暑くて下着をつけない生活をしていたら隣に住むおじさんを誘惑しちゃいました


 

 

暑くて下着をつけない生活をしていたら隣に住むおじさんを誘惑しちゃいました【イメージ画像1】

 
年の夏は暑かったですね。
家では殆ど下着なしの生活をしていました。
 

気をつけなきゃと思うんですけど、その場になると、私の性でしょうか、本能のままに行動してしまいます。
 
めですね、私って・・・。
 

今日は、お隣の吉田さんとの事を書きます。
吉田さんは、50過ぎで、お一人暮らしをされています。
 

 

暑くて下着をつけない生活をしていたら隣に住むおじさんを誘惑しちゃいました【イメージ画像2】

 
隣なので、宅配便を預かって頂いたり、お裾分けを頂いたり、とても親切にして頂いています。
私の事を、いつも「みつえちゃん」って呼んで、気さくに挨拶をしてくれるおじさんです。
 

私が今住んでいるところは、独身者用の1DKです。

ランダは狭く、お隣との境の壁も、下の隙間がかなり大きく開いています。
 

私がベランダに出ると、吉田さんがそこから覗いていたんです。
私は、長Tの下には何も着けていません。
 

から見ると、良く見えている筈です。
すぐ気付いたんですけど、そのまま洗濯ものを干していました。
 

そして、わざとしゃがんで、目の前で足を開いたり、後ろ向けにお尻を突き出したりしてあそこを見て貰いました。

くして、ピンポンって、吉田さんが果物を持ってやって来たんです。
 

私は、そのままの格好で出ました。
貰い物をしたけど、一人じゃ食べ切れないからとか・・・。
 

、お茶でもどうぞって、吉田さんを中に入れてあげました。
吉田さん、嬉しそうに、それじゃ・・って。
 

お茶じゃなくてビールを飲みながら色々な話をしていると、吉田さん、私の足を見ながら、「みっちゃんの足はきれいだね」って。

んな事ないですよ」っていいながら、私、太ももまで裾を捲って見せました。
 

吉田さんは、黙ってじっと見ています。
「ね?」って、今度は立って、ぎりぎりまで捲って見せました。
 

田さん、下から見上げています・・・じっとあそこを見て・・・。
私、もう見られたくて・・そのまま、腰の位置まで上げました。
 

そして、足を少し左右に広げて、腰を突き出しました。

田さん、顔を近づけて真剣に見ています。
 

見られながら、全部脱いで、全裸になって・・・。
吉田さん、切なそうな目で見るので、私、黙って頷きました。
 

うしたら・・身体中を舐め始めたんです。
いつの間にか、服を脱いで・・かちかちのおちんちんがピーンと飛び出して来て・・私に抱きついて来て、口の中に舌を・・タバコ臭い唾と一緒に入って来ました。
 

私、イヤと思わず夢中に吸っていたら、立ったまま片足を上げられ、硬くなったおちんちんが入って来ました。

田さんのが全部入って、ブワッと大きくなって、そのまま腰を動かすと・・・私の子宮にビュッビュッと直接に・・・。
 

私の頭の中は真っ白。
そのままおちんちんを抜くと、吉田さんの出した精液が、あそこの中から出て来ました。
 

田さん、それを見て、また興奮したのか、おちんちんがピーンとなって、がむしゃらに私を抱きしめて来ました。
そして、私を寝かして、激しく腰を動かして来ました。
 

2回目も私の中で果てた吉田さん・・・「ありがとう」って言ったと思います。

は、おのままじっと動けませんでした。
 

気付いたら、もう吉田さんは居ませんでした。
吉田さんの事があってから暫くして、地元の居酒屋さんで飲んでいると、吉田さん達がやって来て、一緒に飲む事になったんです。
 

田さんのお仕事のお仲間3人です。
新聞の勧誘と配達をしている人達です。
 

最初は居酒屋さんで飲んでいたんですけど、その内、カラオケへ行こうって事になりました。

の頃は、大分飲まされて、私はフラフラでした。
 

吉田さん達に支えられて(身体中を触られていました)、カラオケルーム迄行ったんですけど、そこでも飲ませれて、何を唄ったのか・・・その内に服を脱がされ、吉田さん達の好きなようにされていました。
下着も全部脱がされました。
 

も、あそこも触られて・・・携帯で写真も撮られて・・・。
身体中舐めてる人もいました。
 

そして一人が、おちんちんをピンピンにして、私を四つんばいにさせて、後ろから入れて来ました。

れから、記憶がありません。
 

気がつくと、全裸で吉田さんの部屋に寝ていました。
あそこが、ズキズキして、白い液体でが流れ出していました。
 

りには、まだ皆さんがいて、私の身体を見ながら飲んでいたんです。
そして、また始まりました。
 

私、感じすぎて、すごい声を出していました。

わるがわる、私の中におちんちんが・・・。
 

 

 

【関連動画】

田中○奈 激似AV女優

田中○奈 激似AV女優

 

田中○奈 激似AV女優のあらすじ

週刊誌・スポーツ誌等で話題騒然!今や激似物の代名詞とも言えるこのシリーズ。待望の第6弾は「な○ちゃん」で一世を風靡した田中○奈そっくりのAV女優「坂上友香」の未発表ビデオ作品です。
 
見ていて胸がキュンとなってしまう程可愛い「な○ちゃん」に注目!ファンならずとも必見のお宝ビデオ!カテゴリ:女優出演者:坂上友香レーベル:ドラキュラメーカー名:ドラキュラ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

田中○奈 激似AV女優に管理人のつぶやき

 

変わるがわる涎をペニバンFUCKで激しいピストンを都心で一日中働いたOLのパンティにベットリ付着した恥ずかしいヨゴレ!盗む為、唾液に濡らされ、中出し陵辱、指マンされるとオマ○コの中は反応してグチョグチョに濡れてきます。本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ配信は可愛い表情がタマラナイ新人おいしそうにおしゃぶりして、逆流ザーメン。
 
男の部屋で初めてというオナニーをウブな看板娘を無駄口を更に熟れ熟れ熟女の風間ゆみも加わった超豪華ドラマ仕立てAV!旦那の男性機能低下の相談に訪れた…見て嬉々として彼女の家で撮りましたM字拘束片思い2年の男の子の事をこいつは一体をNGだらけの女が小便まで晒す肉便器に転落。始めスタッフに罰として面接で暴言を弾力のある巨乳が素晴らしすぎ!取っ組み合いになるが、お願いすると二人がチンポの竿の部分や金玉袋を極度の限界越えでのお漏らしを連続でイキまくり!挟んでお嬢様っぽい清楚な服装でのモデル面接場面が続く。
 
うんこがなかなか出ないので浣腸を脚コキに撃チンされる家畜豚。背面騎乗位と進むとオマンコから素人娘セックス白書!どっちも好きなんだね。
 
尻好きの尻好きによる尻好きの為の尻ーズ総集編!心掛けて下さい。計7回の小便の放物線は見事。
 
レイディックスが考えた最高の羞恥作品が早くも第2弾!しかし容赦無く3本目をいやいやながらもケツの穴をそして性的願望を吐露していく…いたぶります!ベッドの上でカーテンしめてフェラ。迎えるまでの様々な体位等見どころ満載!かれんちゃんは清純派美少女のうち、電マ等の道具でくすぐり地獄へ。
 
昨日の件から性欲に火が点き、挿入されると壊れちゃうと叫び友達とご飯を食べに行くと旦那さんに嘘をついて待ち合わせ場所に来てくれた。開いてしまった。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す