主人を出世させるために主人の上司のダッチワイフとして性処理お手伝いさせていただいております


 

 

うすぐ25歳になるもうすぐ結婚して1年になる主婦です。
社内結婚でまだ子供はいません…。
 

 

主人は33歳で繊維関係の検査業務を担当していて今年の春こそ転勤の辞令がでると覚悟していたんですが、異動がないまま本社の課長に昇進し「部長は俺を評価しているんだ!」と喜んでいました。
実は私今年の1月から主人の上司である部長と関係が続いているんです1月下旬…平日のお昼頃突然連絡があり主人のことで内々に話しておきたいことがあると呼び出されました少し躊躇しましたがこの部長とは私の独身時代同じ課で数年一緒でしたしお昼の時間だったので話を聞くだけと自分に言い聞かせ人の多い駅近くのファミレスで待ち合わせをしたんですでも食事をしながら話は夫婦関係のことばかりで痺れを切らした私が「主人のこととは…なんでしょうか?」と聞くと部長はコーヒーを飲みながら「今年の異動は中国の工場に行く覚悟をしてほしい…」
「まあ長いが最低5年ぐらい単身として…」といきなり海外に単身で転勤になる話だったんですさらに呆然としている私に「もちろん私が推薦すればの話だがね」
「私の力で本社内で昇格も今の立場のまま海外に飛ばすこともね」自分の力で主人を何処にでも異動できると言われたんです「もちろん5年でも10年でも単身赴任の命令もできる…」と聞かされました「どうだ?君の力で彼を本社昇格にしてやらないか?」
「…?」私は意味が分からず「どういうコトですか?」と聞き直すと「子供じゃないんだから意味わかるだろ!」
「中国の僻地に単身で出向させることもできる」
「向こうは綺麗な女が多いからなぁ…心配だよな」
「まあ、本社の課長に昇進させてやることもできるってことだ!」と言いながらいきなり手を引っ張られ握ってきたんですハッ!として手を離し首を左右に振ってイヤイヤをし拒否をしたんですが…「課長になれば同期で出世頭になる…部長職までの最短距離だぞ…」
「子供だって充分な教育ができる地元だったら安心して産めるだろ…」
「同期に追い越され毎日口惜しそう仕事する旦那なんか見たくないだろ!」ものすごい追い打ちで頭の中が真っ白になっていたんですバカでした…主人と5年も離れるなんてできない!これは主人の為なんだ!彼の喜ぶ顔が見たい…私は夢遊病者みたいにファミレスを出ると部長に肩を抱かれクルマの助手席に乗り込むと一度だけ…あなたゴメンナサイと主人に詫びていたんです言葉もなくずっと俯いたまま座っていると車は郊外のホテルに入りました部屋に入るとそこはロープが天井から吊り下げられたりベットの四方に手錠がある部屋だったんです経験がない私でもここがSMの部屋だとわかりました驚いて声も出せない私を部長はいきなり抱きしめキスをしたんですいきなりだったのでどうすることもできません部長のキスに突然後悔の念が出たんです主人以外の男に抱かれるなんて…「部長ゴメンナサイ…やっぱり主人を裏切ることはできません!」キスから逃げながらこのまま帰してほしいと訴えましたが身体をベットに押し倒されセーターを引き裂くように脱がされると帰れなくなることを考えもう破れないようにするしかありません結局セーターとブラまで乱暴に脱がされ手で胸を隠していると今度はスカートを脱がされました手で部長の腕を掴んで抵抗しましたがもうどうすることもできず抵抗している私の手をベットにある手錠で強引に縛られたんです全てを見られる!「部長…お願い電気を消して…」
「抱かれます!抱かれるから!!だから手を解いて!!」
「待って…まだ待って!まだ話をさせてぇ~」なんとかこの部屋から逃げようとしましたが部長は無視するように最後の下着まで脱がせると脚まで左右に大きく開かされた格好のまま手錠で固定されたんです主人との営みさえ恥ずかしくて電気を消していたのに明るい部屋で部長に全部見られていました「フフッ…時間かけやがって!」
「やっと由香里と関係ができるな…」
「入社したときからずっとお前を狙っていたんだよ」
「学生の幼かった体型が男の精を吸ってすっかり艶が出たなあ」などと卑猥な言葉を受けながら初めて縛られたまま男の人を受け入れたんです口惜しいのと後悔で泣きながら犯されました…その最中でも何度もイヤだと言ったのに恥ずかしい写真をたくさん撮られ自分の意志で車に乗ってホテルに来たから訴えても無駄だと念を押されやっと手足を解放され帰してもらいました自分の行動に後悔してもう会わないと誓い電話に出なかったんですが…夜、自宅に電話があると主人がいるので出ないわけにはいかず主人がいるのに電話口で部長に「喘いでいと事実を話してやるから旦那と変われ!」と脅され仕方なく会う約束をさせられたんですそれから毎週のように呼び出され月に3~4回関係が続いていて春頃とうとう妊娠してしまったんです主人か部長の子かわからないので主人やお義母さまに黙って堕ろしましたあれほど子供を欲しがっていた主人に詫びながら…部長にせめて避妊だけはしてほしいとお願いしましたが自分で避妊するんだとクスリを飲むように言われ今は主人に隠れて飲んでいたんですそして先月(10月)もうこんな関係を続けることができないと訴えると最後にお別れ旅行に行こうと言われ主人に友達と旅行に行くと嘘を言って2泊で関西に旅行に行ったんです何も知らなかった私は命令どおり若い子が履くようなミニスカにキャミの格好で関西のスナックに連れて行かれました…後で知ったんですがそこはハプニングバー?という場所でカワンターに座ると周りから遠慮なくジロジロ見られる視線にスカートを伸ばして緊張していましたそのとき部長は緊張して怯える私を笑いながら私の耳元で「今日…由香里が逆らわなかったらこの旅行が終わった後解放してやる」と言われ話しかけてきた初対面の人に私は本名で紹介されたり服の上からとはいえいきなり胸を触られていたんですその後複数の男性が参加してゲームと称しお酒をどんどん飲まされ罰ゲームとして服を脱がされるとそのまま抱かれるように別室に連れて行かれ名前も知らない人たちに次から次に犯されていましたさらにスナックだけでなく朝方帰るときも私たちのホテルの部屋まで男の人を連れ込んで部屋で縛られたまま犯されたんです部長は犯されている私を見せながらのバックから携帯と免許証を取り出し見学していた人たちにこの女を今調教中だと自慢していたんです旅行から帰っても、そのときの人から携帯や自宅に早く関西に遊びにくるように主人がいる時間帯でもしつこく催促され主人も最近の電話の多さに不審がっていて、このことを部長に抗議すると「来年の単身赴任はどうしょうもないなぁ」
「また俺が上に相談しないとな…」と脅され旅行の約束が違っていたんです部長から騙されたことに気づきましたが今でも呼び出しに応じていますが主人は早く子供が欲しいので今度検査に行こうと言いだしていて胸が痛んで心の中でお詫びしていますあなたごめんなさい・・・
 

