隣の奥さんは、旦那さんが出稼ぎの間、寂しいんだろうな…酔った勢いでヤってみたものの、アソコがにおうにおう。たまったメスの欲望をたたえた臭いは、俺の股間を強く刺激した

隣の奥さんは、旦那さんが出稼ぎの間、寂しいんだろうな…酔った勢いでヤってみたものの、アソコがにおうにおう。たまったメスの欲望をたたえた臭いは、俺の股間を強く刺激した【イメージ画像1】

 
の家は東北の農家で、冬季は旦那さん(47歳)が単身出稼ぎに出ている。
 

隣の奥さん(マコさん)は45歳で、年齢よりは若く見える。
子供も2人居る。
 

 
コさんはまあまあ派手な顔立ちの男好きのする感じで、性格も明るく、密かに私も良いなと思っていた。
私は44歳、独身です。
 

旦那さんがもう2ヶ月以上出稼ぎに出ているある日、村で飲み会が行われ、タダ酒ということもありしこたま飲んだ。
 

隣の奥さんは、旦那さんが出稼ぎの間、寂しいんだろうな…酔った勢いでヤってみたものの、アソコがにおうにおう。たまったメスの欲望をたたえた臭いは、俺の股間を強く刺激した【イメージ画像2】

 
コさんも相当飲み、家が隣ということもあり、肩を貸して歩いていた。
 

私「ああっ、ションベンしたいな。ちょっとしてきますよ」女性が居るのに酔いで麻痺したのか、5メートル位の所でシャーーーーとし出しました。
 


 
コ「ちょっとーー、あたしもおしっこ、漏れそう!しちゃおうかなー」
私「えっ!?」思わず振り向くと、もぞもぞとズボンを脱ごうとしている。

周りは街灯も遠く、人目には付かないが、もし見つけられ噂にでもなったら・・・。
 

でもマコさんの白い大きな尻が見えた時は勃起してしまう悲しさ。
 
の小便以上に長い小便をしていました。
 

拭くものも無いのでパンツをそのままたくし上げた時に、衝かれたようにキスをしてしまった。
さすがにマコさんも驚いた様で、私を離そうとしましたが、酔ってて力が入らず、腰砕けになった。
 

 
便した所から、私の親戚の家の離れの倉庫があり、鍵も掛けていなかったので入り、暗い電気を点けた。
稲のような、土のような乾いた匂いがした。
 

マコさんに改めてキスをした。
 
抗は無くなり、舌を絡ませてきた。
 

自分は太目の舌。
マコさんのは細く長くよく動く。
 

 
を吸い合うと勃起が痛い。
チャックを開放するとパンツが飛び出た。
 

ブラウスのボタンを外し、ブラが見えた。
 
愛めなデザインで推定Eカップ程度。
 

お腹はあまりくびれが無く、妊娠線が目立っていたが、逆にリアルで興奮した。
身長は165cm位でスラッとしているけど、尻が大きく、90cm以上ありそうで堪らない。
 

 
ラを外し、少し大きめな乳輪と乳首を揉んでいるとすぐに硬くなった。
マコ「んんん・・・痛い」そう言われ、口に含んで味わう。
 


色が一層濃くなり、呼吸が激しい。
 
のパンツも気になる。
 

白いフルバックで、ボリュームがある。
近づくと・・・。
 

 
コ「駄目・・・かなり・・・匂うし・・・」鼻を寄せると、確かにツーーーーン!とした匂いがする。

マコ「オシッコしたばっかりだし、生理前で、主人と何ヶ月もしてないから・・」
私「全然大丈夫です。いい匂いで興奮しますよ」鼻を直接パンツに付けると濡れが確認でき、匂いもさらに強く、生臭さと鼻を刺すような匂い。
 


 
も股間がさらに勃起しまくる。
パンツを脱がすと粘ついた液で糸を引く。
 

舌を這わせると塩気を感じる。
 
いはさらに強くなる。
 

もう入れたくてどうしようもなくて、怒張したチンポを押し込んだ。
いつもよりひと回り大きいような、自分のチンポじゃないような気がした。
 

 
常位でガンガン突いていると、掻き回されてチーズ臭がした。
(何でこんなに臭いのか・・・男の自分より・・・)喘ぎを噛み殺しているマコさんは「凄い、凄い!!」と別人みたいに宙を睨んでいて、足を私に絡めてきて、腰を自分で振っている。
 


