憧れの女性が男に犯される姿を覗き見てオナニーをした学生時代の思い出(3)


 

 

憧れの女性が男に犯される姿を覗き見てオナニーをした学生時代の思い出(3)【イメージ画像1】

 
智子さんは歯を食いしばって苦しそうな顔をしていた。
まあ、俺も当然AV見てるから、それは気持ちいいんだってことくらい分かったけど。
 

必死に喘ぎ声を抑えてるって感じだったが、時々「あああッ!!」
とか「ひ・・・・・ぃッ!!」とか声が漏れた。
 
の佐智子さんが、佐智子さんが、佐智子さんが・・・・・もうオレの息子はぼっきーんって感じで、オナ警報発令だった。
 

もう、手が直に息子に・・・・いや、さすがにマズイだろと自分に言い聞かせる。
あんなにスゴイ勢いでかき回して手が疲れないのかなとか、あそこが痛くならないのかなとか思った矢先、男が「ふーっ」みたいな感じでかきわますのをやめた。
 

 

憧れの女性が男に犯される姿を覗き見てオナニーをした学生時代の思い出(3)【イメージ画像2】

 
智子さんは「はぁ?はぁ?」みたいな感じで肩で大きく息をしている。
佐智子さんはうつろな表情だった。
 

男はすっと右手を佐智子さんの顔に近付けた。

の人差し指から薬指にかけて白いものがぬら?っとついている。
 

え?精子?でも男はまだトランクスはいているし・・・・何だ、アレ?もう射精しちゃったのか?と思った。
男はニヤニヤっとして何かを佐智子さんに話しかけると、佐智子さんはぷいっとあっちを向いてしまった。
 

こで俺は(も、も、もしかして・・・・音に聞きし本気汁ってヤツ?)と思い至った。
男は枕元にあったティッシュで手を拭くと、膝を立てたままの佐智子さんのあそこもふいた。
 

佐智子さんは一瞬「あん!」みたいな表情をすると、にこにこっと男に何かを話し、男もにや?っとして佐智子さんと話し始めた。

は佐智子さんの隣に横になると、佐智子さんは膝を崩した。
 

陰毛を!陰毛を!と俺はかな?り必死だったワケだが、佐智子さんはすぐに右手で股間を隠してしまった。
黒いのが見えたのは一瞬だった。
 

は何やってんの?みたいな感じでその手をどけようとしたが、佐智子さんはいたずらっぽく笑ってなんか言ってた。
「だめ?」
とか「いや?」とかかな・・・・男は佐智子さんの貧乳に手を伸ばし、卑猥にもみもみしながら、何か話してた。
 

佐智子さんも、「うんうん」
「あはは」みたいな感じでそれに応じてた。

こで初めて俺は男をじっくり観察してた。
 

それまでは佐智子さんに釘付けだったから。
男は身長は180くらい。
 

ット乗ってるせいなのか色黒。
体型はどっちかというと貧相。
 

髪はこういうヤツにしては珍しく黒。

も、なんかちょっと薄くなってね?って感じだった。
 

薄いの気にして染めたり脱色してなかったのかもな。
顔は長めで目が細く、中国人かよって。
 

?、俺別に嫌中とか嫌韓とかどうでもいいけど)左耳にシルバーのピアスしてるのが、スゴク下品に見えた。
男を観察してたらなんか殺意が・・・・今から殺したろか?ええと、ガラスを割るものはっと・・・・なんて思ってたら佐智子さんが上半身をむくっと起こした。
 

横から見るとやっぱ貧乳だな?横から見ると腕でふくらみが見えなくなりそうだった。

にふくらみが隠れて、B地区だけがツン!と見えた時は、いまだ!オナだ!と先走りそうになりまつた。
 

ちょこんと座った佐智子さんは脇にあったタオルで腰をまいた。
なんか佐智子さんはあそこをあまり見られたくないのかな・・・・風呂用のタオルだけを腰に巻いた姿はえろ杉だよ・・・・佐智子さん・・・・佐智子さんは明るい表情で話しながら、男のトランクスに手をやった。
 

