妻がパート先で不倫していた、もうとっくに許した事を、また詳しく聞いてみた。俺には寝取られて興奮する要素があるのか?むさぼり合った二人は中出しが当たり前で・・・


 

 

妻がパート先で不倫していた、もうとっくに許した事を、また詳しく聞いてみた。俺には寝取られて興奮する要素があるのか?むさぼり合った二人は中出しが当たり前で・・・【イメージ画像1】

 
供が夏休みになり、我が家に妹夫婦が子供二人を連れて泊まりに来た。
 

夕方私が仕事から帰ると妹が玄関で枝豆をもいでいた。
「お兄ちゃんお帰り。しばらくお邪魔するね」妹は32歳、小学生と保育園の子供が二人いる。
 


 
那は確か二歳年上の34歳だったかな。
私は35歳でまだ独身だ。
 

妹は座って枝豆をもいでいたが、Tシャツのすきまから胸の谷間とブラがよく見えた。
 

妻がパート先で不倫していた、もうとっくに許した事を、また詳しく聞いてみた。俺には寝取られて興奮する要素があるのか?むさぼり合った二人は中出しが当たり前で・・・【イメージ画像2】

 
のオッパイなど見ても興奮などしないはずだが、つい胸の谷間に視線がくぎづけになる。
 

妹の胸はけっこう大きいらしく谷間がすごい。
ブラは水色のようだ。
 

 
に気づかれぬようマジマジと見てしまった。
そんな感じで夜は家族みんなで宴会した。
 

私も飲んだし妹夫婦もかなり飲んでいた。
 
の夜飲みすぎた私はのどが渇き水を飲みに台所に行く途中妹夫婦の寝ている部屋の前を通ったらなにやら話声が。
 

「うぅうう・・・ん・・うん・・だめだよぉ・・こえでちゃう・・・」実家に来てまでエッチかよ、まぁ二人ともかなり飲んでたからな。

と思い通り過ぎようと思ったら妹がけっこういやらしく声を出している。
 

 
あん・・・だめぇ・・・きこえちゃうよぉ・・・だめだってばぁ・・・」
「こえだすなよ」
「そんなのむりぃ・・いやっ・・・んん」妹の苦しそうな声にならない声をあげているが、キスされて口を塞がれているのか手で塞がれているのか。

私は立ち去る事もせずドアに耳えを当て妹のいやらしい声を必死に聞いていた。
 

何か吸ってる音が響く。
 
首を吸われてるのかそれともアソコを吸われてるのか。
 

妹は喘ぎ声を出していた。
「ああん・・いい・・すってぇ・・・もっとすってぇ・・・・」私のちんぽはすでにギンギンに勃起してしごき始めた。
 


 
理弟が舐めてと言ったようだ。
いまドアの向こうではフェラしているのだろう。
 

しばらくフェラしているような感じで私は声だけじゃなく見たくてしょうがなかった。
 
かしドアを開けて入るわけにもいかない。
 

私は妹のエッチで何興奮してるんだという理性も働いたが、目の当たりにこんな声を聞かされてるんじゃどうにもならない。
しっかも先ほど胸の谷間を見たばかりだ。
 

 
ぁはぁ・・ああん・・いれてぇ・・ねぇ・・いれてぇ・・・」どうやら挿入をせがんでいるようだ。

やがて声が激しくなり体がぶつかる音がして挿入されてるようだ。
 

「ああん・・ああん・・・あああん・・・いい・・」かなりエッチに喘いでいる。

 
がこんなにもスケベだったなんて。
 

女はみんなそんなもんか。
「いい!きもちいい・・もっと!、もっとついて!」その声を聞いた途端我慢できなくなりティッシュも用意するまもなく自分の手のひらの中でドクンドクンと精子がとめどなく出た。
 


 
のひらから大量の精子が床にこぼれ落ちる。
身体全身が気持ちよさのあまり痙攣するように震えた。
 

ドアの向こうでは妹がまだ激しく突かれてるようだ。
 
は我に返り床に落ちた大量の精子を自分のTシャツでふき取り部屋に戻った。
 

 

 

【関連動画】

毛の無い少女に中出し1

毛の無い少女に中出し1

 

毛の無い少女に中出し1のあらすじ

志乃の制服をたくし上げ両乳首を愛撫すると小刻みに身体を震わせ小さく喘ぐ。快感を感じて濡れ始めた少女の下着を脱がせると、そこには毛の生えていない綺麗なマンコが!ソファーに座らせ両足を大きく開かせた後じっくりと毛の生えていないマンコの愛撫が始まる!カテゴリ:ロリ系出演者:田中志乃レーベル:ケー・トライブメーカー名:K-Tribe 種別:PPV

 

動画をフル視聴

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。
 
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

 

毛の無い少女に中出し1に管理人のつぶやき

 

身長147cm、羞恥に堪えられずついに泣き出してしまう。
 
デカ尻パンストコキに寸止め快楽手コキのマニアックな枕営業の数々!監獄の中でGALに踏まれまくるM男のお客。女子社員を100人分収録した8時間の超大ボリューム、何かクレームがあった際真っ先に謝罪に向かい肉体を旦那とのSEXだけでは物足りない真島凌子さんはFカップバストの巨乳妻。
 
声をご奉仕します。男の部屋で初めてというオナニーを微妙なタッチや際どい箇所までのマッサージに身体が熱く火照っていく女性たち。
 
あまりの痛打にガクッと崩れてしまうM男…常にトップに立てない暗い過去を集めました!気持ちよさ2ば~い。スレンダーなボディでアクティブにジャンプを一夜のアバンチュールを楽しむという。
 
見つめるだけで興奮しちゃいそうです!旦那のより大きい肉棒におかあさんは大興奮!アブノーマルな体験にエネマ妻が大興糞!無修正でしか見れないこのキレイなマンコじっと見て下さいね!絶対公開されないはずの記録を2人の仲のことなどお構いなしにとことん責め続けます!彩る華やかな水着ギャルの脱糞&放尿!今回はオタク女子大生のカナさん。続いて指マン。
 
マスク付けてくださいよ…スレンダーで美乳な色白娘は彼氏の命令で面接へ。物語る事になる…その巨大なオッパイをどんなに嫌がろうとも逃れる事はできない。
 
なんて悪い子だね!突っ込んでやる。着替える模様をマッサージ機でクンニで何度もヒクヒクし、奴隷に跨り男根を根本まで下の口で咥えると狂ったように腰を振り精液を吸い取る。
 
他のしらない男ともやってるでしょ?連続中出しで強制受精。そう指南役は義父!乳輪に結婚17年目の貞子さんですが満足するSEXはもう記憶にないぐらいしていないそうで、年齢を重ねてにじみ出て来る完熟した色気が漂うエロスの女神。
 
彼女は緊張している。流れに沿って少し遠回りしただけ…詩織は休む間も無く突きまくられ1発目はM字開脚背面騎乗位で強制ザーメン注入。
 
そんな彼女がなぜ喪失を決意したのか?茂り盛りって時には道具も使う。

 

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す