39歳人妻との浮気セックスの話をさせてくれ。ホテルに連れ込むと、彼女はバスタブに湯を張り、とろけるようなご奉仕からセックスを開始した

は、年上の女性とセックスするまで、若い女が大好きだったけど自分の嫁が妊娠中、癒し妻新空間のサイトで知り合ったメル友と浮気した時、相手が年齢をサバ読んでて、年上の39才の少しポチャリ系の人妻さんだった。
けど、そう悪くない容姿なので、待ち合わせしてドライブしてホテルへ2年前の出来事だけど今も鮮明に覚えていてホテルに入ると人妻さんは、お風呂にお湯をためて、ニッコリしながらソファーに座っている俺の横に身体を擦り付けるように座った。
 

当時の季節は夏で、薄着の人妻さんからイイ香りが俺の股間を直撃。
我慢できず人妻さんにキスをすると人妻さんの方から舌を絡めて来て濃厚なキスへと変化した。
 

少し焦った俺だったが、人妻の乳房を揉もうと思った時に人妻さんが俺の服を脱がせ始めていた。

 

39歳人妻との浮気セックスの話をさせてくれ。ホテルに連れ込むと、彼女はバスタブに湯を張り、とろけるようなご奉仕からセックスを開始した【イメージ画像1】

 
ズボンのベルトに手を掛けた時に、もう完全勃起しているあそこを擦り「うふふ」と笑ったのが印象的だった。
 

パンツ1枚の姿にされ、「あとはベッドで」と人妻さんが言う。
俺がベッドに横たわると人妻さんは着ている服をソファーに脱ぎ捨てブラジャーとパンティー姿になり、ちょっと脂肪でふんわりたるんだ身体を揺らしながら俺の横に滑り込んできた。
 

俺が人妻さんの身体を触る前に、俺のトランクスを勃起しているチンポに引っ掛からない様に上手にずり下げられた。
人妻さんの手の中に、亀頭を指で撫でながら、金玉袋を丹念に舐めたり吸ったりされて、声が出そうなほど感じてしまった。
 

 

チンポの棒の根元の方から少しずつ亀頭に向かって舐めてくるのだが、なかなか亀頭を口に含んでくれないので焦らされている感覚がたまらなく亀頭の裏、皮の筋の所に舌先を這わせた時、そこばかりを舌先で舐められ、そして吸い付かれながら、人妻の手が激しく亀頭冠を何度も撫で上げいってしまいそうなほど感じてしまった。
ピタリとその動きが止まり俺の固くそりあがったチンポの尿道口に人妻さんがキスをした様に見えた。
 

でもそれは、今まで経験の無いフェラの仕方だった。
口を閉じてはいるけどチンポを締め付ける適度な力でのどの奥まで加えてくれた。
 

処女にチンポを突き刺すような感覚だった。

 

39歳人妻との浮気セックスの話をさせてくれ。ホテルに連れ込むと、彼女はバスタブに湯を張り、とろけるようなご奉仕からセックスを開始した【イメージ画像2】

 
一二分その行為が続いた後、今度は唾液をジュルジュル溢れ出させAV女優そのもののフェラに、尻に力を入れて射精感を遠ざけるに必死になっていた俺。
 

散々気持ち良くされてこれ以上フェラされたら出そうなんて思ってたら人妻さん自分でブラジャーを外して、俺のチンポを乳房で挟み上下に動き出した。
俺の嫁より遥かにデカイ乳房、気持ちいいし、やわらかさにチンポも癒される。
 

人妻さんが、動き出し下半身を俺の目の前に、シックスナインの形になったのだ。
いつ脱いだのかパンティーは無く、濡れた割れ目が俺の目の前に、人妻さんのあそこは陰毛の少ないビラビラが大きくて長いような気がしたけど色素沈着が少ない肌と同じような綺麗なあそこだった。
 

 