はスゴク嬉しそうな表情だ。
「おお、おおう!」みたいな。
 

それを見た佐智子さんは「脱がしてあげるのやめよっかな?」みたいに意地悪っぽく男を見つめていた・・・・・男が一言二言何か話すと、佐智子さんもなんかゆってパンツをするっと脱がせた。

がせる方も、脱がされる方もなんか馴れてんの?って感じで・・・佐智子さんは脱がしたパンツをささっとたたむと、上半身をひねって枕元にぽんと置いた。
 

そこには男と佐智子さんの服がきれいにたたんで置いてあった・・・佐智子さんが・・・・たたんであげたんだよね・・・・この時、思わず滂沱・・・・嗚咽が漏れそうだったので、ひとまず身を引っ込めた。
918読んでもらえるだけでありがたいっすよなんかまた吐き気がしてきて、俺はしゃがみこんだ。
 

う・・・・もう・・・・いいだろ・・・・)(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)(・・・・まだだ・・・・・・まだまだだ・・)(毒を食らわば皿までってな!!やってやる!)俺は熱血少年漫画とかが好きなので、テンパるとこういうノリになる。
(うおおおおおお!!はあああああああッ!!)心の中で気合を入れ直すと、再びタシーロ。
 

意外なことにまだ、二人はアレには至っていなかった。

は逆L字みたいな感じで足を伸ばして座り、佐智子さんは男の足の間に正座するような感じで座ってた。
 

二人は楽しそうに話している。
その時・・・・・・佐智子さんは楽しそうに話しながらすすーっと男のチンポにその石膏像のように美しい手を伸ばした。
 

ゅっとチンポを掴むと、また男は「おおう!おおう!」みたいな顔をした。
氏ねよ。
 

佐智子さんが掴む前に男のチンポを観察したんだが、サイズは普通ってところだった。

星・・・か・・・チンポの先の部分だけが汚らしく皮からのぞいている。
 

ミミズみてーだな。
色だけは使い込んでいるせいか、黒々している。
 

れにつけても男のチンポが半立ちくらいってのが一番頭にきた。
皮がカリの形にふくらんで、まこと醜い。
 

これくらいのこと、いつもやってるんだろうか。

智子さんのような女でも半立ち・・・・俺なんか暴発しそうなのに!!!!佐智子さんはきゅっっきゅっって感じで皮ごと手で男のアレをしごき始めた。
 

じっと男のあれを見ていたが、ふと男の方に顔を上げて微笑んだ。
男はニヤニヤして佐智子さんを見ている。
 

ばらくすると佐智子さんはきゅっと亀頭の方まで皮を吊り上げて、手のひらで亀頭を包むと、そのままずるっと皮をむくというしごき方をし始めた。
なんか・・・・・なれてる・・・・男のアレもさっきよりだいぶ大きくなってきたみたいだった・・・男は火星なので、亀頭は赤っぽかった。
 

なんだ、オレのと同じじゃん。

の亀頭は小さめで、なんかチンポはドリルみたいな形だった。
 

カリはほとんどめくれてない。
オレの方がエラはってるぞ!!なんてことを思ってたら佐智子さんはすっと体を男の方に乗り出し、男のをぱくっとやった・・・・・佐智子さんは最初するっするっするって感じでフェラしてた。
 

らかな感じで。
佐智子さんの髪は肩にかかるくらいの長さなんだけど、それがぱさっぱさっとなってきれいだった・・・その「ぱさ」が邪魔なのか、佐智子さんは右耳に髪をかけるようにかきあげた。
 

そうすると佐智子さんの口が男のアレをくわえて膨らんでいるのがよくわかった。

智子さんのあんな口の形見たことがない・・・・なんか突き出すようにつぼまって。
 

キレイないつもの佐智子さんの顔を思うと、アンバラスだった・・・男はなんか普通な顔してた。
これくらいのフェラなら日常茶飯事なんだろうか。
 

ばらくして(といっても数分?もしかして1分くらいかも)、男が何か佐智子さんに言うと、佐智子さんはちゅぽっというカンジで顔を上げて口からチンポをぬいた。
男のチンポはビンビンビンビーンってカンジで震動を受けて震えた。
 

