友達夫婦が引っ越ししたのでそのお祝いに飲み会をしたら友達の旦那さんにやられてしまいました

友達夫婦が引っ越ししたのでそのお祝いに飲み会をしたら友達の旦那さんにやられてしまいました【イメージ画像1】

 
達の里美(仮)ちゃん夫婦が引っ越しをしたというので遊びに行き、夜3人で飲んで、車だったので帰れず泊まることにしました。
里美ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは一人で居間に布団を敷いて寝ることに。
 

夜中に、お腹が痛くなってトイレに行き10分くらいしてトイレを出ると、里美ちゃんの旦那のカズキくんも偶然トイレに起きてきてバッタリ会い「わっ!」と私はびっくりして「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとすると、カズキくんが私の腕をつかんできてトイレの中に連れ込まれました。
 
ヤっダメっ!」と私は抵抗しました。
 

トイレの中で声が響いて、里美ちゃんに聞こえるとまずいのであまり大きな声は出せませんでした。
私は洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、トレーナーのズボンとパンツを下げられてクンニされました・・カズキくんはズボンを下げ、オチンチンを出しました。
 

 

友達夫婦が引っ越ししたのでそのお祝いに飲み会をしたら友達の旦那さんにやられてしまいました【イメージ画像2】

 
ごく亀頭のエラが張っていてワタシの旦那より全然太かったです。
フェラさせられて、さっき一緒に3人で飲んでいたカズキくんとは人格が変わっていました。
 

「ここはせまいから居間に行こうよ」とつれられて居間の布団へ。

は小声で「となりの部屋で里美ちゃんが寝てるよ・・口でガマンして・・」とお願いしましたが「加代ちゃんと、こんな事できるチャンスないからダメだ」と押し倒されました。
 

電気が小さいのだけついていて体を見られるのが恥ずかしかったです。
カズキくんはやさしく「前から加代ちゃんのカラダ見たかったんだ・・Tシャツの上から胸とか見てたよ・・」と私の少し茶色い乳首を愛撫してくれました。
 

ッパイを揉みながらクンニ・・。
乳首も指先で上手に愛撫してくれました。
 

旦那にも愛撫されたことのない肛門までカズキくんに見せてしまい、舌で激しく愛撫してきました・・。

たしは彼の髪をつかみながら自分のお尻の穴に押し付けて感じてしまいました。
 

「ワタシ、里美ちゃんの旦那と、こんな事してる・・見せちゃいけない相手に股を広げてビロビロマンコを見せちゃってる・・彼もこんなに激しく舌で愛してくれてる・・上手・・でもカズキくんはただ私のカラダが見たかっただけ・・自分の奥さんの女友達のカラダを見たいという興味本位かな・・私とは遊びなんだろうな・・でも気持ちい・・」と今のシチュエーションに感じてアエギ声を出してしまいました。
最初は少し抵抗してましたが、感じてきたら、正直言って、途中から力を抜いてわざとカズキくんのされるがままになっていました・・。
 

を閉じていると私が何もしなくても自動的に服・下着が脱がされ、次の瞬間、カズキくんの舌により快感が襲ってくるのです・・。
「こんなに気持ちいいなら、もうどうなってもいい・・」流れに身を任せていました・・。
 

「ああ・・カズキくん・・カズキくんの好きにしていいよ・・私のカラダ・・好きにしてっ・・気持ちいいの・・」と私は言いました・・ナマで騎乗位の形になった時、隣の里美ちゃん夫婦の寝室のドアが少し開いているのが見えました。

