水泳大会が開かれたあそこは、着替え中の女の裸が見放題だった…!日焼けした肌に小さい乳首、今思い出してもタメ息が出るわ


 

 

学の頃、千葉県のとあるところで水泳大会があった。
そこは、更衣室の非常口が扉も何もなく、女子更衣室と繋がっていたので、間にある避難通路を抜ければ女子更衣室に行けた。
 

女子更衣室との距離はわずか10mくらい。
人数が多いので非常口で着替える女子もいて、水泳をやってる女子ってのは隠そうとしないから丸見えだった。
 

平泳ぎから背泳ぎのプログラムに変わる頃、男子更衣室には誰もいなくなったので俺は携帯の動画を起動して、女子更衣室の非常口のギリギリまで行った。

 

水泳大会が開かれたあそこは、着替え中の女の裸が見放題だった…!日焼けした肌に小さい乳首、今思い出してもタメ息が出るわ【イメージ画像1】

 
携帯は、Inカメラにしてたので少し壁から出せば撮れた。
 

ちゃんと撮れてるか確認して、あとは肉眼でじっくり見て、カメラの容量残りが五分くらいしかなかったので静かに男子更衣室に戻り、誰もいないことを確認してから保存した。
まだ物足りなかった俺は、もう一度女子更衣室まで行き、壁から少し顔を出して覗いた。
 

すると目の前にブラジャーを外そうとしている、ちょっとロリっぽい感じの可愛い女の子がいた!手を伸ばせば触れる距離。
俺は携帯で急いでムービーを撮ろうとしたけど音がしてしまう。
 

 

でも、男子更衣室に戻って起動してたら着替え終わってしまう。
俺は仕方なく、そのまま見続けることにした。
 

幸い、その女の子は150cmもないくらいで、俺は180cmなのであっちが俺に気付くには見上げるしかないけど、はみ毛とか、自分のスタイルを確認していた女の子はずっと下を向いていた。
俺は我慢できず、男子更衣室に急いで戻り誰もいないことを確認し、もう一度急いで女子更衣室に行ってその女の子の生乳を鷲掴みにした。
 

女の子は最初ビクッ!ってした後に、手が伸びてるほうを見上げて俺と目が合い数秒ボーっとしていた。

 

水泳大会が開かれたあそこは、着替え中の女の裸が見放題だった…!日焼けした肌に小さい乳首、今思い出してもタメ息が出るわ【イメージ画像2】

 
俺はその隙に揉みまくって、ピンク色の小さめの乳首を摘まんだ。
 

そして、女の子が目を瞑って息を吸い上げた瞬間に一瞬顔を出してキスをして走って逃げた。
逃げる途中、「キャーー!!!」
「どうしたのかすみ!?」
「まきちゃん!今、男の子と目があっておっぱい触られてキスされちゃったよー!!!」という会話が聞こえた。
 

俺はそのまま更衣室をゆっくり出て、うちの学校の観覧席に戻り、何気ない顔でみんなと遊んでた。
その後、それぞれの学校の部長が集められて、盗撮と覗きを監視する人間を作り、非常口に立たせた。
 

 

と他校の女子の監視の時間になり男子更衣室から非常口に向かうと、何故か更衣室に肩に鞄を下げたおっさんがなにくわぬ顔で入っていき、そのまま非常口に向かって行った。
俺はもしかして?と思っていたら非常口から「キャーー!!!」と声がして、それと同時にさっきのおっさんが早歩きで出てきた。
 

俺はめちゃめちゃドキドキしながらおっさんに、「すみません、今非常口から出てきましたよね?」って声をかけたらおっさんが俺を突き飛ばそうとしてきた。
俺は、合気道を小さいころからやっていて、喧嘩に使ったことなかったけどおっさんのノロい動きなら何とか制することができた。
 

そしておっさんを取り押さえ、警備員を呼んで数分後パトカーが来ておっさんは捕まった。

 

どうやら、俺と一緒に監視するはずだった女子と鉢合わせになったらしい。
 

俺は警察や先生や大会のお偉いさんから感謝された。
盗撮や痴漢をしたのにおっさん逮捕してヒーローになった俺の神がかった幸運はこれだけでは終わらなかった。
 

…俺はブラに手をかけた。
盗撮好きな俺は奥手で、見た目は良いって言われるけどまだ童貞だったので少し手間取った。
 

 

プチッホックを外してブラを取ると、更衣室で見たおっぱいがあらわになった。
「どうですか?あのときみたいに私のおっぱい触ってください!」ぷにゅぷにゅ…俺はあのときは焦っててあまり感触を楽しめなかった分ゆっくりと感触を楽しむように触った。
 

「あん!伊藤さん手つきいやらしい…」
「気持ち良いんでしょ?」
「良いです!すごくいい…あん!」しばらく揉んでいると、「伊藤さん、乳首も触ってください…」
「わかった」コリコリ…ちゃぷっ!「あん!いきなり舐めちゃだめぇ…あん!」俺は乳首の回りをなぞるようにしながら焦らし、一気に乳首をしゃぶった。
「あん!伊藤さん!伊藤さん!」求めるように俺の名を呼ぶ香澄。
 

