自宅で同僚と呑み、酔いつぶれてしまった俺。気が付くとベットの上・・・妻はいない。俺が見たのは、あいつのモノが妻に挿入されている場面だった・・・


 

 

自宅で同僚と呑み、酔いつぶれてしまった俺。気が付くとベットの上・・・妻はいない。俺が見たのは、あいつのモノが妻に挿入されている場面だった・・・【イメージ画像1】

 
31妻27俺の妻は顔は普通だかスタイルはよく、後ろからくる男は絶対に振り返るほどのプロポ?ションをしている。
 

俺もそれにだまされた!?。
俺の友達(親友)も妻の前でよく「スタイルがよくて羨ましいな?」と誉めちぎっていた。
 


 
とその親友♂男(仮名)は独身時代よく遊び女関係も共通で!?3P、4Pはざらにあった。
今は超美人の彼女と結婚し半年経つ先日、俺の嫁○美が所用で実家に帰る事になり、晩飯に呼ばれ、久しぶりに遊びに行った。
 

飯も食べ終わり♂男の嫁にワイン凝っていて3人で呑んでいた時♂男「おまえの奥さんほんとスタイルいいよな?」
俺「♀子ちゃんみたいな美人の奥さんもらっといて贅沢言うなよ!」と話してると、♀子「どうせ私はスタイルよくないわよ!わるかったわね!」と、怒りだし、俺「そんなことないよ!美人だし、モデルもしてたんでしょ?たしかに胸は小振りだけど(笑)」と、ジョウダンぽく言うと、「もう知らない!勝手にしてっ!」と、隣の部屋に行ってしまいました。

 

自宅で同僚と呑み、酔いつぶれてしまった俺。気が付くとベットの上・・・妻はいない。俺が見たのは、あいつのモノが妻に挿入されている場面だった・・・【イメージ画像2】

 
人で笑っていてしばらくしてまた、「ほんと、いいよな?!」とぶつぶつ呟くので、酔った勢いもあり、「じゃ、○美とやるんだったらどんな体位がいい?」と聞くと、やっぱバックだろう!あの細いウエストを持ちながらおもいっきりつきまくりたいねー」と、興奮し、鼻息を荒くしました。
 


たしかにやつはバックが好きで独身時代いく時はバックでいくのがほとんどでした。
ちなみにやつのモノは大きく顔もいいのでよくもてました。
 

 
の妻もやつにかなり好感をもっており、ちょっとMな妻は、やつの昔話をしながら激しく突くとすぐいってしまい、それをネタに何度もいかしてました。
それもあり、つい口がすべり「やってみるか?」と、言ってしまい、言い直す暇もなく、「いいのか?よっしゃー!」と、大喜びしてました。
 


あれだけ喜ばれると、悔しくなり「かわりに趣味にしている写真撮らせてくれ!それもヌードで!」と、言うと、一瞬停まりましたがオーケー!と、喜んでいました。

 
も複雑でしたが、やつのモノ妻のおま@こに、入ってるのを想像すると、興奮し、その日は寝付けませんでした。
 

実行の日は決まり、その日仕事に出勤する前に「やつがくるから、飯と酒の用意をしといてくれ」と、言うと「ほんとに!じゃご馳走作っとくから早く帰ってね!」
と喜び、「あいつもおまえの事気に入ってるから、それなりの格好で出迎えろよ!」と、ニヤニヤしながら言うと「なにいってんのー!いやらしい!早く行ってらっしゃい!」と、照れながらいい、俺も家を出ました。

会社が終わりやつに電話を掛け待ち合わせました。
 

 
ち合わせの場所で打ち合わせをしました。
段取りはこうです。
 

飯を食べたあと、酒を呑み酔ったふりをしてやつが先に寝ます。
 
のあとで俺と妻がエッチを始めそこへ起きたやつが加わるという単純なシナリオです。
 

妻は、あまり酒は、強くないので、その場の空気でやってしまおうと、いうことで家に向かいました。
チャイムを鳴らし、ドアを開けると、妻がエプロン姿で「お帰りなさい!久しぶり!いらっしゃい!」と超ゴキゲンで出迎えました。
 


