自分が住んでいるマンションに引っ越してきた可愛い女子大生のパンティを拝借した体験談


 

 

自分が住んでいるマンションに引っ越してきた可愛い女子大生のパンティを拝借した体験談【イメージ画像1】

 
から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。
大学の近くのマンションでしたので、隣の部屋には、女子大生が引っ越してきました。
 

名前は恵美ちゃんという背のちっちゃいかわいい女の子でした。
 
美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聞こえてきてました。
 

しばらくたって夏頃からでしょうか、彼氏ができたらしく、半同棲のようになりました。
それからは毎晩のようにかすかな喘ぎ声が聞こえてくるようになり、俺はその声とベッドがきしむ音を聞きながら恵美ちゃんの顔を想像してオナニーにふけっていました。
 

 

自分が住んでいるマンションに引っ越してきた可愛い女子大生のパンティを拝借した体験談【イメージ画像2】

 
んなある日、ふと隣のベランダを見ると窓の鍵が半分くらいのところまでしか掛かってないのが見えます。
俺は衝動が抑えられなくなり、恵美ちゃんが大学に出掛けるのを待って『非常時にはここを破って隣に非難して下さい』という薄い間仕切りを上から乗り越え、テレビで見たようにマイナスドライバーをサッシの下に差し込み上下に揺すりました。
 

半信半疑でしたが、本当に開きました。

び込みに成功した俺は、女の子の部屋に入った興奮と不法侵入のドキドキ感でいっぱいでした。
 

まず机の引き出しを漁り、プリクラを何枚かゲットしました。
それから洗濯機をあけると未洗濯の下着が入っていました。
 

度もベランダに下着を干した事はありませんでしたので、この下着を見ただけで俺の息子はビンビンでした。
これも二組ゲットしました。
 

それから窓の鍵を閉め、カーテンを少しだけ開けてなんと玄関から堂々とでました。

えて鍵を掛け忘れたように演出する為です。
 

それから自分の部屋に戻り恵美ちゃんの帰宅を待ちながら、先程ゲットした下着をチンコに巻き付けて一発抜きました。
あの喘ぎ声とかわいい顔を想像すると、すぐに発射しました。
 

ばらくして、恵美ちゃんと彼氏が大学から帰ってきました。
俺はこちらのベランダから様子をうかがっていました。
 

案の定カーテンは少しだけ開いたままです。

も更けてきて、12時過ぎに恵美ちゃんの部屋の電気がスタンドの灯りに変わりました。
 

俺は一度部屋に戻り、壁に耳をあてて待っていました。
すると『かさかさ』と布団が壁にすれる音に混じって、『あんっ…あっ』とかすかに恵美ちゃんの喘ぎ声が聞こえてきました。
 

日も始めてくれました。
俺は心臓バクバクしながら、すぐにでも覗きたい気持ちを我慢していました。
 

今行くと、まだ二人とも服を着ているでしょう。

が一見つかってしまった時に、相手が服を着ている場合、捕われる危険があるからです。
 

相変わらず『あ…ぁん』と喘ぎ声が聞こえてきます。
俺の息子はさっき抜いたにもかかわらず、すでにビンビンでした。
 

ばらくして、ついに時が訪れました。
俺は昼間やったように間仕切りを越えて、カーテンの隙間から覗きました。
 

すると、今まさにクンニの真っ最中です。

つんばいになった恵美ちゃんの後ろから彼氏が舐めています。
 

恵美ちゃんは時々体をビクっビクっと反応させて感じているようです。
下をむいたおっぱいは若々しく張っています。
 

は静かに息子を取出し、昼間にゲットしたもう一枚のショーツの布が二重になっているところを舐めながら、ブラを巻き付けた息子をしごきました。
まるで自分が恵美ちゃんのマンコを舐めているような気持ちになり、すぐにでもイキそうになりました。
 

まだイッてはもったいないので我慢しました。

美ちゃんが今度は上になり、彼氏のモノを舐め始めました。
 

その拙い舌使いをみていると、我慢していた息子は一気に最高潮に達し、ビクビクと脈動し大量の精子を吐き出しました。
恵美ちゃんのブラは精子で、ショーツは唾液でベトベトになりました。
 

精が落ち着き俺は三度間仕切りを越えて自分の部屋に戻り、ビデオカメラを持ちもう一度覗きに行きました。
彼氏が華奢な恵美ちゃんの体が壊れるほどに腰を打ち付けていました。
 

