高校生の頃に電車のトイレで勉強していた私がレズビアンなマジキチおばさんにイカされた話


 

 

高校生の頃に電車のトイレで勉強していた私がレズビアンなマジキチおばさんにイカされた話【イメージ画像1】

から20年以上前の話です学校の帰り、電車は混んでいて、座るところがなかったんです私は電車のトイレに入って時間を過ごそうと思いました。
(田舎の電車なので、トイレが併設されている車両でした)テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったのでしばらくすると、40代ぐらいのおばさんが入ってきたので、出ようとすると「タバコを吸おうと思っただけだから。勉強してていいよ」と言ってくれ、そのままトイレで勉強していました。
 

 

も、なんか嫌な間があったりするから、そのおばさんと話たりしているうちに私の身体に触ってきました「高校生?肌がこんなにツルツルだね」と、私の太ももをずっと撫でたり、胸をタッチしたりキチガイおばさんだと、私は、だんだん怖くなってきたけど、話にうなずいたりしていました。
すると、突然キスしてきたのです。
 

「かわいい・・キスしたことある?」と言いながら、舌を入れたり唇を吸ったり女同士のレズKISSで私は緊張して固まってしまいました抵抗できないでいると、だんだんエスカレートしてきて、私のスカートの中に手を入れると、下着の上から刺激してきました。

 

高校生の頃に電車のトイレで勉強していた私がレズビアンなマジキチおばさんにイカされた話【イメージ画像2】

でたり、指でつまんだりそして、レズビアンの痴漢おばさん耳元でいやらしいことを言いました。
 

「気持ちいいでしょ?もっと気持ち良くしてあげるよオナニーしてる?どうなの、してるの?」私は頭が真っ白になっていました。
今まで感じたことのない気持ちでした彼女は私の下着を取って、胸を舐めたり、軽く噛んだりしながら、指を入れてなんども出したり入れたりしました。
 

 

が出そうになると、唇でふさがれました「イッたことある?ないでしょイカせてあげようか」と言うと彼女は大人のおもちゃをかばんから出しました。
それを私のクリトリスにあて、また指を出したり入れたり私は声をこらえるのに必死でした。
 

どんどん気持ち良くなって、今まで体験した事の無い快感で身体が変になりました。

 

う。気持ちいいでしょ?イキたくなったらいつでもイッっていいからね」私は快感で身体がガクガクして、いくというのをレズおばさんの手によって初めて体験しました彼女は、帰りがけに私におもちゃをくれる優しいけど、変質者のレズおばさんでした

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す