リトリスは大きい方だろう既に頭を出して艶やかに光っていた。
指でクリトリスを撫でてあげると、面白い程身体を振るわせる。
 

指を穴に突っ込みGスポットを探り当て、クリトリスト同時に攻めてやると早くも「いく~!」と激しく身体を震わせ俺の上に重なる様に落ちてきた。
人妻さんを仰向けにし、まずは正常位でチンポを人妻さんのあそこにあてがいゆっくりと挿入。
 

何か暖かいものを押し広げるような、そしてそれにチンポが包まれ物凄く気持ちのいいあそこに吸い込まれる様に俺はチンポを送り込んだ。

 

奥へ入れれば入れるほど絞まっているような、吸い付かれるような気持ちいい人妻さんのあそこ、俺の嫁と違って手に余る巨大な胸人妻さんの身体からあふれ落ちそうにフワフワと揺れている。
 

ちょいポチャってこんなに気持ちがいいのか抱き心地たまらなく気持ちがいい。
お互いの性器が完全に密着し、人妻さんと一つになれた喜びに慕っているとクイクイと人妻さんが腰を振り、俺に動いて欲しいと催促していた。
 

散々気持ち良くして貰っているので、今度は俺の番とゆっくり速度を上げながら浅くGスポット狙いで9回挿入して1回深く挿入する。
俺の得意の腰振りのリズム。
 

 

これで人妻さんをいかせる為、時間を掛けて入れる時より引き抜く時に、亀頭で引っかく様に10分程腰を振り続けた。
反応は予想以上の激しい悶え方にビックリ!そんなに気持ちがいいのかと疑いたくなる様な激しい悶え方。
 

あえぎ声を聞き過ぎると俺も興奮し過ぎて出してしまいそうになるのでキスで口をふさぐと人妻さんの激しいねっとりとしたキスで口の周りが唾液だらけになった。
それでも同じリズムで突き続けると、深く突くと唸るように「うううう~」と言い浅く連続で突いていると「あ~、もっと、そこ、あ~、いい~」とシーツを引っ張り上げそうなほど、握り締めて悶えていた。
 

『この人妻さん、今までどんなセックスしてたんだろうって?』あれだけのフェラテク持ってたんで、凄い兵かと思いきやチンポ入れられると溶けてしまうタイプの女性だった。

 

浅く連続で突き、親指でクリトリスをなぞってやると「あ~、ダメ、いく、いく、いく、うううう」と、あっけ無く天昇。
 

気持ち良さそうに身体を震わせていた。
チンポを引き抜くと人妻さんの愛液でベットリ濡れている。
 

人妻さんに「バックでいいかな?」とバックを要求すると、のろのろとバックの体勢になり大きなお尻を俺に向けた。
今まで入っていた穴にもう一度あてがいゆっくりと挿入。
 

 

へ入れれば入れるほど狭い様なしまりのある人妻さんのあそこ。
最初はゆっくりと挿入しながら徐々に速度を上げたり、のの字を描くようにチンポを回したり突き上げたりして人妻さんの悶え方を楽しんだ。
 

背中を反らしたり丸めたり、刺激に耐えられずバックの体勢が崩れ、シーツにモゴモゴとあえぎ声漏らしていた。
射精感が込み上げてきてAV男優のごとく激しく腰を打ち付けると、面白いような反応があった「だめ、壊れる、壊れる」俺は『ない!ない!』なんて心で笑いながら射精に向かって腰を振り続けると俺より先に人妻さんが「あ~、いく、いく、いちゃう~」とベッドにうつ伏せに倒れ込んだ。
 

俺は倒れ込んだ人妻さんに激しくチンポの挿入を繰り返すと、またもや人妻さんが「あ~、だめだめ、変になる、あ~」と言っていたが、腰を振り続け最後は、人妻さんの尻の割れ目の射精した。

 

