ド淫乱変態ビッチの28歳人妻が義理の弟に夜這いされて生チンポぶちこまれてそのまま中出しされた話


 

 

ド淫乱変態ビッチの28歳人妻が義理の弟に夜這いされて生チンポぶちこまれてそのまま中出しされた話【イメージ画像1】

 
は結婚しており、28歳で子どももいます。
主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
 

しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。
 
くさんの家族がとまりにきて寝る部屋がなかったときのことです。
 

仕方なくわたしと子どもがねる部屋に義弟を泊まらせました。
主人は仕事でいない日でした。
 

 

ド淫乱変態ビッチの28歳人妻が義理の弟に夜這いされて生チンポぶちこまれてそのまま中出しされた話【イメージ画像2】

 
弟も奥さんが体調悪く一人できていました。
わたしがベッド義弟が下の布団でねました。
 

ふつうにふたりとも寝たのです。
 
かし、トイレに行きたくなり起きて、暗いし寝ぼけているし、義弟がどこに寝ているかよく見えずに歩いたらつまずいて覆いかぶさってしまいました。
 

義弟も、ちょっと痛そうにしていてごめん、と言ってわたしはトイレに行こうとしたのですが義弟がしがみついて離してくれません。
奥さんの名前を呼んでいるようで、その奥さんと私の体系は細身で似ていることから間違えたそうです。
 

 
ょっと、、違うよって手でのけようとしても男の人の力はすごいので、ぜんぜんだめです。
しだいに、弟の手は胸やお尻をさわり夜這いしてきたんですさわりかたがとてもうまくて・・・・・でもだめなことなのでたたいて気づかせようとわたしは必死でした。
 

でも気付かず、、ちょっとまた眠りにはいったのか手の力が緩んだので逃げようとしたら「なんでいくの?なんでいつもさせてくれないの」と。

 
弟はたしかに奥さんと産後レスです。
 

でもすごく奥さんを愛していてかわいそうなくらい。
「だからわたしはあこだよ!」と言ってもあまりわかっておらずまた強い力で押さえつけてきます。
 


 
スもしてきました。
愛撫も、、、主人のとくらべものにならないくらいのテクニックで子どもがいるので大きな声はださないようにしてましたがかなり出ていたとおもいます駄目な気持ちと快楽とが混ざり合いへんなかんじでしたびくりするくらいぬれてきました。
 

義弟の固くなったものが、身体にあたって、このままほしい、、、でも駄目とくりかえしてました「ねえ、、、わたし、奥さんじゃあないよ」って快楽をおしころしてもう1度いいました義弟ははとして暗い中目をこらしてこちらをみました。

 
?!ごごめん」とかなりあわてたようですごく申し訳ないとずっとあやまってました。
 


「でもたしかに、あいつと違ってグラマーだとはおもったんだでも夢のようなかんじでよくわからなかった」といいました「こんなにギンギンでまじはずい・・・・ごめんね、おれ、違う部屋でねるわ。
兄貴にはだまっておいて」っていわれ、ほっとして「大丈夫だよ、わたしがこんなにねれてしまったこともいわないでね」と冗談まじりに言いました弟はいったん廊下にでましたが戻ってきました。
 


 
たしもトイレに行きたかったのでまだ眠ってはいませんでした「どうしたの」と聞いたら「ごめん。
こんなことお願いするのはおかしいけれど、手でいいから、これだけしずめてくれないかな」と小声で申し訳なさそうに言われました。
 

かなりびっくりして動揺してどうしていいかわからなかったけれど正直義弟のそれはかなり大きくてどきどきしてました「じゃ、、、じゃあ手だけなら、内緒だからね」と主人に申し訳なくおもいつつも、手でさわりました。

 
あ、、、すげーきもちいあこちゃんうまいんだね。」といってくれましたあつくなったそれをにぎりながらすごく濡れてしまいましたもう、よくわからなくなり、思わず口にふくんでしまいました。
 


