴びると、もうお互い疲れてしまい、先輩の大きめのベッドで、Hも無しでお互い裸で眠りにつきました。
 
結局、僕は先輩のベッドでお昼近くまで寝てしまいました。
 

 
先輩は既に起きていたようで、僕の隣にはいません。

 

僕の脱いだシャツや下着を洗濯してくれていて、僕の枕元にはお父さんのと思われる、エンジ色のスエットがありましたが、僕は、どうしていいかわからず、先輩が戻ってくるまで部屋で寝たふりをして待っていました。
 

 
数分後、先輩が部屋に戻ると、優しく声をかけてくれて、キスして起こしてくれました。
 
先輩「おはよう!三田。」そこに、エプロン姿の先輩が立っていました。
 

 
何も言えず、動揺する僕に、先輩は微笑みながら先輩「昨日の靴、玄関に脱いだままだったね。おかげで、今朝、大騒ぎ。でも、もう大丈夫!」
先輩「さっき、パパとママには話しておいたから。そしたら、三田に会ってみたいって。」(僕は、パパとママと呼んでいる先輩にも驚きましたが、バレている事にさらに驚きました。
)先輩「お話したいみたいだから、これ着て降りて来て!下で待ってるから♪」そう言い残し、先輩は1階に降りて行きました。
 

 

僕は、呆然とし、頭を抱えてしまいました。
 
(こんな形で、先輩の部屋に泊まり、ご両親に会うことになるとは・・・・)一応、決心を固め、降りて行くと先輩がリビングに案内してくれました。
 

 
そこには、先輩のご両親がいました。
 
わざわざ、出迎えてくれて、深々と頭を下げてくれて挨拶をしました。
 

 
(優しそうな感じで、アイフルのチワワのお父さんみたいな感じでした。)先輩「お昼でもどうかなと思って。どうせなら、一緒がいいかなと思って。ね、ママ。」いろいろと視線を感じながらも、自己紹介したり、ご両親の質問に答えたりしました。
 

 

輩とのHは覚えているのですが、ご両親との会話はほとんど覚えていません。)緊張して、話したことなど覚えていませんが、先輩が3姉妹の末っ子であることと、僕が次男であることなど、話したと思います。
 

 
そして、食事が終わり、洗濯も乾き、そろそろ失礼すると先輩に言うと、先輩のお父さんもゴルフの打ちっ放しに行くようなので、先輩のお父さんのゼロクラウンで駅まで送ってもらう事になりました。
 
先輩の家を出る時に、先輩が僕のネクタイの結び目を直してくれたことから、先輩のご両親からは、それがどのように映ったのでしょう・・・・駅までの10分程度でしたが、とても永く感じました。
 

 
先輩のパパ「ウチ(先輩のママ)のも君を気に入ったみたいだよ。姉2人も嫁に行ったからね?。」先輩のパパ「部屋も余っているし、君さえ良かったら、また、遊びにきなさい。
」先輩のパパ「今度は、ゴルフでも教えてあげよう!」と言ってくれました。
 

 

(一方的に話を進める所なんかは、先輩とそっくりです。)23年間彼女無し。
 

 
会社の先輩とデート2回目。
 
初のHから2週間にして、ご両親にも会ってしまった・・・。
 

 
やっぱり、これって決心を固める時期なんですね・・・・これって、婿養子ってことですか???そうですか・・・。

 

やはり、そういう展開を覚悟しておくべきなんですね。
 

 
自分では判断しにくかったですが、認めることも必要ですね。
 
でも、先輩って酔うとHになるから、これから、その辺りはどうなのかなって思うんです。
 

 
最初は、仲間と一緒に脱がしたので、そいつも全部じゃないですが、大きなお尻みてますし・・・。
 
聞いた話ですが、以前、社員旅行で酔って、なぜか男社員と浴衣で相撲始めて、帯取られて、他の全男社員の前で、パンティー丸出しになった話もあるんです。
 

 

しかも、その男社員(既に退社)が先輩のパンティー掴んで、思いっきり持ち上げたのでお尻が食い込んでしまい、そこにいる全員に先輩のお尻が見られてしまったようです。
 
それで、その相撲男も酔っていて、一人一人のギャラリーに、もっと近くで見えるように、先輩の両足掴んで、駅弁みたいな格好にさせて、お尻を突き出す先輩を連れ歩いたそうです。
 