そしてついにパンツを脱がせてマンコに触れた。

 

ツツー…マンコからは溢れんばかりの汁が垂れてきた。
 

「こんなに濡らせて…見られるの好きなんだ?」
「好き!もっと…もっと見てください!」俺はベッドに座らせ、足を開かせた。
「ほら、香澄ちゃんの大事な場所、こんなに近くで見られてるよ?」
「みてぇ…私のオマンコもっとみてぇ」俺はクリを剥いてマンコを指で引っ張ってじっくり見た。
 

ペチャ…ぴちゃぴちゃ…「あん!そんなとこ舐めちゃらめぇ!」もはや喋ることもままならないようだ。
「吸っても吸ってもどんどん溢れてくるよ」
「あーん!いい!いい!」
「もう我慢できない!入れるよ!?」
「きてぇ伊藤さんのオチンチンでいっぱい突いてぇ…」
ズブッ!「痛い!」
「大丈夫?」
「は、はい。大丈夫なんでいっぱい突いて気持ち良くなってください…」パンッパンッパンッ!「あっあっあっ!なんだかき、気持ち良くなってきました…」
「本当?じゃあもっと早くするよ?」
「はい…来てください」パンッパンッパンッパンッ!俺は更にスピードを上げた。
 

 

っあっあっ!もう…もうだめぇー!!!」プシャーーー!!そして次の日…「ムー…伊藤さんのせいでアソコが痛くて全然記録でませんでした!」
「俺のせいなの(汗)?」
「そうです、だから責任とってもらいますからね!」
「責任?」
「正式に私と付き合ってください!」
「なんだ、そんなことか」
「そんなことじゃないですよ!大事なことです!」
「当たり前だろ?香澄は俺の彼女だよ」
「本当ですか!?やったーー!!」こうして俺と香澄は付き合うことになり、香澄は俺を追いかけて同じ高校に入ってきて、今では学校のトイレや部室でエッチをしています。

 

 

【関連動画】

新妻 昼間っからハメっぱなし…3 楓

新妻 昼間っからハメっぱなし…3 楓

 

新妻 昼間っからハメっぱなし…3 楓のあらすじ

あどけない笑顔がとっても可愛いらしい「楓」屋外で撮影した後、ラブホに連れ込み優しく愛撫する。
 
小さな喘ぎ声が微かに漏れ始め徐々に大きくなり乱れだした…カテゴリ:熟女出演者:楓レーベル:ユープランニングメーカー名:YOUPLANNING 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
 

新妻 昼間っからハメっぱなし…3 楓に管理人のつぶやき

 

なのか絶妙な手ざわり感じて、年季の入った技をとくとご覧あれ。しても物足りないと言う真実さんはオナニーで自分を慰める毎日…大人の色気と激しい性欲を曝け出し、連呼するほど淫乱な女へと変貌する。
 
突然の病に倒れた最愛の夫。若い祖母のオムツシーンは萌え燃えです。
 
日頃から欲求不満なのか、美鈴の肉体も男を欲するメスへと変わってゆき、千里と組員突然襲われる恐怖。決して明かす事の出来ない秘密、熟ユニバース日本大会開催!そんな息子の身を案じてカレの部屋まで起こしに向かった。
 
いつものノリとトークで奥様たちを和ませて気がつけば必殺の電マ攻撃の餌食に!父の再婚相手は艶やかな大人の女性。激しい正常位ではチンコとおもちゃの同時攻撃でイッちゃって、アンケート調査を理由に近づいてきた男に糸も簡単にナンパされホテルに直行。
 
友達のママがおっぱいやパンツを見せて挑発してくるんです。熟女達も乱れたスーツも気にせず快感を求め出す。
 
アソコをぐちゃぐちゃに濡らしだらしなく感じまくる美砂恵。息子の先輩が…男の激しい愛撫に湧き出すマン汁。
 
ハードな指マンに大声でヨガリまくり潮吹き。あずま樹さん。
 
その豊満女性を抱く側の好みも十人十色。夫の目を盗んで義父とセックスする若妻…母と息子の倒錯ワールド。
 
パンツを脱ぐとなんとパイパン!あえてセーラー服コスプレに身を包み初キスと初体験を垣間見せます。永久保存版。
 
はぁはぁと息を荒げます!息子の部屋で見つけたAVを見て発情してしまった母はその夜下着姿で息子をからかうと…男性陣は足先にも舌を絡ませます!男優さんもギブアップ寸前だったとか…ズボズボと指をピストンさせてイキまくる!自慢のスタイルを活かして再登場!妊娠してから夫に構ってもらえず、共働き家庭で育った少女は兄や男友達と駆け回って遊んでいた。コスプレ、色キチババァが孫のチンコに狂喜乱舞!弾力ある巨乳のパイズリと肉厚マンコを存分に堪能して最後はたっぷり膣奥に中出し!欲求不満、盛りのついた牝猫のように繁華街で男を求める。
 
バスト87cm(G65)ウエスト58cmパンストを顔に被せての変顔窒息羞恥夫に見せてあんた下手くそなんだよと言いたい。美しい熟女たちをご堪能ください!

 

『新妻 昼間っからハメっぱなし…3 楓』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す