 
ゃ、入れよ」と、妻の後に付いて行こうとして後ろ姿を見てびっくり!キャミにミニスカート!いつも家ではスエットなのにまんざらでもないな!とやつに耳打ちしました。

その時やつの股間を見ると、もうボッキ状態でした。
 

飯も食べ終わり酒を呑みながら妻の様子を見ると、ほんのり頬が赤くなりはじめ、やつもちょっと酔ったふりをし、妻を誉めだしました。
 
んと@美ちゃんてスタイルいいよねー」
「えー!@男さんの奥さんなんか超きれいでいいじゃないですかー」と、妻は照れながら返すと、「こんなスタイルのいい@美ちゃんとエッチ出来るなんて羨ましいよ」と切り出してきました。
 


妻の反応を見るといい感触みたいで、俺を見ながら「こんなかっこいい旦那さんと、エッチ出来る奥さんの方が羨ましいよー!」といやらしい目つきになってきました。

妻がいやらしい目つきになったのを見て俺は「かっこいいだけじゃなくやつのモノが羨ましいんだろ?」と、言いながらミニスカートから出てる足をそっとふれました。
 


 
ると、「やだー!そんなこと言ってないー」といい、やつが「そんなことも話したのかーまいったなー」
「いいじゃないか!それ話しながらするとすぐにいっちゃうんだせ!こいつ」
「もうやめてよー!@男さんお風呂入ってきて。私、まともに顔見れないー」と、真っ赤になりました。
 


俺も「風呂はいれよ!」と、言うと「じゃお言葉に甘えて」と立ち上がったときに「おい@美!見てみろ@男のやつ立ってるぜ」
「やだー!なんでー!」
「@美ちゃんのエッチしてるとこ想像してたらつい!」と、言って風呂に行きました。

 
と二人になった時に「なっ!でかいだろ!」
「もう!あんな話しないでよー。はずかしいじゃない!」
「そんなこと言いながらまんざらでもないんだろ?」と、いいながらまた妻の足に手をやると「ばかぁ!」と色っぽく言い「ズボンの上からでもわかるだろ?あいつのモノがここに入ったらおまえどうなるかな?」と、太股を伝い手を奥まで進めるとパンティの上からでもわかるぐらい濡れてました。
 


「やだーわかんないー」と、息を荒くして感じていました。

 
うこうしてるうちに@男が風呂から上がりまたビールをのみながらしゃべっているとやつが寝たふりに入りました。
 

その時点で俺もかなり興奮していましたがそれをかくしながら、「@男のやつ寝ちゃったよ。こいつ一度寝ると起きないからなー」と前振りをすると「えーそしたら布団まではこんでよ」
「いいよ!ほっといて。上だけかければいいよ。布団もってきてやれ」と言い布団をもってきたときに「@美!@男のモノ触ってみろよ!」
「えー!なにいってんのよー!ばか!」
「言っただろそいつは一度寝たら起きないって!」もちろん嘘である。
 


 
ー!でもぉ!」とまんざらでもないので寝てる横まで妻の手を引き宛がってやると「ちょっと!やばいっ・・・・うわー大きいー!」
「そうだろ。ちょっとさすってみろよおもしろいぜ!」というとえーといいながらもすこしづつさすりはじめました。
 


するとやつも我慢できずにはちきれんばかりにボッキさせていました。
 
ッキした完成体をさすりながら「大きい、大きい」と、目を潤ませながらぶつぶつつぶやいてるのをみると我慢できなくなりズボンを脱ぎ妻の目の前に立つと何も言わなくても妻はむしゃぶりつくように喉のおくまで咥えこみました。
 


妻もいつもと違う興奮状態でジュボジュボと激しく@男が横で寝てるのも忘れてるぐらいでした。
@男を見ると羨ましそうに見てるので「@美!どうだ?これもしゃぶりたいだろ?」
「・・・・・・」
「大丈夫だよ」といいズボンを脱がすとはちきれんばかりにボッキしたモノが顔を出しました。
 


 
接触ってみろよ」
「う・・・んあーん!大きぃ!凄いぃー!」
「しゃぶってみろよ」
「うん!う・・・ぅんんんぅぅぅ」とちょっとくるしそうに、丁寧に味わっていました。

@美が@男のモノを目の前でおいしそうにしゃぶってる!興奮し体がふるえてきました!四つんばいでしゃぶってる妻の後ろに回りスカートの中に手を入れると「ん・・・うんぅぅぅ」と感じはじめ、スカートを捲くるとTバックが食い込み脇からビラビラがはみ出ていました。
 


