家庭教師に告白された奥さんはラブホで一度きりの浮気セックスの秘密体験

私は43歳の主婦です。
先日、子供の家庭教師に告白されました。
 

子供の成績が上がりましたので、家庭教師の陽彦君にプレゼントを贈ろうと思いました。
リクエストを聞きましたら、「奥さんを抱きたい。」と、なんとまあ直球の告白でした。
 

その場は、冗談でかわしましたが、その日以降、彼のアプローチは情熱を増していきました。
結局根負けして、一度だけエッチすることになり、平日の昼に二人でホテルに行きました。
 

ホテルに入りますと、何だか昼間からこんなことしているのは、夫にも子供にも申し訳ない気持ちが沸き起こってきました。
でもそんな感情に浸っている間もなく、部屋に入ると、彼が私のお尻をスカートの上から触ってきました。
 

「奥さんのお尻を触りたかったんだ。」ロマンチックなムードなどなにもなく、いきなりお尻をしつこく何度も触られました。
 

よほど彼は私のお尻を触りたかったみたいです。
その後、お風呂に入ることもなく、ベッドの上で四つん這いにさせられ、犬の交尾みたいにセックスしました。
 

パンティやストッキングは脱がされましたが、その他の洋服やスカートは身につけたままで、セックスをしました。
私は彼とのセックスはあまり期待していませんでしたが、思っていた以上に気持ちよくて、私は彼から貫かれるたびに、「あっ、あっ、あっ。」と声を出していました。
 

服を着たままというのも新鮮でしたし、夫以外というのも新鮮でした。
だからいつもより感じてしまいました。
 

多分彼は私のそんな反応を喜んでいたと思います。
この日以降は彼とセックスをしていないのですが、彼が家に来た時に、私に軽いタッチやキスはあります。
 

彼はまたセックスをしたいと言っています。
でも、快楽にはまりそうなので、断ってます。

最近の投稿

よく読まれている記事

コメントを残す