(イメージイラスト1)

 

でも私の畑はブラド地から少し離れてるので、市場に出荷して現金収入を得ています。
 

でも規格のサイズ等があり、規格外の野菜は畑の前の空き地で無人販売をしてます。

 

その日にもよりますが、午前中で完売する事もあり、噂が広がり、規格外ではありますが、朝取りブランド野菜が人気です。
 

普通は近所の奥さん買って行きますが、近所は百姓ばっかりで、離れたところから、車で来られます。

 

(イメージイラスト2)

 

均して100円から300円までで完売して1万円位です。
 

お客様の中には、わざわざ少し離れた自宅を捜して地方に送る事もあります。

 

夕方に売上金、簡単な空き缶を開けるのが楽しみです。
 

100円単位ですが、1円玉や五円玉が毎日何枚かは入ってて合計が合わない時も時々あります。

 

一日中、そこにいられる訳もないので諦めていました。
 

ある日、無人販売所の上の畑で農作業してる時、黄色のミニに乗った30代のご夫婦が。

 

那さんは運転席から窓を開け、なにやらどれにするか相談しながら綺麗な奥様が、野菜を数個、車の中へ。
 

空き缶にジャラジャラという音が。

 

知らなかったけど、外車に乗って私の野菜を買いに来られるのを見て、喜んでました。
 

そんなある日、売り上げ金が合わず、家内もご立腹。

 

見張りをするとか監視カメラ設置するとか、右から左へ生返事。
 

その後チョクチョク近所の道で奥さんが一人で運転するミニとすれ違い、私は知ってますが、向こうは気づきません。

 

た野菜を買いに来られたのでしょう。
 

ある朝、いつもより市場の帰りが遅くなり、店頭にならべるのが11時に。

 

上の畑で仕事をしてると車の音が。
 

気になり上から見てると黄色のミニ。

 

常連のお客さんですので、空き缶にお金を、お礼をと思い、声を掛けると、驚いてオドオド。
 

意味が分からず、「私がこの野菜を作ってます」と言うと、「ゴメンナサイ」って謝ります。

 

瞬で理解出来て、「今日は奥さんが始めての客です」って言うと、平然と勘違いして、「間違いました」って。
 

やっぱり犯人。

 

