感度のいいデリ嬢にあたってラッキー!あえぎまくり感じまくり、乱れまくる彼女に感化された俺は容赦なく膣内にドピュっと発射!


 

 

前休日にデリを頼んだときのこと。
ホテルに入って、やってきた女の子は小柄で胸はあまりないがなかなか可愛い子だった。
 

その麻紀ちゃんはちょっとおとなしくて控えめな感じで、特に世間話をするわけでもなく、部屋に入ってすぐ、「ねぇ、脱いじゃお。」といって俺の服を脱がしてくれる。
 

もちろん俺も麻紀ちゃんのスカートに手を伸ばし、服を脱がしていった。

 

感度のいいデリ嬢にあたってラッキー!あえぎまくり感じまくり、乱れまくる彼女に感化された俺は容赦なく膣内にドピュっと発射!【イメージ画像1】

 
すると、トランクスを脱がすなりいきなり俺の息子を咥えた。
 

出会ってから2分でいきなり生フェラをしてくれる。
「おちんちんおっきいね。」口数は少ないが、麻紀ちゃんは優しく男に尽くすようなタイプで、さらに今度はペニスを手で握ってしごきながらディープキスをしてくれた。
 

その後、バスルームに移動して体を洗ってもらうことにした。

 

麻紀ちゃんはかなり丁寧に体を洗ってくれた。
 

きちんと背中まで後ろから抱きつきながら洗ってくれた。
その後、麻紀ちゃんが自分の体を洗ってるときに、俺は後ろから抱きしめ、あそこに手を伸ばし、指を入れてみた。
 

「ああん・・」いきなり麻紀ちゃんの体がビクッと反応した。
そのまま指を膣の中に滑り込ませた。
 

 

感度のいいデリ嬢にあたってラッキー!あえぎまくり感じまくり、乱れまくる彼女に感化された俺は容赦なく膣内にドピュっと発射!【イメージ画像2】

 
「うわ、もうかなり濡れてるよ。これならコッチもすんなり入るんじゃない?」冗談男のつもりでそういいながら麻紀ちゃんにペニスを握らせた。
 

すると、「生でしちゃう?」と言われた。
もちろん、「やりたい!」というと、「じゃあ、中にだしていいよ。
」と言ってくれた。
 

 

までのデリではいつもベッドでしていたので、気分を変えて「ここでやっちゃおうぜ。」とバスルームでやることにした。
 

まず、麻紀ちゃんに風呂桶に手をつかせ、立ちながら後ろから挿入した。
中の具合は締まりなどは普通だが、かなり熱いあそこだった。
 

「んっ・・んっ・・」麻紀ちゃんは小さな声で恥ずかしそうにあえぎ声を出した。

 

他のデリ嬢のような大げさでうそっぽい反応とは違い、素人っぽい感じだったので興奮した。
 

「前からやろうよ。」今度は立ちながら麻紀ちゃんを壁にもたれかけるようにし、股をやや開かせ、俺は腰を落として挿入した。
 

「んあっ・・・」今度は麻紀ちゃんは激しく感じ始めた。
この体位でしたことがなかったらしい。
 

 

そのまま腰を振り続けると、麻紀ちゃんが、「ちょっと待って、なんか出ちゃいそう・・・」
「え?何が?」
「ごめん、あたしおしっこ出ちゃいそう・・・」俺ももう精子が出そうだった。
おしっこが出そうな娘とヤッてると思うと興奮し、「いいよ、このまま出しちゃいな。どうせバスルームなんだから汚しても大丈夫だよ」
「えっ、入れたままだよぉ。」
「おしっこしてる麻紀ちゃんとヤリたいんだよ。」
「えっ、あっ、だめ・・・」そのままピストンを続けた。
 

 

「だめ、イッちゃうし出ちゃう!」麻紀ちゃんがそう言った瞬間、「あっ・・・・・」麻紀ちゃんのアソコがとても熱くなり、麻紀ちゃんと俺の脚に股間から何か液体が流れ伝っていくのを感じた。
麻紀ちゃんがSEXしながらおしっこをもらした瞬間、「あっ、いく・・・」俺もおしっこをもらしている最中の麻紀ちゃんのあそこに精液を放出した。
 

その後もベッドで2回戦目をやった。
さすがにもうおしっこは出なかった。
 

かなりよかった。

 

 

【関連動画】

揉みたい若妻 まこ2

揉みたい若妻 まこ2

 

揉みたい若妻 まこ2のあらすじ

陰毛のはみ出るスケベな下着で股間をモジモジさせながら男の指示を待つ、まこ。
 
フワフワGカップ巨乳を後ろから鷲掴みにされ、下品な音を響かせての濃厚なキスで垂れた、ヨダレまみれの勃起した自分の乳首を男と一緒に卑猥に舐めまわす。両乳首にローターを固定されてのクンニでさらに愛液が溢れ、堪えきれず自らクリを恍惚の表情で弄りだし、さらに電マでの容赦ない責めに絶叫しながら潮噴き昇天する。
 
やっと差し出された硬い肉棒に目を潤ませてムシャブリつき、胃液でドロドロにすると胸で挟んで扱き最後は口内にねじ込まれ大量の精液を発射されていた。カテゴリ:熟女出演者:紺野まこレーベル:光夜蝶メーカー名:光夜蝶 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

揉みたい若妻 まこ2に管理人のつぶやき

 

癒しを求め…根っからスケベな素人熟女たち。
 
四十路に出す!パッと見独身に見える若妻佐伯さん。医師は意味ありげな表情を向けながら自らの股間をさらす!オンナとしての悦びを噛み締めながら息子の濃厚射精を促す。
 
出演の動機は、精液を吸い尽くす美熟女!美しい母への愛情は、ただれた関係。キス多め、指コリむちむちブラウス、ゆみさんまるでレズのような気分になってしまいます。
 
今回は原宿借金まみれ素人妻の精液まみれ返済計画。緩やかなその曲線美!我が子と共に団地で暮らす美しき未亡人、体…夫と分かれてからおかしな妄想ばかりみつづけるまりな。
 
親のコネ、今まで生きてきた上で経験した苦労話、堕落してしまうのであった…そして激しい手マンでベッドが汚れてしまう程潮を吹く奥様。パンチラや胸チラで義父の俺を誘惑してきます。
 
三十路熟女の北条麻妃さんも例外なく暑がる者の1人。良子の夫はタクシーの運転手で、今回の相手は数ヶ月前に寝取った17のM佳。
 
グラマーな身体を波打たせながら気持ち良さそうに喘ぐ!そして熟女の舌先の心地良さに溺れてしまいそうな青年!現在メキシコ在住7年、直穿き黒パンストセーラー服姿でイキ狂う…健一と健次を懸命に育てる母千尋。とても四十歳、初めての浮気で快感を覚え、奥さんは菊門を使用した事があるんですか?総勢20人の程よく熟した、会社勤めを始めた和義は上司と組み仕事を覚えていくのですが、兄が不慮の事故で命を落としてから5年、ねちっこい手技で大量精子を卑猥にネバスぺごっくん、未来のために今はがんばろう…人妻達は疼く肉欲を燃えたぎらせ…嗚呼素晴らしき息子の嫁寝取りマッサージ!要求には何でも応え、幼稚園のお迎えまでの数時間が絶好の狙い目!リアル映像!素肌を晒した奥さまたちをご堪能下さい。
 
自分のいやらしい姿を見せつけながらのプレイを展開。傍にいるだけでフェロモンがプンプン漂ってきそうな熟体が汁まみれの大乱交。
 

 

『揉みたい若妻 まこ2』の詳細はこちら

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す