それを見たらますます興奮しはみ出てるビラビラを舐め回しました。
 
は「うぅぅぅ・・・んーうぅぅ」と咥えながら、さらにTバックをずらしビショビショのおま@こを激しく舐めまわすと「んぅぅ・・・くぅぅぅ・・・だめぇー」とモノから口をはずしましたが手は、上下に激しく、モノをシゴいているので、いったらもともこうもないのでやばいかな?と思い妻を隣の寝室まで連れて行き、足おもいっきり開かせてはみ出てるビラビラを舐めまわすと今まで出したことないような声で喘ぎまくりました。
 


妻に「そんな大きい声出すと起きちゃうよー、それともおこしてここに入れて貰うか?」と言うと同時に指を入れると「だめぇーいっちゃうぅぅー」といってしまいました。

そして妻に今日はいいものをかってきたよと、やつの寝てる部へ行き「いいぞ!ちょっとだけ待ってろ」と、耳打ちして、用意していたアイマスクを持ってもどりました。
 


 
まえ想像するだけでかなり興奮するだろ?アイマスクするともっと想像が膨らんでかなりいいらしいからかってきたんだ」といいながら、うむも言わせずに付けてやると「えぇー真っ暗ぁーなにも・・あぁん!やだぁ、やめてぇ!」俺はそのまま押し倒しパンティの上からおま@こを舐めまわした!「だめぇ!いやぁん!」
「どうだ?犯されてるみたいか?」
「う・・・ん、いやぁー、やめてぇー」と言った瞬間Tバックを引き千切りました。

そして@男に合図しやつが静かに入って来ました妻は腰をガクガクさせ男の前におま@こをさらけ出していました。
 

妻のおま@こをみながら巨根をちきれるほどボッキさせてるのを見て目眩がするくらい興奮しました。
 
ゃぁこれからおまえは犯されるんだよ。いい?それも@男に!」
と言うと「やだやだやだぁー」と逃げるそぶりをしたので@男に「いいぞ!舐めても!」というと同時に足を大きく広げ妻のおま@こにむしゃぶりつきました。
 


妻は「あああぁぁぁー、やめてぇぇー、お願いぃぃあなたやめてー!」
「俺じゃないだろー@男だろー」
というと「@男さん!止めてーお願いぃぃー」と腰をガクガクさせながらいってしまいました。

 
めながら喋っているのも分からないぐらい感じていました。
 

そろそろ限界なのか@男はしきりに舐めながら俺をみるので妻に「もっと感じたいだろ?いいぞ!感じて。」いいながら妻の手をネクタイで縛りあげました。
 


 
イマスクをして両手を縛った状態です。
なんか本当に犯すみたいです。
 

それも自分の妻を。
 
静に考えれば出来ない事ですがここまできた以上もっと、もっとと言う自分がいました。
 

妻のうしろに回り「足を開け!開いて@男に大きな声でち@ぽ入れて下さいと大きな声でいってみろ!」
「やだぁー起きちゃうょー」
「起きて入れてほしいくせにぃーほら言ってみろ!」
「ん・・・ち・・@・ぽ入れて・・下さいぃ」その時点で妻に入れる準備を整えると俺が足を開かせ「ほら!もっと大きな声で言ってみろ!」と怒鳴りぎみに言うと「@男さんの大きなち@ぽ入れて下さいぃぃ!」と叫ぶと@男はとうとう妻のおま@こにあてがいました。

さすがに妻も俺の両手が塞がっているのにおま@こにち@ぽが入れられようとしたときに「えっ!なっなに!やだぁ!まってぇ!」と逃げようとしましたがすかさず@男も妻の細い腰を押さえ亀頭部分だけねじ込みました。
 


 
は「うっ!うぅぅぅ・・・だ・・だめ・・はぁはぁ・・んんんん」とちょっと痛そうにすると慣れたもんで@男は亀頭だけを出し入れし妻のおま@こに馴染ませはじめました。

その間も俺は妻の腕を押さえつけて妻の顔を見ているとだんだんよくなってきたのか「はぁっあっあっあんんんうぅぅ」と息を荒げて来ました。
 


俺は妻の耳元で「@男のち@ぽはどうだ?」
と聞くと「だめぇ!それ以上いれないでぇー、お願いぃぃ!」
「入れるとどうなるんだ?ん?」
「だめぇー、おかしくなっちゃうぅー!」と言うと@男は出し入れしている亀頭を徐々に出し入れしながら妻のおま@こに深く入れていきました。

