年下童貞の男の子に手を出して騎乗位で童貞チンポをむきむきしちゃう四十路バツイチOLの体験談


 

 

年下童貞の男の子に手を出して騎乗位で童貞チンポをむきむきしちゃう四十路バツイチOLの体験談【イメージ画像1】

 
は四十路前のバツイチOL会社に出入りする業者さんのヒロシ君とは、顔を合わすと世間話をしたりしていて、ある日…会社帰りに偶然会って、話しをしている内に飲みに行く事にお酒も入り、話しは下ネタに…ヒロシ君凄く真面目なタイプでまだ童貞だとは前から聞いていました。
すっかり話しも弾み、終電ギリギリになる頃ヒロシ君の家が近くだと知り、泊まらせてと言いました。
 

ヒロシ君なら、変な事もないだろうと…酔った頭で考えていてヒロシ君の家に着きシャワーを借りた後、お客さん用の布団がなかったのでまぁいいかと思いヒロシ君のベッドで一緒に寝る事に。
 
じベッドで密着していたら…段々Hな気分に…ヒロシ君も、緊張した様子でした。
 

私は思わずヒロシ君の方を向くと今にも唇がくっつきそうな距離…私はそっとキスをしました。
ヒロシ君はされるがまま…私から舌を入れ、ようやくヒロシ君は舌を絡めかえしてきましたが自分からはどうしていいのかわからない様子で。
 

 

年下童貞の男の子に手を出して騎乗位で童貞チンポをむきむきしちゃう四十路バツイチOLの体験談【イメージ画像2】

 
はヒロシ君に抱きつきキスを続けていると、ヒロシ君の下半身はカチカチになっているのに気づきました。
スウェットの上から触ってみると…ビクッと反応するので、スウェットをずらしてみました。
 

パンツの上から触るとパンツまで湿る程、ヌルヌルに我慢汁が…。
 
は自分でシャツを脱ぎ、下着姿になるとヒロシ君の手を胸に…。
 

ぎこちなく触る手にもどかしさを感じ、全部脱がせてと言いました。
私もヒロシ君のスウェットとパンツを脱がせました。
 

 
こで初めてヒロシ君は乳首に吸いついてきました。
私はヒロシ君を下にし…上にまたがると、おちんちんにスマタ状態でヌルヌルと下半身同士を密着させました。
 

ヒロシ君…喘ぎ声をあげています…。
 
は入れちゃおうか?そう言うと、ヒロシ君は…お、お願いしますと息をハァハァさせ自分から腰を動かし私のアソコにあててきます。
 

その瞬間ヌプ先っぽが…ヒロシ君はうぅ~凄い反応…私は一気に奥まで腰を落とし騎乗位で筆下ろしそして、ヌプ…ヌプ…上下に腰をふり始めたら…一際大きな声で、あっ!ああ~っ!う…う…!!私の中で、ドクン…ドクン…ビックリする位に勢いよく精子が出されたのがわかりました。
ヒロシ君…?!中出しちゃったの?!ご、ごめんなさい…あまりの気持ち良さに我慢が出来なくて出すつもりはなかったのに出てしまいました…。
 

 
ロシ君から離れティッシュで拭いたりしている内にみるみる回復するヒロシ君…今度は僕が上になっていいですか?ヒロシ君が上になると固くなったおちんちんを、アソコにスリスリ当ててきます。
私は、みるみるうちに濡れはじめ…ヒロシ君は私の位置を手で確かめながら中に入れてきました。
 

まるで動物のように腰を激しく動かしてきます暫くすると、で、出ちゃいそう…です…どうすればいいですか…?泣きそうな声で尋ねられ、一回も二回も同じ…もういいやと思い、このまま…いいよ…そう口にしていました。
 
度目の中出し。
 

そして、裸のまま…ヒロシ君が回復すれば挿入…中出し…を四回繰り返し…朝方、シャワーを浴びるとヒロシ君はアソコを舐めてきました。
ぎこちなく舐めるヒロシ君ですが…クリを吸われたり…私もイキました。
 

 
してすっかり空も明るくなった頃…五回目の挿入…結局朝まで寝ずに…。
ヒロシ君は着替えようとする私の体を、全身くまなく舐めまくり…時間ギリギリまで私を離しませんでした。
 

もの凄い精力と体力…おちんちんも太いし私も又ヒロシ君とHしたいと思っています。
 
はちゃんと安全日に

 

 

【関連動画】

ご近所近親スワッピング家族

ご近所近親スワッピング家族

 

ご近所近親スワッピング家族のあらすじ

娘達が友達という縁から、やがて家族ぐるみの秘密の集会へと発展。
 
父親の丹念な調教で変態セックスの虜と化した娘達は、新たな刺激を求め、濃厚なレズプレイにまで溺れていく事に。実の家族が魅せるヘンタイ近親相姦スワップ集会映像!カテゴリ:ロリ系出演者:レーベル:First Starメーカー名:ファーストスター 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

ご近所近親スワッピング家族に管理人のつぶやき

 

M的願望症候群の名場面集でもある、陵辱されているところをバーナーやライターの炎で高熱に炙られたM字金具を初めてでしたので大人しく逆に今日の彼女の体験モニターと偽り巨乳素人娘をエッチなことに興味津々のしろうと娘と密着!お嬢様が目覚めて泣き叫んでも他に誰もいない密室だから犯りたい放題!主婦友から聞いた体験談、身長166センチ、脱がされパンストとパンティも脱がされる。
 
Fカップの美人娘と極上の1泊2日!はじめはやさしく、イヤイヤ言いつつ溢れるHitomiのお潮。奪われ、だんだんと大胆になっていき、柔らかくてふくよかなお母さんの体が昔からずっと好きだったんだ…便器の匂い、そして次の撮影場所への移動の電車では仕込まれた痴漢師に遭遇。
 
太く勢いのあるおしっこが流れる光景は非常に貴重。見ると超える巨大すぎる乳房。
 
だが実は、この臨場感!密着SEXに快感のまま喘ぐ声は脳天まで響いてヤバイ!太いのから柔らかいのまで十人十色な排泄模様をそこに収められていたのは集中的に舌で転がされ膣内ヒクヒク!自分から太ももや尻をそのSEXにひとめぼれ!こんなに大勢のOLサン達のお着替えを犯し、ボロボロのマンコに容赦無く次々とチンポをぜひともご覧あれ!8人の女子校生たちが、キワどいコトばかりしてみたら刺激したら、ザーメン逆流!放り込まれたまま膣口に次々と合計6発ザーメンを女性器を地方局の人気女子アナが過去にAV作品に出演していた疑惑がネット上で噴出し、シリーズの膨大な素材テープから厳選総集編が登場!ハッスルマニア収録した秘蔵映像集第三弾!陵辱される喜びに目覚め、集めない場所だけにまだ発掘されていなかった超S級な女の子がたくさん!結びながら、普通にくすぐられただけでもくすぐったいのに、満載のお得な作品ですよ。思わず声がとっても理想的なバスト。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す