媚薬入りゼリーなんかを使って救急車&警察出動の大騒ぎになった汚嫁との修羅場離婚劇


 

 

媚薬入りゼリーなんかを使って救急車&警察出動の大騒ぎになった汚嫁との修羅場離婚劇【イメージ画像1】

婚5年年目の30代の夫婦で、妻の浮気が発覚しました。
最初は嫁が不倫してんじゃねーか?と思ったのは何か挙動不審な動きが増えてから携帯ロックしているし、昼間にメールしても返信なし。
 

夜は誘えば100%OKだったのが断られる日が増えてくる。

 

あ色々言い訳していたけど、怪しさが募る。
 

で、嫁が風呂に入っている時に洗面台覗いたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見英文でなんか書いてあるが、化粧品ではなさそう。
検索すると媚薬入りゼリーw結構使ってるし、はぁー浮気かぁー。
 

 

媚薬入りゼリーなんかを使って救急車&警察出動の大騒ぎになった汚嫁との修羅場離婚劇【イメージ画像2】

供いないし離婚してもいいかな。
料理も下手な嫁だし、その上尻軽女。
 

興信所とか凸とかも考えたけど、本来面倒くさがりなもんで没。

 

は変わるが昔テニスやってた時に捻挫癖がついていて、家畜(競走馬)用の消炎剤を使っていた。
 

馬鹿でかいチューブ入りの100倍アンメルツを想像してくれ。
鈍感な膝あたりでも塗りすぎると死ぬほど痛い。
 

 

日も汗かいたり、風呂に入るとヒリヒリする。
石鹸で手を丹念に洗わないといろいろなところが沁みる。
 

こいつを昔のツテで手に入れた。

 

いつをスポイトでちょっぴり注入しました。
 

その次の休日出勤の日曜日、警察から電話。
嫁の名を言ってご主人かと聞かれる。
 

 

ちゃーこれやばくね?しかし何故か口篭る刑事さん。
とりあえず話を聞きに行く。
 

嫁と間がホテルで特製ゼリー使用。

 

悶絶。
 

浮気相手の男、慌ててフロントへ電話。
救急車呼ばれる。
 

 

気男、パニくって逃亡。
嫁は病院搬送。
 

病院の人が連絡先調べようと持ち物調べる。

 

ッグのポケットに、指先ほどのザラメの入ったチャック付きポリ袋、水の入った金魚型醤油刺し発見。
 

通報。
すぐに中身は検査されて砂糖と水だと分かったものの、事情を確認したいと連絡が来たわけ。
 

 

あ、あまりにも判りやすいブツを仕込んだのは私ですw浮気している嫁に警告しようといたずらしましたと言うと超怒られたorzゼリーの件は何も言われなかったのが不思議。
最後は刑事さんに慰められたけどねwもちろん浮気男も呼ばれてた。
 

間は嫁のパート先の主任50代。

 

倫相手の奥さんが飛んできてた。
 

とりあえず連絡先交換。
絶対に逃げられない証拠、無料でゲットだぜ!最後に嫁。
 

 

察からの帰りに病院へ。
俺の顔見てひいっとなりプルプル震える。
 

ちょっと可愛いw他の患者さんがいるので優しく慰める。

 

神状態もあってその日は入院。
 

翌日一人で退院して帰ってきました。
まあそこからが超めんどくさかったのだがあえて割愛させてwテンプレ言い訳と居直りと土下座のヘビーローテーションなんだけどね。
 

 

の後、弁護士入れることもなく離婚。
嫁は親兄弟いないので、分与無し慰謝料無し。
 

浮気男から200万の慰謝料ゲット浮気男が離婚したかどうかは不明。

 

分再構築したと思う。
 

仕事も住まいもなくした元嫁からは粘着されたけど、半年後転勤で借りてたマンションを引き払ったので今は平和。
ちょっと脚色したけど、概ねリアルに警察沙汰の修羅場になって離婚という流れ。
 

 

庭を失う喪失感も半端なかったけど、当時はざまあみろ感が勝った。
ゼリーなんだけど、元嫁の話によると相手にもらったらしい。
 

俺とも使いたかったけど、さすがに言い出せなかったようだ。

 

もさすがに救急車&警察のお世話になって懲りたらしくもう絶対にやらないと言ってたよ

 


 

 


 

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す