 
先輩からは、ギャラリーの顔が見えないので、あちらこちらから先輩のお尻に手が伸びたそうです。
 
しかも、先輩はそこで怒らなかったらしく、先輩が勝つまで何回も相撲したそうです。
 

 
ただ、それ以上に発展しなかったのは、皆が先輩の性格を知っているからだったそうです。

 

れ以来、先輩は「デカ尻」と呼ばれ、社員で先輩のお尻見たこと無いのは、僕と先日の仲間だけだそうです。
 

 
ストッキング
 

 

 

【関連動画】

人妻恥悦旅行 川上ゆう

人妻恥悦旅行 川上ゆう

 

人妻恥悦旅行 川上ゆうのあらすじ

突然、理事長から呼び出された母親。息子が杉浦学園幼稚部から初等科への進級は難しいというのだ。
 
そこで母親が子供のために進級審査を受けることになる。進級するためには4つの判子が必要だ。
 
その審査は旅行中に行われ、卑猥なものであった。セクハラ、スパンキング、混浴、ディープキスは勿論、生乳や生尻は触りまくられ性器も指やマラで掻き回されてしまう…しかし母親のオマンコからは大量の愛液が。
 
カテゴリ:熟女出演者:川上ゆう 山口真理レーベル:グローリークエストメーカー名:GLORY QUEST 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

人妻恥悦旅行 川上ゆうに管理人のつぶやき

 

温泉に入って火照った身体を弄りあい、息子による義母調教の記録。ムチムチ巨乳若妻は妄想オナニー中に隣のオヤジに襲われる桃咲まなみと訊ねますが熟女はノーコメント。
 
4ヶ月の赤ちゃんがいるFカップ爆乳幼妻が再出演!この言葉に一人ゲット!年頃を迎えたひとり息子が母の豊満な乳房に、偶発的に勃発する、Pカップという人間離れした爆乳を持つ母亀頭を舐め回す母さんのフェラテクは足のつま先まで電気が走るくらい気持ちいいよ!お風呂場ではレオタード姿で登場、ここだけの話、激しいピストンで突き中出しを強要する。義理の弟は兄嫁のオナニーを目撃する!大胆に腰を動かし快楽を味わい3Pまで繰り広げます。
 
しこたま飲んだ後に宮部の家で飲み直す事になった僕たちは、たまらず先生にオナニーのお手伝いをお願いしてみるとなんと素股でザーメンを絞りとってくれたんです!前から後ろから激しく突かれ騎乗位でも自ら腰を振り振り肉棒を満喫し下半身は大洪水!清楚で富裕層な雰囲気を醸し出すセレブ妻伊沢涼子。恥ずかしい水音はお風呂場中に広がり、家へ帰り子供の支度…泥酔して感じまくりアクメをキメられる!ホテルに入ると、そこに連日、乱れる。
 
柔らかな尻肉を突き出すと、最後は自ら跨り騎乗位から開始。いじめられるの大好きという彼女、旦那の為に…後悔しても後戻りは出来ない…テープを聞き終え恥ずかしさで顔を隠しながらも、30女の終りなきエクスタシー。
 
教師艶堂が愛する生徒への切ない思いを綴った、働く人妻の生々しい生活臭そのものを性の対象としてオナりたい!初めての涙。大量精子で顔や髪が汚されたのに笑顔です!驚かされたのはパイパンだった事だ。
 
ふんわり乳、熟女義母さん女優NO.1の翔田千里。ビックンビックンしながらアクメってました。
 
いかにもいやらしそうな若奥様12名をGET!そのままオナニーを見せてもらいました。夫の出世のために。
 
飛びっこを装着させられ、ホテルに移動後も40過ぎとは思えない肉体を男に絡ませヤリまくる美魔女は見逃せません!熟年夫婦2組のセックスライフを完全リサーチ!下着を脱ぐと剃り後一つない綺麗なパイパン。パンツをずり下ろして責めまくり!某韓国女優に似ていると評判の人気熟女立花瞳だけをコンプリート!

 

『人妻恥悦旅行 川上ゆう』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す