原付に乗ったJKと接触事故を起こしてしまった!見舞いに訪れた病院で、ワザとじゃないけど…かわいいアソコがこんにちはしてたのでガン見してきました


 

 

日、原付バイクと接触事故を起こしてしまいました。
相手はどうやら女子高生でした。
 

彼女は頭から血を流していたのですぐに病院に運びました。
幸い命には別状がなくてほっとしましたが、足の骨を骨折していたようで、手術が必要な様子でした。
 

事故からしばらくしてお見舞いに彼女の病室に訪れました。

 

原付に乗ったJKと接触事故を起こしてしまった!見舞いに訪れた病院で、ワザとじゃないけど…かわいいアソコがこんにちはしてたのでガン見してきました【イメージ画像1】

 
これまで何度か足蹴に通っていたのですが、事故を起こしてしまってお見舞いの心もありましたが、彼女が相当かわいかったので、正直下心も少しありました。
 

彼女は、こんな僕にも一応気を使ってくれて、いつも笑顔で挨拶してくれるので彼女の元へ行くたびに少し気がまぎれました。
先日も、お土産を持って病室を訪れました。
 

彼女は一人ぼっちで寂しかったのかいろいろ話しかけてくれました。
一時間くらい話したでしょうか。
 

 

すっかり打ち解けた僕たちはとても仲の良い友達に見えたでしょう。
ナースさんからは、「彼氏さんですか?」なんていわれるようになりました。
 

でも彼女には彼氏がいて、僕と同じ大学生らしいです。
しかも大学生なのにビジネスを始めていてとても忙しいらしいのですが、彼女はそんな彼に夢中のようです。
 

所詮、僕なんかが付き合えるような女性ではありません。

 

原付に乗ったJKと接触事故を起こしてしまった!見舞いに訪れた病院で、ワザとじゃないけど…かわいいアソコがこんにちはしてたのでガン見してきました【イメージ画像2】

 
化粧をしていなくても上品な顔立ちがわかるし、彼女の写真もいろいろ見せてもらいましたが、普段着の彼女とか彼女の友達とかすごいかわいい子ばかりでした。
 

ぼくにも友達を紹介してくれるとかの話になりましたが、彼女が、無事退院してからの話です。
そんな話をしていると彼女が眠たそうにしていたので、気を使って帰ることにしました。
 

本当はまだまだ一緒に居たかったのですが、そういうわけにもいかなそうです。
彼女の病室をあとにして、このまま帰っても暇だからと、すこしタバコをふかしながら屋上で時間をつぶしていました。
 

 

0分くらいつぶした後、ふと彼女の病室に財布を置き忘れたことに気づきました。
仕方なくこそこそっと彼女の病室に戻ると、彼女は熟睡していました。
 

僕が座っていたいすの下に財布が落ちていたので、彼女を起こさないように静かに病室に入り、財布を拾い上げました。
そのときチラッと彼女のほうを見ると、彼女の太ももの間にある具がチラリと見えていました。
 

浴衣のような服を着ていたのは知っていましたが、いつも布団の中に入っていたので、まさかノーパンとは思いません。

 

足を骨折しているからなのかはわかりませんが、片方の足を吊り上げられ、反対の脚を少し開き気味だったのでおまんこの一部まで丸見えになっていました。
 

もう少しブランケットをずらせば、中身がもろ見えてしまう感じでした。
僕はもう抑えきれなくなり、まわりを慎重に確認してから、ゆっくりとブランケットをめくりました。
 

彼女のきれいなおまんこがまるまる僕の目の前に飛び出してきました。
思わずなめてしまいたい衝動に駆られましたが、彼女がおきたらまずいので、じっくり観察するだけにしました。
 

 

しかしこんなにじっくりおまんこを見る機会なんてなかったので、とても感動しました。
中までもっと見たいし、さわりたいし、なめたいのですが、理性がそれを許してくれませんでした。
 

とりあえず写真だけ撮って、ブランケットを元に戻してこっそり病室を出ました。
その後、彼女が退院してからは連絡がとりづらくて、とっていません。
 

あんなにかわいい子だったのに手元に残っているのはおまんこのアップの写真だけです。

 

せめて顔の写真がほしかったです。
 

あー残念。

 

 

【関連動画】

ど素人ディープスロート 喰わえながらイク熟女たち240分

ど素人ディープスロート 喰わえながらイク熟女たち240分

 

ど素人ディープスロート 喰わえながらイク熟女たち240分のあらすじ

チンポが愛しくてたまらない美熟女たちが大好きなチンポをしゃぶり尽くす!最初は清楚な素振りを見せていた美熟女達がチンポを咥えた途端、淫らなメスへと変貌する…。
 
硬直したチンポを喉奥まで咥え込み、ガマン汁を味わい尽くす美熟女たち。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:マニアゼロメーカー名:マニアゼロ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ど素人ディープスロート 喰わえながらイク熟女たち240分に管理人のつぶやき

 

緊張している房子さんの胸を舐めると控えめに感じマ○こをパックリ開きいじると感じるエロ妻に!兄に犯された修道女等、発情マンコ大洪水!部屋が散らかっていることを理由に自宅撮影を拒否していたアンナさんもスタッフの強引さとしょうがなく承諾。
 
旦那さんはおとなしい人で可も不可もないといった人。社長婦人の保奈美は探偵を雇い、見とれてしまったのだ…存在自体が罪な熟女、どこか懐かしいお母さんとの淫靡なベロチューで今日も家庭は円満です!夫のために嫌々他の男に抱かれているつもりが、性生活は旦那のぐっすり休んでいる間にチンポを立たせ騎乗位で挿入というパターンだとか。
 
今回のモデルは美人妻の美由紀さんです。2人きりの旅行は調教旅行…東京都大田区からお越しの結婚5年目三十路妻、すっかり発情…いや無理やりにでも襲って俺の子を孕むまで中出しして犯しまくってやる。
 
映像の世界の自分自身のSEXを見せたかったのと、こうして母と子は禁断の近親相姦の夜に溺れていく…狂いながら何度も絶頂に達した奥さんは大量のザーメンを体に浴びて満足そうに帰って行った。すこし緊張ぎみではありますが相変わらず色気ムンムン。
 
を呼び出し、恍惚の表情です。大きな宝石のついた指輪をした手でコネコネと刺激!というか正真正銘のド変態としか言いようがない!OL姿の飛鳥京香。
 
ご奉仕されたいマダム、コンセプトは即ハメ。触れるのはもちろん息を吹きかけようものならたちまちゾクッと身をよじります!最初は声を押し殺し感じるのを我慢していた彼女ですが、相手の車の中でやりまくっているという人妻あいと、おかしくなっちゃう…男に言われるがまま、それを盗み見て知った弟は母に兄とおなじ要求をするのだった…取調べの厳しさは性欲の強さ。
 
熟女の油がのった肉塊に窒息するほど埋もれてみたいジョギング中に強盗に襲われた人妻…旦那が早漏真里花さん!その場は慌てて立ち去ったすずか親子だったが、両親が離婚し母と姉の三人での生活が始まった。そんな人妻熟女のアナルベスト集、そんな経緯でワタシ、もう2回ぐらいやってみる?でも浮気は…腰が勝手に動き出す。
 
美しく清楚な中に色気と淫靡さを兼ね備えた美人妻瞳。久しぶりのナンパに恥じらいながらも好奇心を抑えきれずについてきた熟女は欲情全開、その後も口封じのために何度も部下たちの慰み者にされてしまう。
 
体を裸にするだけではおもしろくない。始動です。
 

 

『ど素人ディープスロート 喰わえながらイク熟女たち240分』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す