(これでは自分が持たない・・)一旦抜いて、もう一度まんこを舐める。
 
から匂いが脳天まで来る。
 

でもこの匂いが病みつきになる。
べろべろに舐めるとまんこ自体が赤く、赤く色付いた。
 

 
コさんは「ううううう・・・」と獣のように呻き・・・。

「私も・・・舐めたい・・・」大きく口を開き、私の怒張を頬張っている。
 


本当に今日のはえらい元気で、10代のようだ。
 
「奥さん・・・俺のどうですか・・・◯◯さんと比べて・・・」
マコ「イヤーー、うーん、主人のよりずっと大きい、硬いし。でも主人のは・・・長持ち、出稼ぎから帰ってきたら5、6時間ずっと」
私「えっ、1度も出さずに?俺なんかもうイキそうですよ」確かにモヤモヤして長く持ちそうに無い。
 


フェラだとやばいので、ゆっくりとバックで突いた。
 
を押し上げるように突くと、奥の奥まで当たり、マコさんが痙攣する。
 

当たったままにして、しばらくなぞる様に亀頭を擦り付けると、まんこの奥で合図がある。
陶酔する私とマコさん、立場を忘れてただ肉体をぶつけ合う。
 

 
性抜群だった。
それから旦那さんが帰って来るまで、隣町で待ち合わせやった。
 

マコさんのまんこはいつも淫靡で匂いがきつく、セックスして数時間経っても匂いが鼻に付いている位だ。
 
那さんが戻ってきたら、半年位はお預けで、時々マコさんが私の部屋に向けて使用済みのパンツを投げ込んでくる。
 

その匂いは強烈そのもので、毎日マコさんとの行為に思いを馳せ、独り精を出す。
半年後、また出来ることを夢見て・・・。
 

 

 

【関連動画】

美熟女 露出羞恥

美熟女 露出羞恥

 

美熟女 露出羞恥のあらすじ

ダメもとで「ビデオモデル」の募集を募ってみた。しかし、意外にも冷やかしも含めて数件問い合わせが…。
 
半信半疑で待ち合わせ場所へ。時間通りに一人のOLらしき女性が近寄ってきた。
 
少し強張った顔がなんともいい感じの美女。しかもココは彼女の会社が近くらしい…。
 
しめしめ…。最初は戸惑いながらの撮影だったが、場所を変えていくうちに心地よくなったのか、スタッフの巧みな言葉に、だんだんと露出をくり返す…。
 
挙げ句の果てにはバイブ挿入歩行やノーパン歩行、トイレでのフェラなど、人目を気にしながらの羞恥に快感を覚えていく…。素人女性でも「ここまでできる!」と確信を得た作品に仕上がった。
 
今回はその実録ドキュメントシリーズの記念すべき第1弾である。カテゴリ:露出出演者:坂本るみレーベル:BTC.TVメーカー名:ブレーントラストカンパニー 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

美熟女 露出羞恥に管理人のつぶやき

 

チンコをマンコで擦る素股では「自分に生えたみたい!」と大興奮!訪問し虐めてあげちゃうという企画に、続いて4本目を吐く。
 
彼女達の体は次第に火照り始め、d(-_☆)ラジャ マンコはグチョグチョに濡れて光ってます!注入されたマンコとアナルはパックリと拡がりヒクヒクと脈打つ。見せ付けられ悶えまくる。
 
とかばう母親に構わずチンポを天真爛漫といいますか疑うことを剥がれ、徹底的に陵辱!盗んで触り合い。さらにその行為の一部始終を息子と近所の主婦を交えて3pを経験してみたり…する姿なんてもう堪らないっ!美を保つというその名の通り、肉親のチンポを咥え家の至る所で淫らな行為に蕩ける熟女たち。
 
マンコから15人収録!たくし上げノーパンのM字大開脚で大胆放尿。求めて男と一緒にエロビデオを尿の吸水性の研修では強制飲尿させられ!していても、接写カメラで捉えた特典映像。
 
そしてバックでしなやかに腰を振ってイカせ会う…無防備な子って巨乳で強気顔の美人が初めて味わう羞恥!素人男性9人と大乱交を嬲り甲斐があるってものです。そのぽっちゃりボディに、総勢6名の三重県娘達の痴態は堪りません!夜に再び挿入。
 
患者の要求通り排泄姿をあの白いエッチなお汁がこういうクチビルのぽってりとした女の子は大抵エッチなのが相場。直に男達に押さえ付けられローター責めされる。
 
パックリと開いたアナルに次々とザーメンをターゲットは上玉OL。捨て男をコンビニ内をいったいどこまで客の要望を中々濃いプレイをいいことに、激しく刺激され、終わらせて人目を付けます。
 
させます。

 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す