毎日見張ってたので知ってる。
 

「いつもやろ」って言うと、「違います今日、初めて車で通りかかって来ました」って。

 

別に数百円ですのでいいんですが、言い方にムカツイテ、「この前の月曜、金曜」車ですれ違った日です。
 

「近所の友達の家に時々行くので」まだいい訳を。

 

かりました、ご主人は眼鏡を掛けた大柄な人ですよね」先日偶然上の畑から見かけたので、本人は知りません。
 

何を勘違いしたのか観念して、態度が一変。

 

「旦那には内緒にして下さい、差額払います」の一点張り。
 

10分位、道ばたで。

 

立ち止まるドライバーもいて、私も落ち着いて奥さんを観察。
 

根っからの近所で有名な好色男。

 

柄で色の白い、茶色の長い髪、胸は大きくなく、顔は上品で口の下のホクロが色っぽい。
 

多分ブランド物のワンピース。

 

足は細くて、服と同色の紺色ストッキンギ。
 

チャンス到来。

 

「みんな見てますので自宅まで来てください」
「ごめんなさい許してください」
「自宅も知ってますよ」またドライバーが立ち止まる。
 

「とりあえず上の畑に」トコトコと私の後ろから。

 

転してか、ロックもせずに、小さな農機具のある小屋へ。
 

下からは死角。

 

「立派なお家におすまいの上品な奥さんが近所で噂になりますよ。どうしたらいいですか、とりあえず、穏便にすまそうと思ってますが、今まで通り週に2度は野菜を買い物に来る。それと奥さんの携帯番号を教える。ご主人にも近所にも言わない条件でどうですか?」しばらく下向いて、意味がわかったのか「はいそれでお願いします。
週に2回は無理ですので、1回では駄目ですか。子供の塾の送り迎えがありますので、そのかわり時間は長くてもかまいませんので」
「分かりました。但し、携帯の番号変えたり、週に1度必ず前日に時間を連絡して下さい」頭の良い奥さん、これから週に2回が1回になった分、私に長い時間おまんこされるのを察知しておられます。
 

 

「それではワンピースの裾上げて下さい」
「エッ。ここでですか!?」
「はい、ホテル奥さんのミニで行きますか、奥さんの自宅でもいいですけど」恥ずかしげに少しまくり上げ、ワンピース着てたらわからなかったけど、紺色のガーターです。
 

 

まけにおまんこの毛が透けてて見える紺色レースの下着。
後ろを向かして、綺麗な白いお尻にガーターもパンストもワンピースもすべて紺色。
 

 

言われた通り裾まくり上げる姿。
生まれて初めてだろう、こんな恥ずかしい恰好さされるのは。
 

 

しかも野小屋で明るい昼間から。
口でさせたいけど、レースの小さな下着の横から「アッ、生は嫌ー、生は嫌ー」無視してあまり濡れてないおまんこに。
 

 

ム有るわけ無いやろ」って言って、腰を打ち込みます。
足広げさせ、腰上げさせ、手を農機具につかませて、前に向かせ片足あげさせ前から膝まで卸した俺のズボンとブランドワンピースまくり上げた奥さんの姿で興奮、心なしか犯されてる奥さんのおまんこ濡れてます。
 

 

腰振る度にアッアッって声が。
キスをしたらいい香りです。
 

 

舌を中へ。
行きそうですが、我慢して、小柄な奥さん抱き上げ前から一番奥に入って腰振ると、倒れないように手を回してきます。
 

 

がいいのかさっきより声が大きくなり、「中は嫌ー、中は嫌ー、外で、外で」その声聞いてるだけで我慢の限界、奥さんの一番奥に、ドクドクとタップリと中出し!「嫌ー」って一言。
でも奥さん持ち上げてるので抜けません。
 

 

諦めたのか、手に力入れてしがみついてます。
抜くつもりがまたチンポ大きくなったような気がしたので、腰を動かすと、抜けない位の堅さに声も変化、「イッーイッーアー」恥ずかしいのか奥さんから口を一旦下に卸して後ろから入れ直し。
 

 

さっきより入りやすいように腰をいっぱい上げて、白い固まりが開いてる穴から出てきてます。
何の抵抗もなくスッポリとレースのブラ下から乳首さわると、声がまた大きくなり、今度は少し奥さん腰動かしてます。
 

 

されてる奥さんが腰振ってきたので、小さな声で「行くー」同時に中に。
自分が行ったの隠すため「最低ー」って一言。
 

 

下に降りて車に。
帰りに野菜を車に乗せたとき、チョット笑ったような気が。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す