私普通の主婦なんだけど、最近セックスレスに悩んでいる……同じくレスの男とついついやっちゃった話


 

 

31歳の主婦です。
 

私普通の主婦なんだけど、最近セックスレスに悩んでいる……同じくレスの男とついついやっちゃった話(イメージ画像1)

 
うちの主人はまだ30代半ばなのにすっかりセックスレスです。
 

 
主人はあちらが弱いほうで、もう4年は主人としていないです。
 

私普通の主婦なんだけど、最近セックスレスに悩んでいる……同じくレスの男とついついやっちゃった話(イメージ画像2)

 
わたしの彼も奥さんとレスだそうです。
 

 
子供が出来てからなぜかさせてくれなくなったと言ってます。

 

恥ずかしいですけど彼とそうなった時、私も半年以上もシテ無かった時期でした。
 

 
今から思えば笑えますけど、いっそ出会い系でもしてみようかなと真面目に悩むような欲求不満な時でした。
 
彼は実はご近所の旦那さんで子供の幼稚園が一緒です。
 

 
本当はすごくいけない関係ですね。
 
わかっているんです。
 

 

でもお互いに初めて会った時に、なんとなくビビッと感じるものが有りました。
 
もちろん会ってすぐ不倫したりしません。
 

 
彼は優しい面倒見のいい人なので色々子供の関係でお世話にもなり、普段も顔をあわすと少しお話するようになり・・・彼もそうだったらしいですが、お互い会う事にときめきを感じるようになっていて、後はきっかけさえあればという状態。
 
そんなある日、夫が出張で留守の時に彼がたまたまうちの子供を遊園地に行くからと一緒に連れて行ってくれて、彼の家も奥さんが実家の急用とかで留守だったので、うちでご飯を食べる事にして頂きました。
 

 
浮気の経験は、わたしにはありませんでした。

 

ですので夕方ご飯の準備をする前に、こんな事する必要無いのにと思いながらなんとなく期待する心もあって、お風呂で念入りに洗って普段はつけない下着をつけたりして、真っ赤になったり青ざめたり実は一人で浮かれていました。
 

 
そういう好きな相手の心の動きって、伝わるんですね。
 
彼は子供を送ってご飯を食べに来た時にわかったそうです。
 

 
何がとは言えないそうですけど、わたしの全身からオーラが出ているように女の肉体が自己主張していたそうです。
 
部屋が暖まると、私の全身から女性っぽいエッチな匂いが香っていて、たまらなかったと言います。
 

 

き回るたびに、いけない事だと思ったけど目で追っていたって・・・お尻がきゅっと締まったりすると、私がセックスしていく時はこんな風にお尻がきゅっと締まるんだろうなと思って見ていたそうです。
 
彼も5年くらいレスだったそうで、もうたまらなかったと言います。
 

 
ですのでやっぱりと言うか、子供たちが寝てしまうやいなやリビングの床に押し倒されました。
 
本当にうれしかった。
 

 
口ではやめて、いけないと言っていたけど、全然抵抗はしていなかった。

 

むしろ早く脱がせて、抱いてという気持ち。
 

 
彼とは相性がいいのか、その時は入れられただけで達しました。
 
今でも彼とは普通のセックスですけど充分感じます。
 

 
彼も私の身体が気に入ってくれたみたいで、普通に抱き合っているだけで気持ちいいと言ってくれます。
 
恥ずかしいけど彼のと相性がいい最高なあそこだそうです。
 

 

それと彼が付き合った他の女の人と比べて、飽きが来ないそうです。
 
(言葉は悪いですけど。)マンネリ化しそうなんだけど、私の肌に触れ匂いに触れると勃起してしまうそうで、性器だけじゃなくて色んな意味でも相性がいいと思うと言ってくれました。
 

 
主人や彼の奥さんや子供たちに対する罪悪感はあります。
 
でもレスでいいって何か変だと思うんですね。
 

 

彼も、もしかしたらうちの旦那や奥さんには他にいい人がいて既に出来ているのかもと言いますし・・・わたしもそんな気がします。
 
もし別れる事になったら彼となら一生添え遂げられそうな気がしています。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す