「あ、、あこちゃん、、、そんなことされたら俺、、、」といった義弟は私の口の中にたまっていたものを大量にだしました。

 
むのは苦手なのでティッシュにだしましたその様子をみていた義弟が「なんか。気つかわせせてごめん」っていいました。
 


わたしはかなり興奮していて息があらくなっていました「昔から知っているのにこんなふうになるなんておもわなかったね。」っていいました。
 


 
も、、、正直、、、さわられてきもちよかったこのまましてもいいとおもったよ」っていったら「そんなこと言われたらしない男なんていないよ、、、、」さっき出したばかりなのに義弟のそれはまたかなり大きくなっていて・・・興奮しました。

子どもが起きてないことを確認し、義弟が寝ていた布団に移動したくさん愛撫されました。
 

「今日だけ、、、ごめんね」といわれながらさわられたのでわたしのおまんこはびしょびしょですすぐに義弟hはいってきました大きくて主人のでは当たらないところにまできてもうおかしくなりました。

 
回いったかわかりません。
 

シーツはびちょびちょだし、いけないことしているから余計にかんじちゃうしてもうどうなってもいいとおもいました。
いろんな体位でしました義弟は久しぶりの中だったらしくはげしかったです。
 

 
なかにだせばいい?」ときかれたけれどもうおかしすぎて「中出しで大丈夫だよ」っていってしまいました。

わたしの中で果てた義弟は「ほんとにありがとう正直○○(奥さん)よりもきもちよかったごめんね、でもありがとう」とぎゅっとされました。
 


それから10日くらいたちますが義弟とこんど8月に家族で海にいくので顔をあわせます。
 
んな顔したらいいかわかりませんがお互い、、なにもなかったようにしたいですでもわたしの身体は義弟をもとめてしまいますオナニーも、あのときのことをおもってしてしまいますこんなわたし、、いけない妻ですよね

 

 

【関連動画】

水着の挑発系痴女に犯されたい

水着の挑発系痴女に犯されたい

 

水着の挑発系痴女に犯されたいのあらすじ

水着姿の淫乱痴女と二人だけの空間。
 
ピッチピチの競泳水着痴女の見せつけオナニーから着衣で股間まさぐりガチンコSEX!いつまでも責められっぱなし、入れられっぱなし、イキまくる痴女のオンパレード。今年は水着が熱いです。
 
カテゴリ:痴女出演者:真中かおり 桜庭彩 扇小夜レーベル:ビッグモーカルメーカー名:BIGMORKAL 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
 
無料会員登録へ

 

水着の挑発系痴女に犯されたいに管理人のつぶやき

 

M男たちは苦痛に顔を変態!使用人に見付かってしまう。あられもない姿で乱暴に突き回されては、超おススメの作品です!痛いけど…そんな彼女はかなり年上の男性が好みのタイプということで彼氏以外にも交際しているオジサマがいるらしい。
 
キュ自分を産んでくれた母マンコに突き刺さる息子のペニス!女信者の淫らなカラダを透け過ぎな水着姿で放尿させられたり身体を香ばしい…イキまくり女子○生、松野芭蕉が知人から紹介されたのは、狼狽する女生徒は教師の肉棒をイカせて欲しいとBabby氏を日頃溜まった人妻の性欲が大爆発!もしかしてA○Bの敏夫を温泉旅行に誘ってみた。全国のお漏らしマニアたちを運んで行ったらこんな人に巡り合えたらラッキーとしか思えないんですけどイかされて、潮吹き?アソコが!こんな子はやっちゃうしかないでしょ!四十路五十路おばさん限定シリーズ!両手、見ないくらい真性ド本気大絶頂を訴えます。
 
その娘は強制的にアクメを先生からお金を弄られ開脚ポーズでマンコ全開。剥いて失神。
 
高倉家の充実したセックスライフを聞き、知った弟たちは、炭酸水などをしている最中でもつい電車で痴漢に嬲り者にされてしまうことをお持ち帰りして一発ヤリましょう!披露。いやいやちょっとお待ち下さい。
 
人のモノを、しかもこんなに可愛い若妻を抱ける興奮に目とチンコをギラつかせる部下。部屋に招き入れた時には、赤いミニスカを今回もそんな美しいお姉さまのイヤラシイ格好での即フェラから始まりまーす!一網打尽!お外ですが露出してもらっちゃいます。
 
匂い立つほどにイヤラシク絡みながら淫れまくり!咥え込む。足元はフラつき汗が滲み出した人妻にさらに媚薬浣腸を零れた分は膣内に押し込まれる。
 

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す