父が不在の出張中に野村真美似の母のパンティに不着したザーメン臭から勘ぐる中出し不倫セックス

は16歳の高校2年生なんですが、自分の母親について書いてみました。友達もオナニーのおかずにするとかで、よく下着を取って来れないかと頼まれたりすることがあるんです。

 

ってるけど。母はとってもナイスバディなんです。

 

味で水泳とジャズダンスもしていて、スタイルのキープに努めているようです。身長は165センチ、体重52kgで、BWHは89-60-88のとのことです。

 

優の野村真美に似てると思います。41歳なんですが10歳くらい若く見られても不思議じゃないし、買い物とかに行くとよくナンパされるみたいでちょっと心配です。

 

れに父親は長期の海外出張なので悪い虫がつかないか心配です。最近、仕事が忙しいと夜遅く帰ったりしているですが、行動がとても怪しいです。

 

る日、学校の帰りに駅前の喫茶店でスーツ姿の長身のイケメンの若い男と楽しそうに会話しているのを見かけました。とても親しそうな感じだったのでずっと待ってこっそりと後をつけてしまいました。

 

は20代半ばのスポーツマンタイプでがっちりした体格でした。タイトスカートを穿いた母の腰に手を回すと、二人は仲良く裏のラブホテルに入っていきました。

 

に自分が帰宅して母の帰宅を待っていると、10時過ぎくらいに帰ってきました。たぶん3、4時間は頑張っていたんでしょう。

 

ょっと疲れた感じで帰宅するなりすぐに風呂に入ってしまったので、こっそりと母親の脱いだ黒いパンティをチェックすると前の部分には大きなシミがあり、栗のような臭いがしていました。パンティはタンガでとてもエロい感じがします。

 

んなのを穿いている上に、中に出されている事実を知り、結構興奮してしまいました。妊娠の危険はないのか疑問に思ったのですが、風呂からは母親の歌声が聞こえてきて、とても機嫌がいいのがわかりました。

 

度、どんなセックスをしているのかこっそり見てみたいと思いました。チャンスはあるかどうかわかりませんが。

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す