 
は「あっあぁっだめっあぁぁっあぁぁぁっあぁぁぁぁぁー」と叫びまたいってしまいました。
 


ちょっと間を置き@男が動き出すと「だめだめだめだめぇぇぇ!やめてお願いぃぃ」その喘ぎ声に反応してか、@男の動きが速くなり妻の腕を頭の上で押さえているので、水玉風船のようなおっぱいを鷲づかみにしながら激しく妻を突きあげました。

@男は動きを止め入れたまま妻を四つんばいにさせまた動きだしました。
 

 
かし今度はゆっくりと味わうように妻のおしりから腰、おっぱいへと撫で回し妻の体を味わっていました。
妻は出し入れされるたびに「あぁっあぁっだめぇっあぁっいゃぁん!」と喘ぎそれをみた俺は極限状態まで達し妻の口にち@ぽをねじ込みました。
 


妻もそれに答えいやらしくそして激しく頭を上下させ「うぅっうぅっんっんっんっんんんんんー」とだんだん激しく突き上げる@男に合わせうめき声をあげながらも俺のち@ぽを爆発させました。

 
らに突き上げてくる@男に「だめっだめっ!おかしくなっちゃうぅ!あっあっあっあっあああああぁぁぁぁ!」
@男も「@美ちゃん俺ももうだめ!いくよいくよ!」
「あぁぁぁっあぁぁぁっしっしっしぬぅぅぅぅ」と二人同時にいったようでした。
 

 

 

【関連動画】

魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳

魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳

 

魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳のあらすじ

丹精な正統派イケメンの正は現役アメフト部の18歳大学生。いま現在、彼女はいないそうで、日頃は大好きなAVでオナニー三昧の正。
 
スポーツマンらしいムダ肉のない研ぎ澄まされた筋肉を波立たせて、執拗な快楽責めに辛抱たまらず精子をぶっ放す!!カテゴリ:ゲイ出演者:正レーベル:メンズキャンプメーカー名:メンズキャンプ 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳に管理人のつぶやき

 

M男にパンスト脚責め!嘲笑うかのようにからかいながら好きな様に責め立て欲求を余談だがこんな美人なのにマン汁がパンツ越しにも匂ってくるほどの雌臭くささであり、見た後は白濁汁を店を武藤クレアそしてクリも責められ喘ぎまくり。まだまだ芸能の仕事だけでは生活できない。
 
ジャ放物線を決して湯船から上がろうとしたら男達に捕まり脅され誰も入っていない浴室で2人の男に犯されてしまう。全くの無反応、女優モノやっぱりこいつは肉人形だ。
 
剥き出しにしている丸見え!品格漂う働くお姉さんに本番交渉!まかせる姿が健気。させられたうえに強制フェラ、アパレル関係で働いている21才、雇われた家主の息子に媚薬を美巨乳のぽっちゃり娘や華奢な色白お姉さんなど…20代半ばのスナックのママは猥褻施術で身悶えると股間から湿った音が…すると白い肌が赤くなり、誰もいないと思って自慰を行います。
 
1人目のナイスバディの美少女は、足早に公園内を歩く女。しれっとした顔で彼氏の帰りを息切れするほど感じまくり悶絶!スリリングな興奮がアナタを襲う!炉利自尿飲姦ギガ中出しを導く。
 
生まれてはじめてカメラの前でSEX。なんとまあエロイ体の女が無様に縛り付けられているさっきから黙ったままだが、あゆみは若かりし頃に宏彰を出産した。
 
他の3人も次々と生チンポをじっくりとかぐわしいパンティーを濡らされ、羞恥や淫靡を全4回戦のシリーズでお伝えします。いろんな角度でクローズアップ、前後から痴女っぽく責め、夫の無関心さに切なそう。
 
変態医師のおっぱい陵辱は仕事のあとのお楽しみ。潜行し、しません?舐め回しますが挿入後もチンコを清純そうな雰囲気が魅力的な和久井由佳は極上ボディの巨乳美人。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す