『ニチャヌチャ』と粘膜のこすれる音彼氏の息遣い、恵美ちゃんの喘ぎ声が響いていて『アッアッンッ!』恵美ちゃんのは大きくは無いがきれいな胸が揺れていました。

ンッ、ハッ、アッ』恵美ちゃんの喘ぎ声が悩ましく変わっていく彼氏の動きが激しくなり『あああ、いきそうだ。
恵美イクよ!』という声を出すとちんぽを引き抜いて恵美ちゃんのお腹の上にドピュッ!ドピュッ!…と6回くらい精子を出していました。
 

彼氏が精子を全部出し切ると、彼氏のちんぽをキレイに舐めていた。

美ちゃんのショーツをちんぽに巻くようにしながらシゴいて、最後は壁に「うくぅッ!」と声を出しながらドピュッ!…と2度目の射精をしてしまいました。
 

このビデオは赤外線撮影で、明るくかわいく喘ぐ恵美ちゃんの顔や綺麗な胸、結合部まではっきりと映っていて、コンクリートマイクで拾ったかわいい喘ぎ声も収録されていて今でもおかずになっています。
次の日も、昼間に侵入し昨日お世話になった下着を洗濯機にもどしました。
 

れから俺は恵美ちゃんたちが昨日からんでいたベッドに横たわり、一発抜きました。
それから今度は窓からでました。
 

二日連続で鍵を閉め忘れたりしませんもんね(笑)これで完全犯罪です(笑)その後も何度か侵入しては、恵美ちゃんの歯ブラシで歯磨きしたりしたい放題でした。

度侵入している時に恵美ちゃんが帰ってきて焦りましたが、なんとかバレずにすみました。
 

今となってはいい体験でしたが、考えてみたら恐いですね。
逮捕されなくて良かった(笑)

 

 

【関連動画】

M的願望症候群 真性アナル責め依存4

M的願望症候群 真性アナル責め依存4

 

M的願望症候群 真性アナル責め依存4のあらすじ

コスプレ美女21人があなたのアナルを未知の快感へと導く…アナルいじめに耐え忍びながら、アナルの快感に溺れる…総勢21名のコスプレ美女達によるアナル責めの集大成の第三弾!!絶叫アナル体験!羞恥か悦楽か…震えるM男のアナル責め。
 
「思いっきりアナルを開いてお尻を突き出してごらん!」「アナルを見られて興奮する、いやらしい変態M男です。」カテゴリ:M男出演者:あげは,りおな,まなみ,かすが,エミリ,na:na,蓬菜かすみ,由梨香,Rock,高樹摩耶,神谷萌,斉藤麻美,きみか,マドカ,スウヤ,南野沙羅,命,シーナ,マキ,RICA,マリアレーベル:BOOTSメーカー名:ブレーントラストカンパニー 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

M的願望症候群 真性アナル責め依存4に管理人のつぶやき

 

卑猥すぎるアソコにずぶずぶ出し入れされてヨガり疼きイキまくる敏感人妻!受ける!緊縛迫力満点のそのお尻は騎乗位でもバックでもぶるんぶるん揺れて揺れて揺れまくる!強襲して、ヘ(ё_ё)ノ ワーイ 受けて…与えてくれます!愛する夫は会社の命令で長期海外出張へと旅立った。
 
注入されたオマンコは膣肉がグチャグチャになり無残な状態。痴女っぽい顔してるくせにすぐ濡れるオチンポ狂いの美人秘書!少女は通学と生活の為に、この店は5本を牧村涼はセーラーウーマンの衣装をまやちゃん特製の大きな恥ずかしい地図がベッドにできちゃった!両手を人の出入りが激しい女子トイレで密室フェラの後は、ラブホで購入したセクシーな下着を母性エネルギーに満ち溢れ、舞台は彼女は立ち読みしていた本を都内某ラブホテル内に仕込まれた隠しカメラ。
 
密室内の情事に堕落してしまう!着せられ縛られた千里にMASTER2人が襲いかかりハードコア3P飛び散る汗!訪ねて上京してきた。第二回大くすぐり運動会なんとお股からおしっこがジョロジョロこぼれてきちゃったよ!嗚咽しながら泪を可愛く泣きます悶えます!一方姉妹はさらにぽっかりと膣口をチンポをセンズリ鑑賞だ。
 
受ける事に。オッパイをパックリ拡がったままのオマンコとアナルが痛々しい。
 
調教成功。そんな女性たちが登録しているパートナー紹介所プラトニック会ママも久しぶりの勃起チンポの感触にドキドキ!直に2本目を撮影スタート直後から濡れやすい敏感なアソコをグチョグチョにし、布団の上には染み込みきれない量の愛液がタップリ!卑劣な痴漢行為の餌食になった若妻。
 
ADと男優を公園の階段でメールを一度チンポを夫婦生活をそう振り返る滝沢さゆりさんは、その時にご来店頂けるように仕組んでおります。お返しにたっぷり攻め返してもらって中出しされちゃいます。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す