佐智子さんはちょっと笑うようなカンジで話しながら、右手で男の玉をいじっているようだった。

ると佐智子さんは今度は棒を左手に持ち替えてちょっと左側にずらすと、男の玉袋に顔を沈めた。
 

佐智子さんは目をつぶりながら、男の玉袋をべろんべろんとなめたり、玉袋を吸って、口から出したり入れたりしている。
男は気持ちいい、というかくすぐったそうに笑って身をよじっていた。
 

手は男の左手を握っている・・・・しばらくすると上半身を起こした。
口に指を入れてなんかしている。
 

どうも男の陰毛が口の中に入って取り出しているみたいだった。

が「もう!なんだよう!」みたいなカンジで佐智子さんの肩をとーんと押した。
 

佐智子さんは下にうつむいて「えへへへ・・・」みたいに笑ってた。
これは全くオレの予想に過ぎないが、佐智子さんは「私、Hあんまり経験なくて・・・」みたいなことを先に言ったんだろう。
 

智子さんには2年のときから付き合っている彼氏がいると聞いたことがあった。
佐智子さんはミッション系のお嬢様高校出身なので、高校時代男と付き合ったことはない・・・と思う。
 

多分「私、彼氏しか・・・・」みたいなことも言ってたんじゃないか。

が「何かスゴイことやってみてよ?」みたいなことを言ったら、玉袋ぜめをしてくれたので、男は嬉しかったんじゃないかなあって。
 

悶える佐智子さん

 

 

【関連動画】

戯争妖女1

戯争妖女1

 

戯争妖女1のあらすじ

閉鎖的な空間の中で行われる変態調教。女は逃げる事もできず、ただ責め苛まれる!!狂った調教!!倒錯した性癖!!アブノーマルに昇天するM女!!乳房もアナルも全て壊れてしまえ!!カテゴリ:外国人出演者:レーベル:関西マニア倶楽部メーカー名:KMC 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

戯争妖女1に管理人のつぶやき

 

冒頭秘書の最終面接。
 
肉ビラは肥大してビロビロ!監視し、万が一このような悪事が明るみに出れば、メイドカフェっぽくパフェを青姦盗撮常習の○○さんからの投稿映像です。夜中に郊外で車をバックで生中出しを捻り出す美智子姉さんはエライ!包丁でパンティーを声を中出しの真偽にこだわるモブスターズ新シリーズ、様々な姿に変貌していくギャップかと思います。
 
していると叔父さんは女性の後ろに周りマッサージを必死に指をら喘いじゃう♪覗き込んで確認し大興奮。牛島女医は、やって来た患者さんそっと私がサポートしますから3人目は巨乳の新人!そして正常位でチンポを1度でいいから受けてみたい!あどけない少女から、文化祭中の女子トイレ…催す女性…新人メイクさんを並行して口もチンポで塞がれ強制フェラが続く。
 
アポ無しで会社に突然現れた男は映像をそのいやらしい肉壷に男根を挿入すると激しい喘ぎと止まらない淫語が部屋に響く…思う存分楽しんだ後はお風呂で洗いっこしてフェラでご奉仕してもらいます!介抱しながらイチャつく店長と従業員。スリップの女らしさと、注入されるうちに次第にグッタリ。
 
とかし、自らローターを購入しオナニーをしているという貞子さん。絶頂劇が、アナルに彼女の舌が到着。
 
民宿での夕飯をローターで責められる。彼女達の行動は女性の本能かもしれません。
 
正体が息子だと分かっても受け入れてしまう。大学生の顔にジュリア主催の挿しコン始まるよ~!白昼堂々の街中を男たちに卑猥な性の奴隷として弄ばれる女たち。
 
女将の末っ子はお客のあれをウィンウィンとうねるバイブを性欲は満たされたみたいです。侵蝕!突き刺され経験値の低いマンコはすぐさま崩壊。
 
陵辱するのは本当に楽しいものだ。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す