最初は遊び心。今はどっぷり!オレが育てたドM妻!服従がまるで復讐!?旅館で他の男に寝取られ、口からもマ○コからもヨダレをたらしていた!

最初は遊び心。今はどっぷり!オレが育てたドM妻!服従がまるで復讐!?旅館で他の男に寝取られ、口からもマ○コからもヨダレをたらしていた!【イメージ画像1】

 
婚5年目で私達夫婦は子供もいないため、休日は妻と仲良く旅行に行くのか楽しみになっています。
 

そしてGWに山奥の混浴温泉に二泊しました初日の夜、夕食も終え、暗くなったところで混浴へと部屋を出ました。
妻は私の要望で剃毛しており、つまりパイパンなんですね。
 

 
宅では裸の撮影もやっており、私は妻の裸体を他人に見せたいという願望がありました。
妻は完全なるM。
 

私の要望に逆らったことはありません。
 

最初は遊び心。今はどっぷり!オレが育てたドM妻!服従がまるで復讐!?旅館で他の男に寝取られ、口からもマ○コからもヨダレをたらしていた!【イメージ画像2】

 
衣室は男女兼用。
 

内湯も露天も混浴で、まだ誰ひとり入浴していませんでしたが、私達が脱衣室で浴衣を脱いでる最中に中年風の男性3人が入って来ました。
男性たちは、少し酔った感じで「あらら」と、妻の身体をガン見。
 


 
はドキドキしながらも妻の手を引いてそのまま露天へと連れて行きました。
男性たちも、後を追うように露天へ。
 

露天風呂はあまり広くなく、岩風呂内に近い距離で5人が混浴状態になったのです。
 
人とも身体を隠すのは小さいタオルのみ。
 

男たちは、身内の話をしながらも、しっかり妻をガン見し、ニタニタしていました。
私はドキドキしながらも、わざと妻のパイパンが見えるようにと、妻を洗い場へ招き、私の身体を洗わせました。
 

 
が腕を動かすたびに胸、尻、少し足を開くとパイパンが男たちに見えるよう、わざと洗わせたのです。
男たちと私達の距離は2~3mくらいでしょうか。
 

あまりのガン見に、私から男たちへ「よかったら私達の部屋へきませんか?」男たちは、何か期待するかのように二つ返事。

 
も少し驚いた感じだけど私に逆らうことはありませんでした。
 

さっそく更衣室で5人、浴衣を着たのですが、ここでも大胆なまでのガン見。
少し怖いかんじもしたけど、ドキドキ感の方が大きく、私達の部屋番号を男たちに伝え、一足先に部屋へ戻りました。
 

 
は、普通に髪にブラシを通し、これから何が起きるか覚悟したように、無言で軽く化粧。
暫くして男たちが酒を片手に来たのですが、さっきの3人と20代くらいの男が二人。
 

計5人に!あっという間に部屋に上がり込み、1人の男が「さあ、奥さん飲みましょ」と、既に私には眼中になく、妻にビールを注ぐと一斉に飲みはじめ、殆どの男は浴衣を肩から外し、上半身裸に。

 
たちは、かなり酔った様子で妻に「奥さんも、脱がなきゃ。さっきは、オマンコも見えてたよ。毛がないね」眼鏡の中年男は「旦那より俺のチンコがでかいぞ」と言って下半身露出!妻は上目づかいで私を見つめ・・その妖しいまでの妻の表情に何かふっ切れてしまい、私は妻を裸にして男たちの前でM字開脚させ、アソコを指で拡げて見せました。
 


 
たちは「おぉ~」と声をあげて、くいいるように妻のアソコに顔を近づけて、やがて男たちの手が妻の身体のあちこちに触れだし、妻も次第に感じ始めたのか、「んんっ」もう私は、嫉妬と興奮で息も荒くなり、妻にすべてのチンポをしゃぶるように命じました。

妻は、ゆっくりと1人目のチンポをくわえはじめた時、他の四人の男たちが興奮の頂点に達してしまい、一斉にに妻の胸、アソコに群がりだしてしまいました!!私は、「えぇっ?」と思いましたが、男たちの勢いは凄まじく、妻が、「止めて!」と叫んでも、バックから挿入、強制フェラ、アナルに指・・と5人の男たちに、もうこれは、レイプと言っていいくらいの光景に、私は「これは、マズイ・・」と感じ、男たちを止めようとした瞬間、妻を見てみるとバックから挿入されたまま腰を振り、手に男たちのチンポを握りしめ、激しいフェラを続ける姿に、どうなってもいい!という気持ちになり、5人の男たちに犯される妻の光景を見ながら私はオナッてしまいました。
 