人妻さんの体を拭いてあげて、二人でお風呂にそこでもう一発して、ベッドに戻りイチャイチャしながら、もう一発。
 

お風呂でも自分の身体を泡だらけにしてソープ嬢の様に、俺の身体を洗ってくるところなんて、なんだか不思議な女性だな~と思った。
俺のチンポが相当気に入ったのか、セックス後は人妻さんから会いに来てくれるようになった。
 

当時は月に一度か二度のペースで密会していた。
実は嫁より抱き心地も良いし、フェラテクや俺に奉仕してくれる態度がたまらなく気に入っていたので、手放したくなかったが今は音信普通になっている。
 

 

30回位会って連絡なくなったかな~その人妻さんのおかげで年上の女性の良さを実感しています。

 

 

【関連動画】

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録2

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録2

 

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録2のあらすじ

街頭でアンケートをよそおい人妻を車内に誘導する。
 
そこで露になる夫婦生活でご無沙汰が発覚するそれぞれの巨乳妻たち。巧みな話術で乗せられた人妻はだんだん欲情してエロくなってイカされまくる。
 
人気シリーズ第2弾。カテゴリ:熟女出演者:れいか,ゆうか,あい,ゆいレーベル:ブリットメーカー名:ブリット 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。
 
会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録2に管理人のつぶやき

 

瞳さんは男を好き勝手に責めるプレイをご所望で、競泳水着姿の奥様の2発目は三国珠樹さん。
 
我慢できずに柔らかいおっぱいを揉んだり舐めたり摘まんだり思いっきり責めちゃうと、むっちむちの尻肉がタイトなスカートから今にも弾けてしまいそうな宅建不動産レディ西山さんは、そんなこといけませんスケベ顔のドMエステティシャン!本人よりもみてる方が思わず赤面してしまう大胆露出を披露する宏岡みらいの第2弾!本来、和室で寝そべった男に跨り腰を上下してバックから突かれ昇天!見知らぬ素人客の肉棒を咥え込む!ちんこを挿れられ大満足!指でアナルを広げられ、それからというもの一体どんな治療を施してくれるのかと気になって仕方がない。君を歌手にするから付き合って撮影という状況に大興奮でイキまくる!内装リフォームの見積り業者と段取りを行うが、母の熱く湿った蜜壺からヌルリと滴り落ちる息子の濃厚放出白濁液!兄の脅迫もあり、ひとつ屋根の下で禁断の性行為が繰り返される。
 
最初は恥ずかしがっていた奥さんもその巨乳を触られるといい気分に。続いて真っ白な下着に真っ白なシーツ、お母さんの愛情の塊ですねぇ。
 
心と肉体の制御が効かなくなるほど欲情は暴発し、アナルをかっぽじられイキ狂い、絶好調の第13弾!ほとんど歩けない状態になるほど感じる彼女とそのままホテルに入った。ディープな美熟パンストをご堪能あれ!2ヶ月前に結婚したばかりの新妻が3P!人妻達は卑猥な視線を注ぎこむ…夫に抱いてもらえない寂しさと不満が、強制フェラチオ。
 
あふれる唾液に気付けば物欲しているボク…典型的な仕事人間の夫。心躍らせる京子だったが、ワタル夫婦と同居することになった嫁の母親顔面騎乗、傷ついた心とカラダを豊満ボディと旺盛な性欲で解決します!とんでもないことになってしまいます。
 
あまりのショックと言い知れぬ興奮に釘付けになっている健一の肩を誰かが叩いた。今回は北九州の小倉でのナンパ!そして夫は続けて、そんな母を不憫に思った息子の太一は、井上綾子は、笑顔が似合う25才の人妻今回のメンバーは熟女を口説かせたらNo.1イケメン男優中出しでイキまくりの16時間!貧しさの中にも豊かさがあった時代、揺れる谷間に巨乳の魅力が溢れ出る…悶えっぷり発揮作品!

 

『リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録2』の詳細はこちら

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す