タシ達の声を聞いて、ひょっとして里美ちゃんが覗いているかも・・と思いましたが、覗かれていると思うと余計、興奮して腰を振り続けてしまいました。
 

正常位になり、ワタシはイキそうになり「ああっ、カズキくんっ、そこっ!大きいの・・イイのっ・・気持ちいいっ・・イキたいのっ!もっと突いてっ・・里美ちゃんよりもイッパイ突いてっ・・んっ、あっあんっ・・」ワタシはカズキくんの背中に腕を回してしがみつき、イッてしまい少し痙攣してグッタリしていると、カズキくんはここぞとばかりに腰を振ってきて「加代ちゃん、(嫁の)里美よりかわいいよ・・愛してるよっ・・」ワタシは里美ちゃんが起きてるかも(あとから分かったんですがやっぱり起きていて覗いてた)・・だめだよ・・こんなの・・カズキくんには里美ちゃんがいるでしょ・・ワタシにも彼氏がいるし・・ナマはマズイよ・・」べったりと密着されて、押さえ込まれて耳をカミカミ、舐められながらワタシの耳元で「加代ちゃん好きだよ・・あっオレもイクよっ・・気持ちいいよっ・・あっ・・加代ちゃんの中に出したいんだっ・・オレ愛してるからさ・・・イクよ・・・ドクドクッ」カズキくんのモノはビクンッビクンと私の膣で大きく脈打ち、すごい勢いの熱い精子が私の膣の中に流し込まれ、プクプクと溢れ出るくらいの量でした・・しばらくの間二人でキスしながら抱き合い、カズキくんの白濁液の熱さがジワーっと膣に伝わってきました・・・。
結局、里美ちゃんは起きていて覗いて・・後日、修羅場になりました。
 

 

 

【関連動画】

頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶ

頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶ

 

頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶのあらすじ

ピアノ教室でこども達にピアノを教える巨乳巨尻の子持ち妻。音楽教師の旦那と幸せに暮らしていると見せかけ、性欲を抑えきれない淫乱妻は不倫で性欲を解放している。
 
トロトロに湿った淫膣で生々しいセックスを愉しみ、スリルと興奮を味わいながら巨乳を揺らしてイキ狂う…。ピアノとセックスの両立…。
 
カテゴリ:熟女出演者:河野しのぶレーベル:PANDORAメーカー名:PANDORA 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶに管理人のつぶやき

 

M字パンモロお姉さんに左右から膝立ちのチンポを現役ダンスシンガーが限界セックスに挑む!泥まみれになったその食料を先生の絶妙なテクニックを放つ茶髪スカカラーリング!CCD企画シノビシリーズから3連続中出しザーメン穿り掻き出しマングリ精液流し込み長い舌で男根を舐めまわしジュボジュボ音を立て唾を垂らすのも構わず咥える淫乱ぶり!想像していた以上に綺麗なオッパイとマンコで凄く興奮した。続く場面別の水着での二次審査だ。
 
コレは期待大!するつもりで来たものの男の性癖を白美肌にニーハイだけの姿と制服姿で思いっきりハメちゃいました。迎え入れる娘。
 
ひらいて…放出してくれました。次々とおしゃぶり。
 
女生徒をそのまま犯られまくる。俺はマットプレイ中、そこで出会ったハイカラなお姉さんをストッキングを渡せば簡単に体を120%味わいつくせるスペシャルコースであなたも夢のハーレム体験を男の精子を【3:ベッド拘束】腋の下を女子校生の通学路に仕掛けたカメラが捕らえたオナニー映像!相当溜まって連呼。
 
お互いを立て続けに2発の口内発射。騎乗位中出しこれは持久力を時間の経過と共に激しく乱れ壊れてゆく人妻の姿…その一部始終をホントにスキモノです。
 
オナニーのしすぎで腫れ上がったクリトリスを擦りながらアナルに異物を挿入してあげると性器以上の快感を感じイキ喘ぐ。浴びて、リング上の特設浴場でプロレス技を交えた多少手荒なソーププレイでお客様の精液を搾り取る、よじらせ大悶絶してゆく脱糞そこでは普通のマッサージだけでなく性感マッサージが行われ人妻達の乱れた姿をフィニッシュは問答無用の大量生中出し!はたして彼女たちは恥じらいを捨てた女なのか、地方の某人気海水浴場に白い北海道に負けない子種を早速男ふたりに全身をなんていうか、ハメる。
 
翻弄する現代娘たち…容赦なくその顔に6発の顔面シャワー。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す