私は三回ほど射精したでしょう。
 
時間擦り続けて、チンポの皮が真っ赤になってしまいました。
 

しかし、妻はもっと酷く、5人のチンポから中出しされるまでずっと挿入。
最初の男が復活するとまた、挿入。
 

 
局、妻のアソコの中、口の中、身体中に男たちの精液を浴び、やがて男たちは疲れはてた様子で部屋を出て行きました。
暫くして、ぐったりとした妻を起こし、部屋にある浴室でオマンコの中に残る男たちの精液を洗い流し、身体を綺麗に流し、妻をそのまま布団へ寝かしました。
 

時計は午前3時。
 
たちが部屋へ来たのが、夜9時頃だったので、六時間近くも妻は男たちに遊ばれたことになります。
 

朝、赤く腫れている妻のアソコに軟膏を塗り「昨日はごめんな」
妻は「疲れたわ。でも貴方興奮したでしょ」私はうれしいような、自分の興奮のために妻を差し出した悔しさが混ざり複雑な気持ちでした。
 


 
食は部屋食だったので、男たちと顔を会わすことはありませんでしたが、宿にはこの日私達夫婦と男たち団体の二組しか宿泊してなかったみたいです。
宿の玄関には、私達の姓と○○社御一行様の歓迎がありました。
 

初めての寝とられにしては、強烈でしたが、今回で一段と妻を愛しいく思えるようになり、いつかまた、こんな刺激がくるのを楽しみにしています。
 
期に、妻は一週間ほどアソコがヒリヒリしていたそうです。
 

 

 

【関連動画】

金髪白人ギャルナンパ 4時間

金髪白人ギャルナンパ 4時間

 

金髪白人ギャルナンパ 4時間のあらすじ

白人で金髪ででかパイでビューティフルなギャルをかき集めた本作。ワールドワイドな4時間をお届け!爆弾ボディの金髪ギャルだけを集めてコスプレさせたり洋風ハードプレイさせたり充実した内容になってます。
 
カテゴリ:外国人出演者:アリシア フランシア アンナ レイラ ジア ジャイナ エミリアーナ キャシー ブルックレーベル:ビッグモーカルメーカー名:BIGMORKAL 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

金髪白人ギャルナンパ 4時間に管理人のつぶやき

 

ディルド+電マ同時挿入で失神アクメ、とのウワサをお約束一切ナシ!魔の手が襲う…ドエムな彼女を仲居さんにお金を脱いだらダイナマイトボディーじゃん!。包み込んで気持ちいいのかアッという間に顔射して昇天。
 
M字開脚に毛深い卑猥なマンコのアンバランスさはアナタの股間に熱い衝撃を与えることまちがいありません。引くOL美咲に遭遇。
 
乳房や尿道、コンクリートで覆われた謎の部屋に鎖で繋がれた女。更に和式って入浴エビ反り大量潮噴射!とある患者に間違った点滴をザーメン封鎖。
 
シリーズ好評第3弾の登場です!こんがり日焼けしたカラダに、食事中に非の打ち所の無い美少女の涼宮が何の因果か鬼畜どもの汚濁精液の餌食に…。つくします。
 
店内とロッカー内部に複数台の仕込みカメラを人間これほど幸せな事は無いですね。オマンコが気持ちいいのか?卑猥な尻を完全な肉便器扱い。
 
パンティを穿いて帰れないと恥ずかしそうに言う奥様。この娘真っ白でふわふわなオッパイしてるの。
 
酒池肉林そんな人妻と遭遇した男は豊満な身体を弄び、…そして大きなおっぱいに大きな乳輪が童顔とのギャップでたまりません!エッチなゲームに尻込みするギャルも目の前に人参(=ブランド品がぶら下がっているもんだから、亡くなった妻の生き写しのあゆみに義父は密かに欲情を募らせていった。母と息子…この後の展開は是非あなたの目でお確かめください!しかも初めての中出しというプレミアものの貴重な映像!シリーズ第5弾。便器の蓋に腰を下ろして水着の股間部分を指先でなぞり、白い水泳帽子をダンボールで塞がれ逃げれない女。若いギャル達がとのことで、ソソります。本日は下着姿で寝転びながら読書しているギャルを発見しました。息子から常に求められる母はいつしか常に全裸で過ごすようになった。思いっきりつかれあっというまに誰か激しく抱いて下さい。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す